ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ワクチン接種 
2008.10.09.Thu / 20:24 
数日前、リンちゃん(ちびヨーキー)をあるところへ連れて行きました



?(゚∇゚|||)はぁうっ!

メチャクチャ嫌われちゃいましたが

リンちゃんワクチン接種のために病院へ連れて行ったのです

今までの病院ではなく、中々評判の良さそうな病院を見つけたので、そちらへ

ワクチン接種の際に、リンを押さえつける方法をお医者さんから聞いて私がやったのですが

ぎゅっ!と押さえつけるのに、すごい抵抗が(・"・;)

そして、歯も見ていただいたのですが

リンちゃん、歯石がすごかったil||li(つд-。)il||li

全身麻酔で除去しないといけないそうです

なおかつグラグラしてる歯は抜くって・・・そんなぁー><

あと、以前他の病院で言われていた会陰ヘルニアも見ていただいたのですが

やはり左側がそうみたいで、去勢を強く勧められました・・・・うう



病院から帰ってきた日は、リンちゃんすんごい元気なかったです

今までこんなことなかったのにー

前回、前々回は5種だったので、今年は8種にしました

というわけで、三週間後にまた8種をしないといけないんだそうで

また元気のないリンちゃんになってしまうのかと思うと心配(´;ω;`)うぅぅ・・

そして全身麻酔で歯石除去も心配

去勢なんてもっともっと心配です


ポチッとして頂けるとうれしいです → 去勢どうしようか悩みまくりです・・・

スポンサーサイト

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
