ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リン1歳のお誕生日 
2006.06.29.Thu / 16:07 
今日はリン1歳のお誕生日です♪



お誕生日プレゼントはこちら↓



じゃじゃーん
FIORUCCI カモフラージュキャリー
紫陽花ゆかた
RISA TIARA パールクラウン

まず浴衣着てみよう?♪



うんうん
夏だね?
可愛いね?(親ばか

これね、実はビビ兄ちゃんにもお揃いで買ってみたの
早速ビビタン着てみましょう?(* ̄ー ̄)ニヤッ



イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
本当に洋服苦手だねぇ
でも嫌がる姿がまた面白い可愛いわよ(゚m゚*)プッ

さてお次は・・・
私が欲しくて欲しくて、でも使わないかな?と悩んでいた一品
RISA TIARA パールクラウン



(*´μωμ`) イヤン♪可愛いじゃなぁ?い(親ばか
お出かけするとき、付けようね?(出かけることあるのかな・・・)



ビビタンもリンのお誕生日祝ってくれるのねぇ?
なんて素敵な兄弟愛(*´∇`*)
って、その前に椅子に乗るなっヽ(`Д´)ノ



リンもめでたく1歳になりました
これからもビビ共々よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

お誕生日おめでとクリックお願いします → Thank you♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ご心配を。。。

プチ復活しました。
今日は、”リン様”お誕生日でしたね。
やばい!私とした事が...頭がまだ動いていなかった。。。
慌て、ブログを”プチいじり”しました。ローソク1つの見付けられなかった為。ごめんなさい。後日発見次第。直しとこっと。
リン君もビビ君も浴衣姿。可愛い♪(やっぱり。リン様はピンクなのね
お友達のマロのママさんは、只今。浴衣製作中です。凄い!
ビビ君。ビビ君が主役みたいで笑ってしまった。。。(椅子の上の写真




- from ふうたママ -

-- ☆オメデトウ☆

リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-238
プレゼント、沢山もらってよかったね♪
どれもこれも、ぜ~んぶ可愛いよv-10
特に、浴衣はこっちまで涼しくなってきます。
ビビタンと一緒に浴衣着てお散歩できるといいね。

それにしても、ビビタン浴衣着てる写真の顔、
「ギョエ~」って感じで、すっごくおもしろ~い。
よっぽど嫌だったのかな?

そうそう、ラファンシーズどうでしたか?
あんまり変わらなかったらごめんなさい・・・。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

お誕生日おめでとう~v-238v-238
たくさん食べて、ビビにーちゃんに負けないくらいでっかくなってねv-218
そしてブログタイトルを『でかシュナ&でかヨーキー』にしてねん^m^

ところでビビ君、『へこ帯』怖いのね・・・(p_-)

- from PP母 -

-- おめでとうo(^o^)oワオ!

リンくん、1歳になったのね~
オメデトウ♪
いっぱいプレゼント、よかったねo(^ー^)o
とっても似合うよー

レイもあと1ヶ月で1歳!
早いよね~ あっという間だよね~

- from さっちゃん -

-- (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

ランキングから辿って遊びに来ました♪

私もヨーキーがいるので、楽しくブログ拝見しました♪

可愛いですねぇ~ 

お誕生日が昨日だったということで、一日遅れですが、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

またお邪魔しにきます♪

- from milky -

-- >ふうたママさん

プチ復活おめでとうございますv-314
まだ完全復活じゃないのに、わざわざブログに書いてくださって、
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ケーキもローソク一本で可愛い(*´∇`*)v-343
浴衣の色、何も考えないでリンはピンクにしちゃってました(笑)
もう男の子って概念もなくなってしまったのかもv-411
浴衣作れるなんてスゴイですねぇ~!
Tシャツ程度なら作ってあげたいとは思うものの、Tシャツでさえ中々・・・。
ミシンも壊れかけなんです・・・と言い訳を言ってみたりしてv-392

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

お祝いありがとうございますv-398
プレゼントを妹に見せたところ、「リンへ」じゃなくて「お姉ちゃんの為」のプレゼントじゃん!
って言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン まぁいいんですけど!(開き直り)
浴衣をお揃いで着てお散歩かぁ~憧れちゃいますe-415 まだまだ遠い話ですけどねe-330

