ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩中に確かめる兄弟愛 
2006.07.21.Fri / 13:00 
先週末のお話(遅すぎとか言わないでね・・・テヘ

ビビはお父さんと、リンは私とお散歩へ行きました♪
そこへ、ビビの数少ないお友達のプーちゃん登場!



皆でご挨拶中
リンも何回かプーちゃんに会っているので大丈夫なんですが
プーちゃんよりもビビ兄ちゃんが気になって気になってしようがない様子
しまいには・・・↓



プーちゃんを差し置いて、兄弟で臭い嗅ぎまくりです(ぉぃぉぃ
家の中だとリンに噛みつきそうになるビビも
リンがチョロチョロ走り回ったりしないので
大人しく「リンパンチ」を顔に受けたり、臭いを嗅いだりしていました♪

リンは本当にビビ兄ちゃん好きなんだねぇ



もしかして私よりもビビ兄ちゃんの方が・・・(・"・;)
もしかしなくても・・・そうなのかも・・・(-Д-||)ガーン

自信喪失中のジュリにポチッとお願いします → ありがとう!元気でてきたぁー!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- Love&Loveですね♪

プーちゃん。大きいぁ~!
みぃ~ちゃった。ビビ君とリン君のラブシーン?をv-24
ホント。外では、平気みたい♪
v-258の中もそろそろ近いかな?
思ったんだけど、ふうたは、遊びたくて、チョロチョロする、
でも、なつ兄はそれが”ウザイ”と思っている。のかと。。。
リン君とこは、年が近いから平気かもね。
でもうちは。。。、ふうたもうすぐ4歳。なつ兄11歳。
なので。。。微妙なのかも。
頑張れ!ジュリさん。ポチっと。




- from ふうたママ -

-- >ふうたママさん

プーちゃん大きいけど、すんごい優しい子なんですぅv-10
ビビがガウガウ言っても遊んでくれて、いつも感謝感謝v-435
外だとビビリン大丈夫そうでしたねぇ。
家の中・・・はどうでしょ~まだ怖いヾ(;´▽`A``アセアセ
なつ兄ちゃんは「ウザイ」って思ってるのかぁ~。でもそれならまだいいですよっ!
ビビなんて「獲物だ!獲物だ!GoGo!!」って感じで、見てて怖いんですからv-388
ふうたくんももう少しして落ち着けば、なつ兄ちゃんとのほほーんとしていられるかも?
今日もポチッありがとうございますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- 

まああ、かわいい。
ビビちゃんとリンちゃん、とっても仲良しさん~v-9
うちのベルとスパイクもよくチュしますよ。

- from ベルママ -

-- イイ感じ♪

ビビにーちゃんとリンくん、イイ感じぢゃないですかv-238
判った!!
散歩の延長で家に入ってなんとなく遊ばせる作戦はいかが~(^_-)-☆

プーちゃんはEコッカ???

- from PP母 -

-- かわいい!

おはよう!
かわいいですね~
二人ラブラブじゃな~いv-10
いつまでも仲良くしてほしいね!

- from マリ -

-- >ベルママさん

仲良しだといいんですけどねぇ・・・。
実際は仲良くないので一緒にいる写真なんて滅多に取れないんですv-406
早く一緒に添い寝しているところを激写してみたいなぁv-237

- from ジュリ -

-- >PP母さん

お散歩中だといい感じなんですよね(*´∇`*)
でも多分家の中はいったら、リンがダッシュで逃げまくるから
ビビ大興奮e-269しちゃいそう~。
プーちゃんは確かEコッカーだったと思います。
イマイチ種類に疎いから忘れてしまったΣ(´□`;)ハゥ
「何とかコッカー」だったのは間違いないです(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

ラブラブe-266なのは微笑ましいんですが、
♂同士だし何だか微妙な感じです(*≧m≦*)ププッ
この調子で仲良くなってくれるといいなぁ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩中に確かめる兄弟愛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
