ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミング 
2006.06.12.Mon / 13:51 
昨日はビビとリンのトリミング
前回お願いした所へお願いしました

ボッサボサだったビビタン
前回同様の注文にしたんですが
足だけはまっすぐではなく、裾広がりみたいな感じでお願いしてみました



↑ボサボサビビタンだったのが↓フサフサビビタンに



こんなにフワフワになりました♪
足の手触りが最高!

でもこの後、夜のお散歩(雨が降った後)で
このフワフワ感も無くなってしまいました(;´д`)トホホ


リンちゃんもボッサボサだった上に
涙が多目なので口元目元が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
カットは前回と同じ感じでお願いしたんですが
耳だけは少し伸ばしてみたかったので
丸い感じで揃えてもらいました



↑ボサボサリンちゃんが↓スッキリリンちゃんに



こんなにスッキリしました?♪
耳の感じが前と少し違って可愛い(*´∇`*)
次回はもう少し長めにしてもらおうかな


ワールドカップが開幕してから
無性に「サカつく」がやりたくなっちゃって
今やってます(*≧m≦*)ププッ

今日はオーストラリア戦!頑張れ日本!!
こちらも頑張ってくれるとうれしいな♪ → ありがとん♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- かわいいっ!

ビビちゃんもリンちゃんもかわい~♪
かっちょいい!
そうそう、ウチのおこめとむぎはむぎがおこめの目元を舐めまくるためにおこめの目の周りはいつもきれいになっております(´ヘ`;)何で舐めるのか不思議です・・・。

もし、良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
仲良くしてくださ~い♪

- from むぎママ -

-- 

二人とも男前になってe-266ビビ君は毛がくるくるしてる方ですか?手なんか見てるとプードルのようでふわふわそうe-267うちの凛はどちらかというとストレートでくるくるになりません。実は凛も土曜日にカットに行ってきました。今回は、足元は夏らしく短めにして、モヒカンにしてもらいました。v-8でも、ぜんぜん似合ってなくて、顔をみるたびに笑ってしまいますe-263

- from とも -

-- 2人とも。。。

きゃぁ~v-238ビビ君。フワフワ♪気持ち良さそう。
リン君も、品の良いお坊ちゃま君になられた事v-218
あっ!ビビ君とリン君。おソロのリボン付けてくれたんだねぇ♪
可愛いv-238

- from ふうたママ -

-- かわいい!

二人ともかわいくなっちゃいましたね~
ふわふわしてて気持ちよさそう!
私もさわりた~いv-10
サッカー・・・残念でしたね!

- from マリ -

-- ふわっふわぁ~♪

いやぁ~(≧∀≦)~♪
かわいいじゃないですかっ!!!!
ビビちゃんも女の子に見えますね(^-^)b
リンちゃんは相変わらずキュ~トだし。
ジュリさん幸せですね~v-22
家のチビ輔達も明後日初カットです!楽しみだ!

- from ゆたか -

-- 

ビビ君&リン君とっても可愛い!!
ビビ君のふさふさアンヨ可愛すぎですね。
そのふさふさアンヨと握手したいです。
お写真のリン君、カッチョイイだろう!!って言ってるみたい。
黄色のチョーカーがとっても似合ってるね。

- from toko -

-- >むぎママさん

かわいいですか? ありがとうございますv-10
むぎ君はおこめ君のお目目掃除してくれるんですねぇe-460
うちもビビがリンのお目目掃除してくれたらなぁ~e-491

リンクもちろんOKです(*´∇`*)
こちらもリンクはらせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- >ともさん

男前? (≧∇≦)キャー♪ ありがとうございますv-398
そうですねぇ、ビビの毛はクルクルしてて、ちょっとプードルチックです。
そのため、雑草とか草の実とか絡まっちゃって、取るのが一苦労なんですv-388
凛くんはストレートなんですね。いいなぁ~触り心地とか気持ち良さそう。
モヒカンe-420これから伸ばすんですか? お写真見てみたいですぅ~。
似合ってないのかなぁ? 見慣れればカッコよく見えてくるかも?v-392

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

「品の良いお坊ちゃま」だなんて! とんでもないっ!
写真だと静止してるから、大人しく見えますけど、
ただのわがまま坊主のヤンチャ君ですv-393
そうなんです、お揃いのリボン付けてくれるんです~e-266
でも毛に絡まりそうなので、写真撮った後すぐ外してますe-330

- from ジュリ -

-- >マリさん

可愛くなりましたか? ありがとうございますe-343
このフワフワ感が持続できればいいんですけどねぇ。
ブラッシング嫌がらなければ、私もがんばるんですがe-330
サッカー・・・まさかの敗戦、あまりのショックにワイン飲み過ぎちゃいました(笑)

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

先ほどはチャットでお話できて、うれしかったですe-266
またお話しましょうね~(*´∇`*)

ビビ、女の子に見えます?v-398 ちょっとうれしいかもv-344
同じブラックシュナなのに、リクくんはシャープでカックイー感じで、
どうしてビビはモコモコチックなのかしらぁ~。
あ・・・体系の違いですよね。リクくんスリムですものねぇv-406

ビビ&リンと遊んでいるときは、ホント幸せだなぁって思いますe-415
ゆたかさんも可愛い4ワンに囲まれて、幸せですよねe-420
輔ちゃん達のカット楽しみ~★ワクo(゚▼゚o)ワク★

- from ジュリ -

-- >tokoさん

可愛いですか~? ありがとうございますe-343
ビビの足、トリミング直後はホントにフサフサなんですよね。
触ると気持ち良いですよぉ~v-398
足を触られるのが嫌なビビを押さえ込んでナデナデしてしまいます(*≧m≦*)ププッ
写真で見ると、リンって何か小生意気な感じですよね。
いや、実際小生意気なんですけどねe-330

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
