ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだまだ子供 
2006.05.17.Wed / 15:16 
我が家には、デカイミニシュナのビビとちっちゃいヨーキーのリンがいます。
2ワン共まだまだ子供。
遊んで欲しくて、いつもおねだり光線を発射しています。



こ?んな視線で見つめられると、ついつい遊んでしまいます。
よぉ?し、んじゃ100円均一で買ったフリースマフラーで遊ぼう!



なぬっ!!
なんとワガママな
文句言うなら没収じゃ?ヽ(`Д´)ノ



ぎゃぁ?????
こえーよ こえーよ
目むいちゃってるじゃないのよ
あまりの勢いにあっさり「引っ張りっこ」に負けました トホホ



・・・・・・
何その勝ち誇った顔はっっ!



子供だよね?うんうん
って
そういうリンちゃん
あなたの方が年下じゃないのよ
それにリンちゃんだって遊ぶの大好きじゃない



↑ほらね
↓ほらね



全然お兄ちゃんらしくないビビ
ワガママし放題のリン
いつになったら大人になってくれるのかしら・・・

ワガママ2ワンに愛の鞭を→ビシバシClick!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

キャービビ君、憧れの『モコモコあんよ』v-238v-223
可愛すぎィ~v-10
まだまだ遊び好きだよね♪
プリンなんて寝ているペコを叩き起こして遊んでるもの・・・

リンくんのボール遊びも可愛いv-238v-238
早くビビにーちゃんと遊べるといいねv-218

- from PP母 -

-- >PP母さん

トリミング直後限定「モコモコあんよ」ですv-221
遊び大好きで困ってますぅv-355
あらあらプリンちゃんったらペコちゃん起こして遊んじゃうのね
ペコちゃん寝不足になっちゃうわ~
遊び相手がいるといいですよね
うちは無理なので、私が相手になってヘトヘトv-356
ホント!ビビリンで遊べるようになったら幸せなんだけどなぁ~
今一番の夢e-491です

- from ジュリ -

-- 

e-266こないだ、ビビ&リンのHPをみて、A.P.D.Cグルーミングスプレーを知り、注文して早速使ってみました~v-237とてもいい匂いで、嫌がる凛を捕まえてずっとクンクンしてましたv-10いいものを教えていただいてありがとうございます。v-238また、何かいいものがあればおしえてくださいね

- from とも -

-- >ともさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
A.P.D.Cグルーミングスプレー使ってみたのですねぇv-352
ビビリンも嫌がって逃げるのですが(ブラッシングがキライなんです(ノд-。)クスン
シュシュッってしてからブラッシングしています。
香りもきつすぎなくていいですよね~
毛もフワフワする感じだし、私もお気に入りですv-344
は~い!また使ってみて良かった物UPしますね~。
今度ともさんの愛用品なども教えてくださいv-392

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまだまだ子供のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
