ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう1つのお誕生日プレゼント 
2007.02.08.Thu / 23:59 
ビビのお誕生日にお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんなにもたくさんの方々に祝ってもらえて、ビビタンは幸せ者ですっ

皆様からのコメントで十分満たされちゃいましたから

今年お誕生日ケーキはナシ!!(*≧m≦*)ププッ

でもお誕生日当日のビビタンの夕飯はちょっとだけ豪華でした



生馬肉は毎日与えていますが今回はひき肉付き!

これはビビのためにというより、リンちゃんのため

というのも、最初馬肉を与えだしたときはガツガツ食べてくれていたのですが

しばらく続いたら飽きたらしく、フードを残すんです(-"-;)

ささ、ビビタン

夕食前の お手!



お手、おかわり、を何回も繰り返すのが楽しいんですよね?

本犬はとっても迷惑そうですけど・・・

お次は



この「待て」も好きなのよねー

1ヶ月に1回はフライングしちゃいますがね(;´▽`A``

夕食を堪能した後はオヤツ!!

今日はガチャピン(妹)がお誕生日プレゼントにいいものを買ってきてくれましたよ♪



ダイエット中のビビタンには最近めっきり与えていなかったモノです

それは!



ビビタン良かった(。-∀-)(-∀-。)ネー

味わいながらお食べなさい



満面の笑みで食べていました

でもさ、ガチャピンに持ってもらって食べるってどうよ



いくつになっても甘えん坊ですこと(>▽<;アセアセ

でも、甘えん坊だろうと、噛み付こうと、吠えようと

元気に2歳を迎えられて本当に良かった(*´∇`*)



これから先、ずっとずぅーっと、この2ワンの笑顔が見れますように☆彡

願わくば仲良くなりますように?クリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ヨカッタね~♪

うんうんダイエットv-20大成功だねv-218
v-16アタシもビビ君見習わなくっちゃ llllll(- _ -;)llllll
体重測定結果、楽しみにしてま~すv-238

- from PP母 -

-- 豚耳・・・・

良かったですねぇ~♪
豚耳ですか・・・笑

リリタンも大好きなアイテムですねっ(笑)
最近は・・・豚耳が流行ってる見たいです!!

しかし・・ビビちゃんの「お手♪」一瞬・・タワシが(すいません)
最後の画像は・・・2ワンコともに・・ガハハハァ♪笑いで可愛いです♪
良かったねっ!!

- from キム(リリパパ) -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
私もビビを見習わなくちゃ~なんですよ(-Д-||)
明日、体重はかるんですが・・・増えてたらどうしよー!

●キムさん
豚耳は皆好きですよねー♪
仔犬の頃から与えていたら、与えすぎたらしく大きくなりすぎちゃって・・・。
最近はめっきり与えなくなっていたんです。
カットされてると与えすぎずにいいですよねっ。
ビビの手、タワシっぽい?(*≧m≦*)ププッ
モジャモジャモコモコだからかなぁ~。
トリミング後は触り心地最高なんですけど、今はもうゴワゴワで・・・きちゃないです。
2ワンの写真、笑ってるように見えますよね~。
お気に入りの一枚です。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう1つのお誕生日プレゼントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。