ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
愛犬チャンプのモデルに♪ 
2007.04.01.Sun / 16:26 
すんごく、思いっきり久しぶりのブログ更新です

毎度の事ながらサボリ癖がヒドイ私・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

サボってる間に色々大変なことがあったのですが

今日はとってもビックなニュースがあるんでぇ?す♪



リンちゃんもハァハァ興奮しております

今日は暑かったというのもありますが・・・暑いからではないんでーす

なぜなら・・・・・・





なななんとですね

愛犬家の間では知らない人はいないほど有名な雑誌「愛犬チャンプ」の

モデルさんをしてきたんです!! アンビリーバヴォー!


なぜビビ&リンがモデルに?と思われた方に経緯を・・・。

「愛犬チャンプ」のHPにChampClubっていうのがあるのをご存知ですか?

そこに随分前に登録していたのですが、どうやら今回の撮影場所と家が近かった為に

編集者さんからご連絡を頂いたのです

なんと撮影場所は、いつもビビとリンがトリミングをお願いしているところ

偶然ってスゴイですねー


というわけで、4月25日発売の「愛犬チャンプ」にビビ&リンが

多分1、2枚だけだと思いますが、載りますので、

興味のある方は是非見てみてくださいね?(*´∇`*)


発売されたら10冊は買い込んでしまいそうな親バカジュリに
アホカッ!てクリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- お久しぶりです♪

わー、ビビたん&リンちゃん、雑誌モデルをしたんですか!
それはビッグニュース!!!
「愛犬チャンプ」って聞いたことあるけど、うちの近所の本屋さんにも売っているのかな~
25日が楽しみですね~♪

- from りえ -

-- お久しぶりです。

いよいよモデル犬としてメジャーデビューですね!
すごすぎます。
ビビたんもリンちゃんもお利口にモデルできてますね。
うちのネオはいまだに写真を撮るのに苦労しています。
デジカメなので「下手な鉄砲も数打てば・・・」って感じで撮っていますが、中々使えそうな写真は無いです~。
本屋に行って「愛犬チャンプ」があったら見てみますね。

- from CAMERON -

-- (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

(σ◇σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°全国デビューおめでとう!!!!!
ビビ&リン、かっちょいいいぞぅ~ヾ(@^∇^@)ノ
『モデル』オーラが出てるよんv-218v-10

- from PP母 -

-- 

お久しぶりです~~~

すご~~~~い
モデルさんなのねおめでと~e-354

おりこうさんにおとなしくモデルさんしてますね
えらいねー

- from サトボンママ -

-- お~

ジュリさん、めちゃめちゃお久ぶり~。
元気してた?
更新されるのを待っていたよ~!!

ビビタン&リンちゃんすごいね☆
モデル犬か~。
ちゃ~んとポーズ決めてるし、すご~い。
25日ね、チェックするね~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

おひさしぶりで~す。

ビビちゃん&リンちゃんモデルさんになったのねぇ。
すご~い!!
25日がとっても楽しみなのね。

- from toko -

-- マジィ~!!

すっげぇ~!!

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
4月25日ねっ!!

買うよ~
リリママの愛読書やも~ん♪

楽しみ~!!

- from リリタン -

-- コメントありがとうございます

●りえさん
お久しぶりですぅ~(*´∇`*)
私も近所の本屋さんで愛犬チャンプ売ってるかどうか微妙なんですよっ。
今はまだ悠長にかまえてますが、発売近くなったら、
きっとネットで10冊注文しちゃいそうな勢いです(←親バカ)

●CAMERONさん
お久しぶりですm(._.*)mペコッ
いよいよって!!
メジャーデビューって!!
そんな大それたものじゃあないんでうすよー。
ただ飼い主がおおはしゃぎしちゃっただけでして(>▽<;; アセアセ
私も家で撮るときは何十枚も撮って、いい写真はほんの数枚って感じですよ。
ワンコは動きますからね~思うような写真が中々撮れませんっ。

●PP母さん
全国デビュー(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
って、かなりおおげさになっちゃってますがーそんなそんなそんな・・・。
撮影中、モデルオーラどころか、カメラマンさんに遊んでオーラ満載でした。
ビビに限ってですが(;´▽`A``

●サトボンママさん
お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
いやいやいやいや全然!全く全然(←ここ重要)大人しくなかったんです( ┰_┰)
一生懸命に編集者さんやカメラマンさんががんばってくださって、
なんとか撮れたって感じでした。

●ヴァニラとモカのママさん
メチャメチャ『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
元気してましたぁー!(ビビを除いては・・・)
モデル犬なんて大それたもんじゃないんですよー。
いやね、本当のモデル犬はお利巧なんでしょうけども、
我が家のヴォケ犬2匹は・・・まさに自由気ままって感じで・・・。
ポーズ決めて見えるのは写真のせいです!!
んもぉー本当に言うこときかないので、泣きそうでした、私が(笑)

●tokoさん
お久しぶりです~。
すすすごくないんですよー。
ブログに公開するのを早まったかしらと思うほど、大それたことじゃあないんですっ。
本当に何枚載るかわかりませんし・・・ね。
皆さんにスゴイとか言われると・・・発売日がコワイッ。

●リリママさん
すっげぇーじゃありましぇーん!!(笑)
リリタンだっていつでもモデルOKじゃないですかー!あんなに可愛いんだからっっ♪
ビビ&リンはたまたま近所だったからってことで、お声がかかっただけなんですよっ。
かかか買っちゃうの?まじで?まじで?
んじゃあ~私も買っちゃう(≧∇≦)キャー♪

- from ジュリ -

-- 

ジュリさん、お久しぶりですぅv-14
すごいすごぉ~い。愛犬チャンプみなきゃっ!
私も登録してみようかなぁ~。
撮影大変だったぁ~???

- from としこ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
表紙を飾ったるぴすちゃんのがスゴイですよぉー!
撮影は初めての経験だったので、最初はアタフタしてたんですけど、
思っていたよりも楽しめました♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト愛犬チャンプのモデルに♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
