ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おもちゃもワールドカップ 
2006.06.08.Thu / 15:44 
FIFAワールドカップいよいよ明日開幕ですね!!

元々あまりサッカーが好きじゃなかった我が家も
ワールドカップだけは家族揃って応援しています

というわけで(どういうわけ?
こんなもの↓買ってみました



じゃじゃーん

じゃじゃーんって言うほどのものではありませんが(汗
シュナの日本代表ユニフォームバージョンです

シュナのおもちゃだから、まずはビビタン遊んでみようか




遊びより食い気でした(*∇)アハハ・・・チッ
おやつを横に置いといた私が悪いんですけど
もう少し興味を示してくれてもいいんじゃない?(ノд-。)クスン

では次リンちゃん遊んでみよ?か




遊んでくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プープーって音が怖くて逃げ腰なのは情けないけど
良しとしましょう?♪



ビビもリンも応援してます
頑張れ?日本!!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

こっちもついでに頑張れ? → ありがと?♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- はじめまして!

かわいいですねぇー。。。
動画いいですね~

またのぞきにきま~すv-10

- from マリ -

-- >マリさん

はじめまして、こんにちは。
可愛いだなんてv-398 ありがとうございます。
私もお邪魔させて頂きますね~。

- from ジュリ -

-- 

さすがビビ君。食い気には勝てませんってe-266私もサッカーには特に興味はなかったんですが、日本のユニホームを凜に着せたりしてます。試合の日には一緒に応援しますよ~e-267

- from とも -

-- おぉ~♪

ビビ君。食い気?
リン君は、思いっきり遊んでますね。
うちのふうたと、同じ動きだぁ~♪
ビビ君・リン君しっかり応援してね♪
こちらも、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
バナーありますか?画像を勝手に貼らせてもらっちゃいましたが。

- from ふうたママ -

-- 

さすがビビ君、食い気には勝てなかったか・・・^m^

サッカーって野球ほど身近ぢゃ無くて興味はないけど、やっぱり『ワールドカップ』になると「頑張れニッポンヽ(^o^)丿」モードに入っちゃいますよね~

- from PP母 -

-- >ともさん

ビビの食い意地は一体誰に似たんでしょうねぇ~e-282
(*゚パ)ハッ! 私じゃないですよ! いや・・・きっと私似ですe-330
凛くんはユニフォーム持ってるんですね~かっくい~e-420
一緒に応援頑張りましょe-271

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

ビビはオヤツとオモチャがあったら、迷わずオヤツですねv-367
リンも何気に食い意地張ってるから(フードは残しますけど)
2匹してオヤツ大好きなんですv-16
リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらもリンク貼らせて頂きましたので、後ほどご報告に伺わせて頂きます。
そうそう、このブログのバナー無かったので、作ってみました。
お手数をおかけしますが、左メニュー部分のカレンダー下あたりにありますので、
お持ち帰り頂けると幸いですv-435
今後ともよろしくお願いしますe-343

- from ジュリ -

-- >PP母さん

ビビの食い意地はスゴイですよ~v-16
だからこんなにデカくなっちゃって・・・e-330

ワールドカップは別物ですよねe-420
今年はどこまで勝ち進んでくれるのか、今からドキドキです。
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

- from ジュリ -

-- 

ビビ君、おやつに夢中ですね。
とってもおいしそうに食べてて可愛い♪
おいしかったかなぁ?
リン君、食いつきがとってもいいですね。
とっても楽しそうに遊んでて、キュートでした。
動く、ビビ君&リン君が見れてシアワセでしたよぉ~

- from toko -

-- はじめまして!

犬ブログからやってきました♪
とってもかわいいですね~!
動画ってイイ!かわいさが伝わってきますね♪
ウチにもワールドカップ犬が二匹おります(^◇^)
良かったら、仲良くしてくださいね^^

- from むぎママ -

-- >tokoさん

ブログにもコメントくださり、ありがとうございますe-343
オヤツをあげるといつも夢中で食べてますよ~。
そのおかげでオヤツをあげてる間だけ静かで快適(笑)
リンは、なぜかおニューのオモチャがお気に入りなんですよね。
でもプゥプゥって音が怖いみたいで、一人でビビリながら遊んでて、
見てて面白いんです(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- >むぎママさん

はじめまして(*´∇`*)
お褒めのお言葉、ありがとうございますe-266
むぎママさん宅にもワールドカップ犬が2匹いらっしゃるんですね~。
是非遊びにお邪魔させて頂きますe-343

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおもちゃもワールドカップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