ビビは本当に洋服ダメですねぇ。見てる分には面白くていいんですけど(笑)
硬直してサークルに逃げ出すほどなんです。全くだらしないv-355

ラファンシーズ一回だけ使ってみたんですが、匂いが無くていいですねぇe-343
まだシュシュッとしてブラッシングはしていないので、判らないですけど、
他の方の評判も良いので、期待してますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
でもね・・・私の力ではビビのブラッシングが無理っぽいので、明日トリミング予約しちゃいました~。
だって噛みつくんですものぉぉぉぉv-406
素敵なグッズを教えてくださり、ありがとうございますm(._.*)mペコッ これから重宝しそうですe-420

ヴァニラとモカのママしゃん おいわい ありがとでちゅ
いっさいになったので もうおとなのおとこでちゅ
これからナンパもがんばってみまちゅv-91 リンより

- from ジュリ -

-- >PP母さん

お祝いありがとうございますe-266
リンがビビに負けないくらいでかくなったら・・・怖い~(笑)
ビビは「へこ帯」が怖いというより、浴衣というか服自体が怖いのかな?
気が強いくせに、なさけない男なんですε('∞'*)フゥー

PP母しゃん おいわい ありがとでちゅ
ビビにいちゃんみたいにでっかくなりまちゅ!
きっと2さいになったら おおきくなってるでちゅよe-271
もうビビにいちゃんにはまけまちぇん ふふんっ リンより

- from ジュリ -

-- >さっちゃんさん

お祝いありがとうございますv-10
本当にあっという間に1歳になっちゃいましたぁ~。
低血糖で心配していた日々がつい先日のことのようなのに・・・。
レイくんも後1ヵ月で1歳なんですねe-313
今から楽しみですねe-343

さっちゃんしゃん おいわい ありがとでちゅ
ぷれじぇんと いっぱいでうれちかったでちゅけど
かっくいいものがほちいでちゅよ・・・
にあってまちたか? ありがとでちゅ うふe-415 リンより

- from ジュリ -

-- >milkyさん

はじめまして~(*´∇`*)
お祝いありがとうございますv-344
milkyさんもヨーキー飼っていらっしゃるんですね。
今度お邪魔させて頂きますe-343

- from ジュリ -

-- おめでとう♪

リン君、1歳のお誕生日おめでとうねv-274
イッパイのプレゼント良かったねぇ。
リン君、浴衣姿とっても似合ってるよぉ!!
今年の夏は浴衣を着てお祭りにお出掛けかな?
リン君にとってこの一年がとっても楽しくて、素敵な一年でありますように。
baby'sと一緒に祈ってます。

ビビ君、浴衣に早く慣れるといいね。
お写真のビビ君、お目目が遠くを見てる気がする。

- from toko -

-- 

間違っちゃって・・・下の記事にコメント入れちゃいました・・・
リンちゃんかわいすぎるv-10
ブログ引越ししたの!
リンクはりかえしてね!

- from マリ -

-- 

毎度、出遅れの私…

リンちゃんお誕生日おめでとうv-274
ビビお兄ちゃんと仲良くね!

リンちゃんもう1歳なんですね
これからも可愛いリンちゃんでいてね~
浴衣の帯はやっぱりピンクですねv-238

- from ゆっち -

-- >tokoさん

お祝い、ありがとうございます(*´∇`*)
浴衣、似合ってましたか?e-266
お祭りに一緒にお出かけできたら素敵ですねぇ。
花火大会e-357が近所であるので、連れて行きたいんですが、
音が大きくて可哀想なので、お留守番です。

ビビは服に慣れることあるのかな?(笑)
慣れてくれるにこしたことはないのですが、
慣れなくても無理矢理着せると静かになっていいんですよ(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- >マリさん

お褒めの言葉ありがとうございますe-343
ブログお引越ししたんですね。
リンクの変更(*'-')ゞリョウカイ♪です。

- from ジュリ -

-- >ゆっちさん

お祝い、ありがとうございますv-10
あっという間に1歳になっちゃいました。
ビビと一緒に寝たり遊んだりする姿が見れるのは何歳の頃なのかなぁ~。
10歳過ぎてからだったりして(笑)
浴衣は躊躇せずにピンクを選んでしまった私e-330
もうリンが男の子だっていう概念が・・・(ノ∀`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリン1歳のお誕生日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
