ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リンのひとりごと 
2006.07.10.Mon / 15:23 










体調を崩してまして、やっと最近良くなってきたんですぅ
激しい頭痛と嘔吐と下痢(食事中の方ごめんなさい)で
健康のありがたみがよく判りました(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ完全回復ではないので、皆さんのところへ遊びに行くのが
中々厳しい状態です ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

クリックして頂けると体調治るかも!? → ありがと?ん

ちなみに今日は妹のガチャピン(本名ではない←当たり前)のお誕生日です♪


妹(ガチャピン)からの書き込みでリンからのお祝いを忘れていたことに気づきました・・・でへへ
これでどーだー!!(ていう程のものじゃないんだけどね・・・アセアセ)
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ありがとう♪

ジュリちゃんとビビたん
ありがとう~~~
りんちゃんは???(笑)

- from ガチャピン -

-- >ガチャピン

どういたしまして~v-392
そして、お誕生日おめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
って、ジュリちゃんって・・・ジュリちゃんって・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何か面白いわ(*≧m≦*)ププッ
∑(゚m゚=)ハッ!!
リンちゃん・・・わすれ・・・てたヾ(;´▽`A``アセアセ
これから作りますハイ。

- from ジュリ -

-- 

体調大丈夫ですか??
一人遊びお上手ね!

- from マリ -

-- お大事に♪

ジュリさん、早く元気になるといいですね♪
お大事にです。

リンちゃん、一人遊び凄い上手だね。
あと、もう少し一人遊び楽しんでね。
ジュリさんが元気になったら、いっぱい、いっぱい遊んでもらってねぇ。

- from toko -

-- 風邪かな?

大変な事になってたんだねΣ(∥□∥)
お大事にしてくださいねv-254

リンちゃん、なんだか立派になったね~
クリクリお目めが可愛すぎます(〃▽〃)
この可愛さに癒してもらって、早く元気になってくださいね!

ガチャピンさんっ!お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます♪
ジュリさんとガチャピンさんって仲良し姉妹って感じで良いすね!
ちなみに、私も妹がいますがとっても仲良しです!
姉妹っていいですよね~(^^)v

- from ゆたか -

-- どうですか~?

ジュリさん、体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
ムシムシと暑い日が続くから、消化が良くて、
栄養価が高いもの沢山食べて
早く健康体になってくださいね~♪
リンちゃん、日に日に成長していってますね!
そろそろ、リンちゃんからリン君に変えようかしら(笑)

ガチャピンさん、☆お誕生日オメデトウ☆

- from ヴァニラとモカのママ -

-- うつしちゃいました?

大丈夫ですか?
2週間以上経つというのに。。。まだ完治してません。私も。
ホント長いです。風邪なのかな?熱は出なくなったけど。
大事にして下さいね♪プチッと!
おぉ!りん君。独り遊び上手v-218
ジュリおね~ちゃんの看病もしっかりやってあげてね♪

- from ふうたママ -

-- >マリさん

ほとんど体調回復しました~v-221
リンもビビも良い子にしていてくれて、助かりました♪

- from ジュリ -

-- >tokoさん

ご心配おかけしましたが、体調かなり回復しましたv-91
最悪の体調の時にビビリンを全然かまってあげられず、ほとんど自分の部屋で寝ていたんですが、
いつもはうるさい2ワンもなぜか静かにしていてくれたんですe-343
遊べなかった分、これからたっぷり遊んであげたいと思います(*´∇`*)
(私がかまいたいだけかも・・・v-392テヘヘ)

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

お見舞いコメントありがとうございますe-343
なんとか体調復活したので、もう元気モリモリv-91ですっ。
リンのクリクリお目目で癒されてましたよぉ~v-398
かなりの親ばか発言ですが、どうかお許しをm(._.*)mペコッ

妹へのお祝いメッセージまで!! ありがとうございますぅ。
ゆたかさんも仲良し姉妹なんですねe-420
うちは仲良しなのかどうか判らないですけど(多分仲良し?)
友人は皆口をそろえて、仲良いねぇ~って言ってくれます。
小さい頃は弟が欲しい!なんて思ってたんですが、
同性の姉妹の方が絶対楽しいですよねe-415
今は妹で良かった~って思ってます(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

体調回復しました~v(。・ω・。)ィェィ♪
何を隠そう、どんなに体調が悪くても、食欲がなくなることがない私(ノ∀`*)
もうほぼ復活ですv-221

リン成長してますかね~? 毎日見ているから判らないんですけど、
そろそろリン君って呼んだ方がいいのかな(笑)
ちなみに最近の呼び名は「リンリン」です(*≧m≦*)ププッ

妹へのお祝い、ありがとうございますe-266

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

もうほぼ完治しましたぁ~v-392
ふうたママさんもまだ完全復活じゃないんですねぇ。
風邪なのかな~? 私も風邪だったのか何なのか未だわからずです。
お互い、早く完治させましょうね~v-91
ポチッと、ありがとうございます(*´∇`*)
リンは中々良い子にしていてくれたので、助かりました。
これからたっぷりイイコイイコしてあげたいと思いますe-343

- from ジュリ -

-- 

お久しぶりに復活のモカちゅらままです(´∀`)大変ご無沙汰しておりました。ジュリさんは体調を崩されていたようですが、もう元気になられましたか?ちょっと見ない間にビビたんもリンちゃんも大きくなったなあと感動しました。またちょこちょこお邪魔させて頂きますので、これからも宜しく御願いしますね♪o(^∇^(^∇^o)♪

- from モカちゅらまま -

-- >モカちゅらままさん

お久しぶりです~(*´∇`*) 復活されたんですねぇ♪
ってことは、体調かなり良いのかな?
私もほぼ回復しましたよっv-91
ビビもリンも大きくなってますかねぇ~?
毎日見ていると成長って判らないから、いつまでたっても子供のビビリンに見えてしまいます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリンのひとりごとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
