ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
著しい成長…かも? 
2006.07.04.Tue / 16:56 
なにやらリンが皆様にご報告があるそうです



すごい自信満々だな

実はリンったら、歩けるようになったんです♪
というのも、お外に出すとビビリのリンはほとんど歩けなかったんです
でも最近になって急に歩けるように?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その証拠がコチラ↓



BGM : 回転木馬   From : maypop


一心不乱にトコトコ歩いてるでしょ??
これで普通にお散歩ができます! ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



楽しんでいるというより、怖いから早歩きしてるんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ と思った方も、
リンちゃん良かったね?って思った方もクリックして頂けると、うれしいです → ありがとぉ?
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 大変よく出来ました♪

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お散歩動画 いいですねぇ~私も編集してブロググに貼り付けたいです。

リンくん お散歩よくできましたぁ~ 88888♪

うちの子は最近あまりお散歩行けてないのよね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ 

飼主の都合で・・・。
雨は多いし、忙しいわで・・・お散歩行けてません~

ビビちゃんとリンくんと一緒にお散歩するのかな?
なんだか2匹だと何かと大変そうだけど~?どう?

- from milky -

-- 

おはよぉ~
りんちゃん、成長してるよ!
黙々と歩いてたね~

- from マリ -

-- リンくんへ

よくできました◎v-218

でも・・・(;一_一)早足なのはしょうがないか・・・

- from PP母 -

-- 

えらいね~ お散歩できるようになったんだ。
ベルは、まだまだだよ。
でも、リンくん、確かに早足だけど、
何かお探しですか? その早足がかわいいですよv-46

- from ベル -

-- パチパチ♪

おぉ~!リン君。トコトコ歩いてますね♪
ふうたも、お散歩デビュー当初、全然歩いてくれなかったなぁ。
歩き出しても、やはり、急ぎ足だった。今も結構。早歩きだけど(笑
次は、ビビ君と並んでのお散歩ですね。
ビビ君・リン君。並んでのお散歩も早く出来ると良いね♪
バトン。ありがとうございました。
ご面倒な物を回しちゃってすみません。

- from ふうたママ -

-- いつの間に・・・

お散歩上手になったの?
すご~い、とっても成長したね☆
キャリーバッグの中に居たリンちゃんが
スタスタ歩いているじゃないですか~!!
リンちゃんの中で何かが吹っ切れたのかしら(笑)
オメデトウ~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >milkyさん

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
うちのリンも滅多にお散歩出せてないんですよぉe-330
ビビとリンが仲良くなっていないので、一緒には無理だし、
ビビを散歩出した後リンを・・・っていうのは私の体力がv-393
2匹一緒にお散歩できるといいんですけどねぇ。
仲良いワンチャンを見るとうらやましいですv-343

- from ジュリ -

-- >マリさん

そうなんですぅ~。
リンも気づかない間に成長してましたe-343
ホント黙々と歩いてます(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- >PP母さん

かなり早足ですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
そのうち普通に歩けるようになるのかなぁ。
でも歩けなかったのに歩けるようになったので良かったですe-266

- from ジュリ -

-- >ベルさん

はい~お散歩出来るようになりましたv-314
ベルちゃんも歩けるようになるといいですね!
リンもまだまだ早足で散歩というより逃走って感じなので
もっともっと散歩にだして慣れさせてあげたいです(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

ふうたくんも最初は早足だったんですねぇ~!
ってことは、リンも慣れてくれればそのうち普通に歩いてくれるかな~。
ビビとリンが一緒にお散歩・・・想像すらできません(笑)
なんせ仲良くないもので(;´д`)トホホ
ビビがもう少し大人になってくれたら、一緒にお散歩できるかもしれませんっ。
バトン、楽しかったですよぉ~e-343
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

すごい成長ですよね?ね?ねー!!(笑)
今までは全然歩けずキャリーの中に入っての散歩だったのに、
どうしてか歩けるようになっちゃいました~e-357
何かふっきれたのかな?(*≧m≦*)ププッ

ありがとうでちゅ いろんなとこでオシッコしゅるのたのちいんでちゅ Byリン

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト著しい成長…かも?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
