ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミング 
2006.07.02.Sun / 17:57 
どうやらビビタンが何か悩んでいるようです



(・"・;) ウッ
私も辛いのよ( ノД`)シクシク…
リンちゃん、ビビがこう言ってるけど?



聞いてねえええええΣ(´□`;)
って、なんて格好してるのよ(/ω\)イヤン♪

というわけで
ちょっと早いけれど、トリミングに出すことにしました
(昨日の話です)



満面の笑みでありがとう
よほど毛玉が嫌だったのか、トリミング後はごきげんでした

実は今回のカット、父の希望でちょっといつもと違うんです



判りますか?
足部分をプードルのように節目?みたいなものを付けてもらったんです♪
もっと太い節目でも良かったんですけど、可愛いわぁ?(*´∇`*)
これからもこれでお願いしようかな♪



リンちゃんもお顔部分がスッキリ!
それに最近はウ○チをする度にお尻の毛についてしまい
毎回ジャブジャブしてたんです
一日二回も洗うの大変だったので、これで一安心
リンを洗面所へ連れ出すたびにビビもうるさいしね・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンッ


リンへのお祝いコメントを下さった方々、ありがとうございました
リンからもお礼を↓



ついでにポチッとして頂けるとうれしいです♪ → ありがとん
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ビビ君良かったね♪

美容院行って来たんですね。ビビ君良かったね♪
プードルちっくも良い!パパさんなかなかセンス良いですね♪
リン君も綺麗・綺麗にしてきたのね♪
リン君。柔いんですか?う○ち?
ジュリさん。突然すみません。バトンが回ってきてしまい、回してしまいました。強制ではないそうなので、もし良ければ暇つぶしに。。。
お願いします。良ければですよ!

- from ふうたママ -

-- 

最後のリンくんの写真にやられてしまいましたぁ~e-266かわいすぎです。リン君は自分のかわいいポーズを知っているみたいe-267ビビ兄ちゃんも大きくてたくましいお兄ちゃんだけどちょっと女の子チックなかわいい感じに仕上がってますねe-265やっぱり毛玉ができると本人もいやなんですかね~?私と凜は先ほどしつけ教室が終わりました。11月にJKCが主催するCD-1という家庭犬訓練の試験を受けるための脚足歩行の練習をしてきましたよ~e-330まだまだ、これからですが、先生曰く、すべてはハンドラー次第だそうです。私は、人前にでるとかなり緊張するので、プレッシャーですe-263

- from とも -

-- 初めまして!

うちもシュナ飼ってるので遊びにきましたi-179
リン君もビビ君も可愛いですね~e-266
おぉ!シュナなのにプードルちっくe-267e-267
ビビ君、可愛くカットしてもらえてよかったね!
リン君は男の子だったんですね。あまりに可愛く首をかしげてるので女の子かと勘違いi-229
もう1歳なんだね、リン君おめでとうe-2
また遊びに来ます♪

- from あやか -

-- おはよ~

ビビくん、嬉しそうだね~
あんよもかわいくなっちゃって!
それにしても、りんくん!
かわいすぎる!

- from マリ -

-- おとーさん、バリカンは・・・?^m^

いいなぁ~v-10フサフサあんよv-238
それにしても毛玉が出来るとあんなに悩むのね・・・

おとーさんがバリカン持って待機してるんだと思ってた^m^

ビビにーちゃんがプードルチックなら、ビビくんも頑張ってシュナチックになってねんv-218

- from PP母 -

-- 

ビビタン、毛玉とおさらばしたのね~。
良かった良かった。
あとは、次のトリミングまでに毛玉が出来ないように
ブラッシング頑張らなくてはですね~!
お互い頑張りましょうね♪

ビビタンも、偽プードルになったの?
うんうん、とっても可愛いよ~v-238
毛量があるこの特権カットだよ~☆

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ふうたママさん

ビビもリンもフサフサスッキリさんe-420になりましたぁ~。
シュナってプードルっぽいよねって話を家族でしていたら、
父が「んじゃあカットもプードルっぽくしようぜ」みたいな感じで、
こんな風になりました(笑)
リンのウ○チ、ゆるい時もあれば、中々良い感じの時もあるんです。
毛が伸びてきちゃうと、普通のウ○チでも少し毛にくっ付いちゃうみたいですe-330
これで当分はお尻荒いから開放されま~すe-343
バトン時間があるときにでも書いてみますd(゚ー゚*)ネッ!

- from ジュリ -

-- >ともさん

リンはポーズとってるのかな~(笑)
だとしたら、モデル犬になれるかも!!←親ばかe-330
ビビもリンもスッキリして、私もうれしいです(*´∇`*)
多分ビビも気持ちいいんじゃないかな~。
訓練終了したんですね! 凛くん、ともさん、お疲れ様でした。
CD-1という家庭犬訓練の試験受けるんですねv-363
私も人前は苦手なので緊張する気持ち、よく判ります。
ハンドラー大変でしょうが、気軽な感じで頑張って下さいっ。
かげながら応援しておりますv-392

- from ジュリ -

-- >あやかさん

はじめまして~コメントありがとうございますe-266
ビビの今回のカットは私も可愛くて気に入ってますe-343
次回は節目をもう一箇所増やしてもらおうかな~とか
今からいろいろ考えて楽しんでますv-398
リンへのお祝いもありがとうございますm(._.*)mペコッ とってもうれしいですv-343
そうなんです、リンは男の子なんです。よく女の子に間違われるんですよね。
名前といい、格好といい(ピンク系が多い)、女の子っぽいからかなぁ。
飼い主本人もたまに女の子かと勘違いしちゃってます(笑)
あやかさんもシュナ飼ってらっしゃるんですねぇ~。
私も今度遊びに伺わせていただきま~す(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >マリさん

ビビもリンもスッキリしました~e-343
可愛くなってましたか?
ありがとうございますe-266

- from ジュリ -

-- >PP母さん

ふさふさアンヨになりましたよ~んe-343
毛玉が出来て一番悩んでいたのは、ビビではなく私なんですけどね(*´艸`)ムププ
父は有言「不」実行の人なんで、
最初からやらないだろうと思ってましたが、やはりやりませんでした(笑)
ビビがプードルチックでリンがシュナチックかぁ~e-420
それも面白くていいかもっっv-363

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

やっと・・・やっと毛玉がなくなりましたv-314(感涙
そうなんですよね!次回のトリミングまでの間、今度こそ毛玉が出来ないように
日々のブラッシングを怠らないようにしなくてはv-91
トリミング行った当日と今日はブラッシングしましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
でも持続しなくちゃ意味ないんですよね・・・頑張らなくちゃ!

ビビもプードルチックになりました~e-420
毛玉が怖かったので、ヴァニラちゃんのようにフサフサにはしなかったんですけど、結構お気に入りですe-266
ビビは毛量あるほうなのかな~?
いろいろなカットができるので、ホントにシュナは楽しいですねe-343

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
