ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そんなもの食べるな?! 
2006.07.27.Thu / 15:09 
ちょっと前の出来事・・・

夕方、ビビの散歩から帰宅し
普段ならすぐサークルに入れちゃうのですが
いろいろ雑用があったので、リビングに放し飼いにしていたんです

雑用を終え、リビングに戻ってみると
届かないところにおいてあったオモチャの猫じゃらしを
G e t したらしく、超ご機嫌

私が追っかけてくれることを期待しているっぽかったので
わざと無視して他のことをしている隙に・・・・・・

食べちゃったみたいなんですぅぅぅぅ!!

ガ━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!



大きさ的にちょっと判りづらいので
参考にリンと比較すると↓



いや・・・遊ぶんじゃないの・・・ごめんね
ちょっと大きさを見たかっただけで・・・・・・汗

数日後に出たらしいとの報告を父から受けたので
多分大丈夫だとは思うけど・・・勘弁してくれ?

届いちゃうところに置いといた私がいけないんだけどね
ヾ(_ _。)ハンセイ…



絶対反省してない?!!
もう放し飼いは当分中止にしますです((( ̄へ ̄井) フンッ

反省していないビビにお叱りを! → ありがと!
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビタンおいしかったのかな?
ジュリさんに遊んで欲しくて待っている間にゴックンしたのね~
無事に出てきてくれたから良かったものの
心配しちゃいますね!

レン、元気になりました!
夏なので運動量が少ないけど…
薬とはサヨナラできたのでうれしいです!
心配していただきありがとうございました♪

- from ゆっち -

-- 

おひさしぶりです。いつの間にか、ビビ君とリン君仲良しさんじゃないですかぁ~e-266うらやましいです。おうちの中でも一緒に遊べるようになったんですか?また、ビビ君の訓練があったら教えてくださいね~e-287我が家の凜も6キロになってしまいました。できれば5キロ台に押さえたかったのですが・・こればっかりはしょうがないんですけどe-282いつもどおり元気な凜ですが、手術後約半年になるので、土曜日に血液検査をしてみようと思います。結果が良いといいんですが・・少し不安ですね~e-263

- from とも -

-- 

あらあら、そんなもの食べちゃって~
おいしくなかったでしょう。
でも、ふわふわして綿菓子食べてるつもり
だったのかな?
ふわふわ飛べたらいいねv-311

- from ベルママ -

-- おはよ~

そんなの食べて、お腹大丈夫だった??
いたずらっこだね!

- from マリ -

-- >ゆっちさん

あんなもの食べても美味しくないのに、なんで食べちゃったのか謎です。
リンが使っているオモチャなので、リン臭がして興奮しちゃったのかしら。
ホントに出てきて良かったです。腸とかに詰まる場合もあるんですよねぇ。
怖い怖い(-`ω´-;Aフキフキ

レンくん復活したようで、良かったですねe-460
もうすぐ梅雨明けしそうだし、今度は暑さとの戦いe-269だわっ。
ビビは既にもうバテ気味ですe-330

- from ジュリ -

-- >ともさん

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
ビビとリンの仲良さそうな写真は半分偽りです(笑)
家の中ではまだ全然遊ばせてません(;´▽`A``
散歩中だとビビがあまり興奮しないので、ちょっとだけ臭いを嗅がせたりする程度なんです。
それでも少しは進歩かな~e-343
ビビの訓練・・・そういえば先週末あったんでした!!
花火のことですっかりブログに書くのを忘れていた私v-393
今度UPしますね~(*´∇`*)
凛ちゃん6キロですか~十分小さいですよ~e-266
ビビなんて・・・ビビなんて・・・( ノД`)シクシク…
明日の検査、何も問題ないといいですね。
凛ちゃん、注射ちょっと痛いだろうけど頑張ってね!

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

あんなもの美味しくないですよねぇ。
綿菓子みたいにフワフワだったのが気に入っちゃったのかしら。
でもリンの臭いがして多分臭いと思うんですけどね(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

お腹大丈夫そうでした(笑)
若干ゆるいときがあったので、きっとそれはこのオモチャを食べたせいなのかな。
そうなんですよ、ビビはすごい「いたずらっ子」なんです。
好奇心旺盛なのでなんにでも興味津々で、散歩中に葉っぱが飛んできただけでも
興奮しちゃうほどで・・・・・・早く大人になって欲しいです。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそんなもの食べるな?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
