ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミングで体重測定 
2007.02.12.Mon / 19:24 
昨日はビビ&リンのトリミングDay



足がフワフワでいいねー♪

本当はもう少し顔を丸っこくして欲しかったんだけど

ビビタン自身は大満足のご様子



お散歩中に会ったキレイなお姉さんに褒めてもらったようです

犬よりも人間大好きなビビはうれしかったんだねぇ?



あらっ!

確かにビビとリンが一緒にお散歩していると

リンを見て「可愛い?」って言われるけど

ビビタンだって可愛いのよ?

その証拠に、フードのモデルまでしちゃったんですからー!!


注:これはフードメーカーのモデルではなく、フードを販売しているトリミング先のHPで使われている写真です
もしそのHPを見てみたい!って方はメール下されば、URLをお知らせします
・・・そんな人いないと思うけど(*≧m≦*)ププッ


ね? ビビタン可愛いでしょ??



そんな顔するほどショックなのか・・・



リンちゃん・・・犬にも向き不向きがあるんですよ

あなたのぺろ?んはなぜかまずそうに見えちゃうから(>▽<;アセアセ



んまっ!

ガチャピン(妹)の膝の上で何言ってるのよ!

ビビもリンも可愛いですから・・・ね? そういう不毛な戦いはやめてちょうだい

ほら、前回のトリミング後のお写真も可愛く写ってますよ♪



そしてそして・・・問題のビビタンの体重!

減っていますように☆彡

いやいや絶対減ってるはず!!と自分に言い聞かせてトリミングカルテを見てみると・・・



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



増えてますね・・・なぜ? (;ωノ|柱|。。。

減っていると信じていたのにーーーーーー!


ショックを隠しきれない私にどうかクリックを? → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 相変わらず・・可愛いです♪

ビビちゃん・・色男・・よっっ♪

最近・・アッチ・・コッチのブログで・・綺麗っ綺麗っ♪
の画像が・・・汗

最近のリリタンはボサボサ・・・爆
皆さんと同じ様に・・・美容院に行かなくては・・・!

リンちゃんも・・・お転婆♪発揮ですねっ(笑)
胸のお毛毛が・・可愛いと思うのはキムだけでしょうか??

- from キム(リリパパ) -

-- よっ!色男~☆

viviくん(☆´□`)サイコォォォー♬♬
お耳の毛が伸びてきて、いい感じよぉ。
お写真見ながらニンマリしちゃった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

リンちゃんもキレキレして可愛いよぉ~♪

nunoもそろそろトリミングに行かなきゃ!


- from mie -

-- お久しぶりです

いや~ん。ちょっとお邪魔しない内に...
今日はまとめ読みっと。
とぉ~っても遅くなりましたが、ビビ君。お誕生日おめでとう☆
今年も1年。元気でみんなを癒して下さいねぇ♪
リン君の天使のお洋服可愛いですねぇ~。
でも... く...臭い天使ちゃんなの?(笑
天使の羽って可愛いですよね?
うちは、羽だけ売っていて、その羽が光るらしいんですよぉ~
買おうかずぅ~と迷ってるんですよね~。
今月も2ワンともとっても可愛くて”ちゅてき”です。
ビビ君。モデル慣れしたんですか?良い感じに撮れてますね。
リン君は... そのベロンは、ちょっと怖いかも...
でも、可愛いよ♪リン君。

- from ふうたママ -

-- 

ふわふわ~~でかっこよくしてもらったのね
すごい~きれーな毛並み。。。
うちは、、、。うちもトリミングやらなくては。

べろんな舌かわいいね。
いいモデルさんね!おいしさが伝わってきます

体重減っていなかったんですね
がんばれーーーー
二人でガウガウ~と遊んだら体重減るよ!
マロンはクリスと遊んでばかりいるからか
体重落ちました

- from サトボンママ -

--  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

た、体重が増えてたの・・・・!?!?!?!?
体重計が壊れていませんこと??って聞いた???
(アタシがこんなにショックでどーする!?)

でもビビにーちゃん、可愛いよんv-238v-238
イケシュナモデルもgoodv-218

リンちゃんは天使コートがまた可愛いv-238v-238

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
リリタンがボサボサ!?
全然そう見えないから大丈夫ですよん♪
たとえボサボサだろうと、可愛いんだもの~(*´ェ`*)ポッ

リンの胸の毛・・・可愛いですよねー!
毎日その胸毛を見ているだけで、顔がにやけてしまって・・・。
って親バカ炸裂でごめんなさぁ~~~い(>▽<;アセアセ

●mieさん
やっとこさ、ビビの耳の毛伸びてきましたぁ~♪
ニンマリだなんてぇ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
って、私が照れてどうするって感じですが、
飼い犬を褒められると、自分のことのようにうれしいんですよねっ。

●ふうたママさん
お誕生日のお祝い、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
リン、臭い天使なんですよ(*´艸`)ムププ
今のところそんなにひどくないですが、
トリミング後、2週間すると徐々に・・・(;´▽`A``
光る羽いいですね!!夜のお散歩も安全だわー。
ビビは大きいから大丈夫そうなんですが、
ふうた君とかリンは小さいから、夜は危険ですもんねぇ。
ビビもリンもモデル慣れしたのかどうか・・・。
どうやら飼い主がいないと言うことを良く聞くみたいで、
ちゃんと毎回写真撮れてるんですよねー。謎すぎます~。

●サトボンママさん
ふわふわぁ~にしてもらったんですけどねぇー。
もう既にボサボサになっちゃってます(-"-;)
最近雨降ったりしたのでドロドロだし・・・がっくりです。
体重減ってませんでしたー(ノд-。)クスン
ガウガウ遊び、楽しそうでいいなぁ~♪
ビビには一人遊びを頑張ってもらうしかないわ!

●PP母さん
でへ・・・でへへへ。減るどころか増えておりました…llllll(-_-;)llllll
そうかっ!!体重計が壊れていたのかもぉー!
でも・・・リンの体重は前回と同じだったので・・・それもないか。
イケシュナモデルにはまだまだ程遠いようです。
ずっとデカシュナモデルのままかも~。

- from ジュリ -

-- “ガァ~ン”って…

リンちゃんの“ガァ~ン”のお顔
ホンマに“ガァ~ン”って感じやんかぁ~(笑)

そんなになる程ショックやったん?

リンちゃんもビビタンも
ヨダレが出るくらい可愛いよ~!!

- from リリママ -

-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

-- 

●リリママさん
お返事すんごく遅くなっちゃって、(m´・ω・`)m ごめんなさい
リンはよくこういう変な顔するんですよーっ。
デジカメで撮った後、写真確認すると変なのが一杯。
面白いワンコで見ててあきましぇんっ( ´艸`)ムププ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングで体重測定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
