ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Wの悲劇じゃなくて喜劇? 
2006.07.19.Wed / 16:18 
ほぼ体調も回復したジュリです(o^∇^o)ノ

昨日も今日もあいにくの雨ですねぇ・・・
今日の朝の散歩では雨が気になるのか、まったくトイレをしなかったビビタン

お昼過ぎには雨もだいぶ小降りになったので再度お散歩へ

一回だけだけどウ○チしてくれました(○´▽`) ホッ
良かったね?ビビタン♪



そして・・・
帰宅後に悲劇は待っていた!!

家に着くなり異様な匂いが・・・クンクン( ̄∞ ̄)

そう犯人はリン!ヽ(`Д´)ノ



リンのサークルへ目をやると・・・
そこには惨劇がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ウ○チをして(それもトイレシートじゃない場所)
思いっきり踏み潰し、ジャンプしたり右往左往しているうちに
サークル中がウ○チまみれになっておりましたΣ(|||▽||| )

見なかったことにして(ぇ
とりあえずビチョビチョのビビをシャンプー&ドライヤー
それだけでもかなり疲れましたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー



ビビタンもお疲れ様・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

そして待っているのは
ウ○チ臭いリビングウ○チ臭いリンウ○チまみれのサークル・・・(;´д`)トホホ

まずはリンを隔離してサークルを風呂場でジャブジャブ(´;ェ;`)
そしてウ○チまみれのベッドもジャブジャブ後洗濯機へ(ノ_-。)
そしてウ○チ臭いリンをシャンプー&ドライヤー(TmT)

前にもリンはこれをやったんだけど、毎回ビビの散歩中なのよね
お留守番させられてるから、嫌がらせ?

ホントもう勘弁してください(ノд-。)クスン

掃除したのに私の鼻の中にはリンのかぐわしいウ○チ臭がこびりついて、はなれませーーーーん

ポチッとしてくれた方には
もれなくリンのかぐわしいウ○チ臭プレゼント?(嘘 → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- お疲れ様~◇

体調戻って良かった♪
ビビ君。雨の中のトイレご苦労様。
けど。。。ありゃりゃv-40
リン様。やってくれましたかぁ~
我が家は、私達の布団に今朝”ゲボ”と
先程。リビングのクッションに”ゲボ”を...されました。
お互いお疲れ様ですね。
でも。。。こちにも、リン君のウ○チ臭が...
と言う事で、プレゼントは結構ですが、プチッと!

- from ふうたママ -

-- 

ビビちゃん、とりあえずよかったね!
でもりんちゃんなんのこと??
みたいな顔してるように見えちゃうよ!

- from マリ -

-- わかる~!

うちもね、ヴァニモカ揃って小さい頃
仕事から帰ってくると、
リンちゃんと同じようになっている時があったの。
だから、わかる、わかる~!
あの臭いね~(*≧m≦*)ププッ
お掃除お疲れ様でした~☆

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 元気になった~??

こんだけの大仕事を一気にできれば もう大丈夫^m^

リンくん、踏んだの・・・・弾んだの・・・
体は小さくてもウンチの臭いは強烈なのね♪

ビビ君へ
雨の日が続くからオシッコ&ウンチが大変だね
少しはトイレで出来るようになったか???

- from PP母 -

-- 

ジュリさん病み上がりなのにお疲れ様~
リンちゃんヤキモチなのかな?
うんP踏み踏みしちゃうくらい
ジュリさんとビビタンが気になったのかも!

ビビタン、トイレはお外派だから
梅雨の時期は大変ですね
ワンコのカッパ姿、結構好きですv-238

- from ゆっち -

-- Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うちのチビ達がまだ小さい時の事を思い出したよ・・・臭いと共に(笑)
とにかくお疲れ様でしたm(_ _ )m

最近雨続きで本当に大変だよね。
ビビちゃん、おトイレできて良かったよ(^^)
家、今バスルームが工事中で、雨降ったらピンチなんです!
早く梅雨が終わればいいのにね!

- from ゆたか -

-- >ふうたママさん

リンやってくれましたよ~v-406
小さいくせに臭いしe-330
ふうたくん2度も「ゲボ」しちゃうなんて、具合悪いのかしら?
なんともないといいんですが・・・。
お互いお疲れ様です~。
やっぱりプレゼントはいりませんでしたか(笑)
ポチッありがとうございますe-266

- from ジュリ -

-- >マリさん

梅雨はビビのトイレのことで頭が一杯なので、
ちょっとでもしてくれると、安心できますe-343
リンに罪の意識はないんでしょうね~。
少しは反省して欲しいものですε=(・o・*) フゥ

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

えー! ヴァニモカちゃんも小さい頃、
リンと同じようなことしたことあったんですねぇ。
あの臭い・・・強烈ですよね(笑)
リンもう1歳なんですけどぉe-330
どうしてまだこんなことしちゃうのかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・

- from ジュリ -

-- >PP母さん

確かにコレだけの事出来れば、体調万全ですね(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよっ!!
小さいくせに臭いは強烈・・・e-330
自分で踏んだりして気持ち悪くならないのかしらぁ。

ビビは雨降ってると中々歩きたがらないんですが、
どうしても我慢できなくなると、トイレしてくれます。
なんでそんなに雨がダメなんだか・・・。
雨でも気にせず散歩できるワンチャンがうらやましいです。

ぬれるのいやなんでつ・・・
でもオチッコがまんできないからするんでつ
おで、エライでつ              Byビビ

- from ジュリ -

-- >ゆっちさん

病み上がりなのに、頑張りましたo(`⌒´*)oエッヘン!
いや・・・えばるほどの事じゃないんですが、私にしては頑張ったんです(笑)
リン、ヤキモチなんですかねぇ。
汚くないヤキモチの表現方法を探して欲しいものですe-330

梅雨の時期はホントに大変ですねぇ。
歩きたがらないし、帰ってきたらビチョビチョだし(;´д`)トホホ
カッパ姿カワイイですよね(*´∇`*)
音がカサカサいっちゃってて、トコトコ歩いてる姿見ると
ニヤニヤしちゃいますv-398

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

思い出していただけましたか、臭いと共に(笑)

梅雨ってホントに困りますよねぇ。 早く終わってくれ~って毎日願ってます。
が、未だ願いは届かずv-406 今年は長い気がするのは私だけ?
あらっバスルーム工事中なんですね。
昨日や今日は結構雨降ってるから、リクくんのお散歩後大変だ!

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWの悲劇じゃなくて喜劇?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
