ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
毛玉撲滅準備 
2006.06.28.Wed / 16:57 
ビビの毛玉がヒドイので、どうにかしないと・・・と思い、
ヴァニラとモカのママさんに教えて頂いた
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーを注文してみました
ブラシしか持っていなかったので、ついでに他のものも注文



ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー
ケッシー ラバーブラシ
コーム

ブラッシングが苦手な子はラバーブラシがいいらしいという噂を耳にしたので
注文してみましたっっ

写真撮ってたら・・・



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ラバーブラシのゴムの匂いが気になるのか興味津々

これでビビタンの毛玉を撃退(○・`д・)ノ ダー!!
というわけで
遊びながらちょっと背中部分をラバーブラシでナデナデ

すると、どうしても気になるみたいで、噛もうとして必死(-`ω´-;Aフキフキ

慣れるまで毎日やるしかないかな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
頑張れ私!!

でも私がブラッシングをやろうとすると、父がバリカンで刈るからいいよって・・・
でもでもでもでも!
そう言ってからもう何日経ってるんだよーーーーヽ(`Д´)ノ
やる気あんのかな・・・いやきっとないですね・・・



頑張る(予定)私に応援クリックお願いします → ぎゃんばりますっ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

さっそくラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー買ってみたんですね~e-267使ってみた感想また教えてくださいねe-343以前ジュリさんから教えてもらったA.P.D.Cグルーミングスプレーはかなりお気に入りです。いつもこれを使ってブラッシングしてますが、いい匂いだし、毛はふわふわだし最高ですe-266毎日ブラッシング!がんばってくださいね~e-330

- from とも -

-- 

ジュリさん&ビビ君がんばれぇ~~~~~
いつの日か、ビビ君が「もっとです!!」って催促する日が
訪れてたりして。
ビビ君、早くラバー製のブラシとお友達に馴れるといいね。
ジュリさん、ファイト!!

- from toko -

-- 

ラバーブラシの使い心地を教えてね~

物凄く酷い毛玉は『すきバサミ』を使うってのも最終手段にありますよん

- from PP母 -

-- >ともさん

A.P.D.Cグルーミングスプレーいい香りですよね~e-415
毛玉が出来る前はよく使っていたんですけど、ふわふわになるし、
私もお気に入りです(*´∇`*)
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーはまだ使ってないので、
今度使ったら使用感をUPしますd(ゝ∀・○)ネッ★
毎日ブラッシング・・・がんばりますe-271

- from ジュリ -

-- >tokoさん

ビビが「もっとっ!」って催促する日が来るのかな~~~。
来てくれたらうれしいけど、来ないような気が・・・v-390
でもとりあえずは慣れさせる為にもラバーブラシで毎日がんばってみま~す!

- from ジュリ -

-- >PP母さん

まだ背中しかラバーブラシで試してないんですが、
撫でてる感じで、ブラッシングって感じじゃないですね。
でも何となく背中がツヤツヤe-420したような気がします。
相変わらず嫌がって噛みついてくるんですけどねe-263
『すきバサミ』ですか~。毛玉がどうしてもほぐれなかったら試してみますっっ。
もしくは早めにトリミング出しちゃおうかなとも思ってて・・・。

- from ジュリ -

-- 

りんちゃんかわいすぎるぅ~
ブログのお引越ししました!
リンクのはりかえお願いしま~す!

- from マリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト毛玉撲滅準備のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
