ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
ダイエット成功!? 
2007.08.20.Mon / 00:11 
今日は月に一回のトリミングDay

トリミング先で数回粗相をしたことのあるビビは、行く前に少しだけお散歩へ
そうなると、もちろんリンも行きたがるわけで
気をきかしたガチャピン(妹)が出そうとしてくれたんですけど
ちょっと目を離した隙に、まさかのリンちゃん大脱走!
偶然居合わせた人がリンちゃんを止めてくれたそうですが、危なかったよぉー(;´▽`A``
車が来なくてホント良かったっす

というわけで、トリミング後の脱走犯リン



謝るところ間違ってます\(*`∧´)/脱走したこと謝れヨ

と、こんな話は置いといて(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
ビビタンやってくれましたよー!



夢の念願の憧れの7キロ台!!
感動じゃぁ?・゜・(PД`q。)・゜・



うんうん、ビビタンがんばったねー!
7キロ台になったらいいな?なんて思ってはいたけれど
本当にここまで頑張ってくれるとは、正直考えてなかったんだよ

最近はお散歩で会う人に「ビビちゃん痩せたわね?」なんて言われたりもしちゃうもんね♪
嬉しい限りだわ(*´∇`*)



(*゚パ)ハッ!
いやぁーそのぉー・・・
急にフード増やしたりしたらさ、またすぐ戻っちゃうかもしれないじゃない?
だから・・・もう少しがんばろー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



ビビタンがかわいそうですって?
ふふふっ、リンちゃん
あなた今回の自分の体重ご存知?( ̄ー☆キラリーン
1.8ですってよっ!
1.7のときでさえ、獣医さんから少し減らしたほうがいいかもって言われてたのに・・・

このままじゃあ「でかシュナ&でかヨーキー」になってしまうじゃありませんか!!
というわけで、今後はダイエットがんばるのはリンちゃんあなたなのですっ!



とりあえずは、ビビもリンも今のフードの量で様子見ってことになりそうかな

理想を言えば、ビビタンは7.5くらいで、リンちゃんは1.6くらいかしら
それまでは今まで通りがんばろーd(ゝ∀・○)ネッ★



ため息ついたって頑張ってもらいますよ!
なんなら目指せ6キロ台にしましょうか?(* ̄ー ̄)ニヤッ


今回もコメント欄は閉じさせていただきますので
是非【 でかシュナ&ちびヨーキー BBS 】の方へ書き込みお願いします♪


* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
ダイエット成功!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
