ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
韓国へ行ってきました 
2008.09.22.Mon / 16:30 
少しブログをお休みしている間に、韓国へ旅行に行ってました?

私は二度目の韓国で、妹は三度目
行く場所も何もかもほとんど妹任せで出発です(ぉぃ)

到着した日に食べたのが



サムギョプサル?(*´∇`*)
こちらはお餅で包んで食べたりするんですよー
もちろんサンチュやエゴマの葉もありますっ
どれもこれも美味しかったっす?

今回お邪魔したお店は【トッサムシデ
私たちはホテルが明洞だったので、明洞店へ行きました
営業時間 : 11:30?24:00


翌日お昼頃に食べたのが



お粥で?す
私は贅沢にアワビたっぷりのお粥を♪
こちらは明洞にある【Congee House
明洞ロイヤルホテル前ビル2階
営業時間 : 7:30?20:30

胃に優しくて、とぉぉぉぉっても美味しかったです!


その日の夜に向かったのが「HELIOS」 Pub & Grill



こちらは木曜日の午後8時?11時までレディースナイトといって
ビール、カクテルが無料なんです!
ただで飲み放題(*゚∀゚)=3ハァハァ
私は8杯、妹は6杯飲んで帰りました(ノ∀`*)

飲み物はカウンターに取りに行きます。
カクテルはラムコークやジントニック、ウォッカオレンジなど数種類。

お食事は上の写真のナチョスとピザを堪能
量が多くてビックリでしたが、想像以上にナチョスが美味しかったー!

場所は、地下鉄6号線イテウォン(梨泰院・Itaewon・630)駅2番出口を出て、
まっすぐ100mほど行った左側の建物の2階
住所:ソウル市竜山区梨泰院洞124?5 2F
電話番号:02-792-7077、7095


翌日、買い物をして、建物の上のフードコートへ

オバチャンの呼び込みが激しかった(;´▽`A``
客の取り合いで喧嘩してましたよ

そこで食べたのが



私は冷麺、妹は石焼ビビンバ
どちらも美味しく、トッポギやチヂミもサービスしてくれました♪


そして、夜は



部隊寄せ鍋 プデチョンゴル

サムギョプサルでも有名なお店【ナドヒャン】です
営業時間 : 10:30?24:00

スープが辛くて美味しかったです
でも少し麺が少ないような気もしました
お昼が遅かった私たちには少なめで嬉しかったですけどね?
ちなみにここで焼酎を飲んで、翌日大変な目にあいました(;´д`)トホホ


こんな感じで食べまくり&買い物しまくりの韓国でした♪


帰国後、リンちゃんの様子をたずねると
私たちがいるときより、ちゃーんとゴハン食べてくれてたそうです(゚∇゚|||)
普段はオヤツは食べるくせに、ドッグフード食べないくせいにー
リンちゃんどーいうことっすかー???



オヤツをあまりあげなかったそうですけど・・・
お姉ちゃんの作ったゴハンは食べられないとでも言うのかい?
わかったよ
もう当分オヤツあげないもん(○`ε´○)プンプン!!




ポチッとして頂けるとうれしいです → アリガ?(人´∀`).☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
