ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
臭い天使 
2007.02.11.Sun / 00:24 
庭の沈丁花もつぼみをつけ、徐々に春の訪れを感じるようになって来ましたが

やはりまだ寒い日がありますよねー

そんなときにお散歩に行くと、ビビはともかくリンが寒そうなんです

なので、最近のお散歩のときの姿は



赤だしサンタっぽいけど、暖かそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なおかつ背中には



かぁ?わい?(*´∇`*)

気に入ってしまった私はよく着せてお散歩に行くのですが

ちょっぴりリンちゃん不機嫌そう?



どうして不機嫌なのかといいますと・・・

リンちゃんの頭のサイズとフードのサイズが合わず



すぐに顔が隠れちゃうんです(*≧m≦*)ププッ

前が見えないものだからビックリしすぎてしまい

あらゆるところにゴチゴチ頭をぶつける始末

散歩中これでは危険なので



こうなりました

フードを折り返しちゃえば(≧∇≦)b OK

このお洋服を着てお散歩していると

子供に、「羽があるぅ?!」と声をかけられたりします

うふふ♪ リンちゃん楽しいね?



え・・・ええ、ええ、天使だねーそうだねー

私には天使以外の何者にも見えませんよ!(←親バカでごめんなさい)



しかし直にビビのオシッコを嗅ぐのはいかがなものかと・・・(顔にかかるからやめてー!)

いつもこれをやるので、顔にたまにはかかってそうな臭いリンでも天使だー!って思える方も
臭そうでちょっと・・・天使なんて絶対ムリと思った方も
クリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 可愛いっ♪

可愛いすぎですが・・笑♪
今晩わぁ~
リンちゃん・・・可愛いですが・・ぁぁぁぁぁぁ♪
問題ないですよぉ~サンタさんは!!

何時見ても元気なリンちゃんとビビちゃん!!

癒されますよぉ~♪

- from キム(リリパパ) -

-- 

ジュリさん、お久しぶりですぅ~。
更新してたのねv-10
もう2月になっちゃったけど、今年も宜しくお願いします。
リンちゃん、やっぱりかわいいなぁ~。

- from としこ -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
サンタっぽいけど、気にせず着せちゃってます(笑)
癒されるだなんてーイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
私はリリタンに癒されてます♪
いつも読み逃げしちゃって、ごめんなさい。

●としこさん
ご無沙汰しちゃって、すいませ~ん(>▽<;アセアセ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
るぴすちゃん’sには負けますよー!

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト臭い天使のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
