ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お揃いのお洋服♪ 
2006.07.26.Wed / 16:18 
i Dogさんでアウトレットセールがあったので
またお洋服を買っちゃいましたぁ♪

毎度の事ながら、まずはビビタンから試着開始!



んまっ!
いつもいつも服を着た途端硬直するんだからぁ
そろそろ慣れたら?
着させ甲斐のないワンコだこと・・・( ┰_┰) シクシク

そこまで言うならしようがない、脱がせてやるかぁ?と
見せかけて、もう一着を・・・クスッ・・( ̄m ̄*)





全く文句を言うのだけは一人前なんだからo(`ω´*)o
あまり長く着せてるのは見ていて面白いかわいそうなので
お次はリンちゃんの試着スタート!



そうなの?そうなの?
お揃いなのよ(*´∇`*)
うれしいでしょ??



(@'ω'@)ん?



?(゚m゚=)ハッ!!
バレちゃいましたか・・・
だって?どうせだからリンちゃんのは
スカート付きのワンピにしたかったんだもぉぉぉん(▼-▼*)エヘ♪

あと、リンちゃんにはマナーバンドも買ってみました
これから先ドッグカフェに行くかもしれないので(本当か?
備えあれば憂いなし!ってことで・・・・・・
タンスの肥やしになりませんように? 八(^□^*)

そしてそして、毎年夏の恒例の花火大会が23日の日曜日にありました
毎年家族で観覧していたので、いつものごとく有料席を買っちゃったんですが
よくよく考えてみると、リンちゃんは花火の音初体験!
すごぉ?く心配だったんですが、買っちゃったものはしようがないってことで
非常にも2ワンをお留守番させ、満喫してきちゃいました





↑音量注意!
人の声がしますが、近くの席の人の声で、決して私の声ではありましぇ?ん

家に帰ってみたら、2ワン共いつもと変わり無かったので、大丈夫だったのかな?
んじゃ来年もお留守番(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

良い子にお留守番してたっぽい2ワンに
イイコイイコしてくれると、うれしいです♪ → ありがとう
スポンサーサイト
* テーマ:ワンコ服***犬の服*** - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- またもや。。。

先程は、”ふうた”へのお祝いコメントを有難うございました。
ビビ君。似合ってるのになぁ~。
やっぱり、苦手ですかぁ。
あははは♪リン君。また、やられちゃった?
おソロね♪って見てみたら...あれ?あれ?あれ?
リン君のスカート付きじゃんと思っちゃった(笑
リン君のスカート姿にまたまた、ノックアウト!と、
お利口だった2ワンにプチッと♪

- from ふうたママ -

-- 

おはよう~
お洋服かわいいですね!
とても似合ってるよ!!

- from マリ -

-- 可愛い~♪

毎度おなじみ、『フリーズビビ君』ですが似合ってるよんv-10
リン君、またやられちゃったのね・・スカート付きv-238
でもやっぱり似合う~^m^

花火の動画を見ていたら、声に反応したペコが唸りだしてので途中で断念しました(^^ゞ

- from PP母 -

-- 

ワンピース、とってもかわいいですv-324
ベルにも似合うかな? ちょっとスパイクにも着せてみたいな~
花火にポチ

- from ベルママ -

-- >ふうたママさん

ふうたくん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
美味しいケーキでお祝いしてもらって、良かったねe-343

ビビは洋服苦手ですねぇ~なんでダメなんだか未だに不明ですが、
一向に慣れる気配なしです(´・ω・`)ショボーン
リンのはスカート付きってすぐバレちゃいますねぇ(ノ∀`*)
どうしてもスカート付きにしたかったんです(笑)
どうせ同じ値段ならってセコイかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プチッとありがとうございますe-266

- from ジュリ -

-- >マリさん

似合ってますか~?(*ノェノ)キャー
ありがとうございますv-398

- from ジュリ -

-- >PP母さん

ハイ、今回も『フリーズビビ』になってましたー(*≧m≦*)ププッ
そしてリンはスカート付きe-420
お散歩してると絶対女の子ですか?って聞かれてしまうのは、
やはり飼い主の私の責任かしら(笑)

あら、花火の動画の声にペコちゃん反応しちゃったのねぇ。
気になる声だったのかしら?
唸ってるところ見てみたい~e-51

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

ワンピースv-324可愛いですよねぇ~。
1000円だったので色違いで買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルちゃんにもスパイクちゃんにも似合うと思いますよぉ。
でもベルちゃんはお嬢様っぽいから、フリフリレースとかの方がもっと似合いそう!
ポチありがとうございますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- 

あはは、そ~なのね!
ビビタンとリンちゃんお揃いだけど、
リンちゃんのはスカート付きなのねv-238
ウフフ、可愛いよ~。
なんだかリンちゃんお顔がキリッとしてきた感じ~☆

ビビタン、お洋服着ている写真とっても笑顔
だからお洋服好きになってきたのかな~?って
思ったんだけど、まだダメなのね~。

私も1000円につられて、王冠ポロタンクをモカの
分だけ買ったのよ~。
着せて、1分もしないうちにイヤイヤして
フテ寝してたよ~v-217

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

そうなのぉ~お揃いだけれどリンだけスカート付きなのですv-10
リン少しは大人っぽくなってきたのかな~?
言われてみればちょっとキリッとしてきたような、していないような(笑)

ビビ、写真だと笑ってるように見えますが、
お座りさえ出来ないほど硬直しております(* ̄m ̄)プッ
慣れるなんてことは永遠にないのかもぉ~e-330

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
モカちゃんに王冠ポロタンク買ったんですね~んe-343
きっとモカちゃんなら似合うんだろうなぁ(*´∇`*)
でもやはりイヤイヤしちゃうのね(;´▽`A``
フテ寝とは、モカちゃんも中々慣れてくれませんね~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお揃いのお洋服♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
