ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビタン2歳のお誕生日 
2007.02.04.Sun / 23:33 
庭の木々がグングン成長しすぎてしまい、先日から父が伐採に精を出しております

庭で父が作業している様子をずっと見続けるビビタン

いくら冬だからって長時間日光に当たってると



あなた黒いから吸収しちゃうんですよ!

もう2歳になろうというのに、何やってるんだか ヤレヤレヽ(~?~ )ノ



そう! 2月4日の今日はビビタン2歳のお誕生日なのでーす♪

はっぴーばーすでー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちゃーんとバースデープレゼントを用意しましたっ



↑迷子札

青く塗りつぶしてある部分には名字と電話番号が記載してあります

こーんなにかわいいのに1000円なんて、あんびりーばぼー!

ささ、ビビタン、試着?装着?してみましょう♪



こっち向けー! 父さんなんか気にするなー!

私が自腹を切って買ってあげたんだから、私を見なさいよっ

1000円だけどね(-∇-)ボソ...

そして、夕方のお散歩へ



うふふっ♪ 楽しそうだこと(*´∇`*)



リンちゃん・・・飛びすぎですよ(>▽<;アセアセ



ビビタンもやっと2歳、もう2歳

2歳というのは、私の中で大きなハードルでした

というのも、ビビの前に飼っていたチワワのぷりんを交通事故でなくし

そのときのぷりんの年齢が1歳と5ヶ月くらいでした

ビビタンも、もしかして2歳になる前に、何か不幸な出来事が起こるのかもしれないと

心配で心配でしようがなかったのです

そんなことありえないーと思う方もいらっしゃると思いますが

私の中では大事な節目なのです


健康で事故もなく元気にここまで育ってくれて、本当にありがとう

これからも健康で何事もなく、平凡でもいいから生き続けて欲しいと思っています


ビビタン、お誕生日おめでとう


お誕生日記念にオメデトってクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 2歳~♪

viviくん。お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
素敵なことだねぇ。私も嬉しいよぉ。

これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね。
そして・・・今年こそ♪nunoと一緒に遊ぼうねぇ。

- from mie -

-- おめでとう~!

v-82祝、2歳のお誕生日v-25

やっぱり健康でいてくれることが一番ですよね。
カフェv-273デビュー、楽しみにしてます。

- from モカママ -

-- Happy Birthday☆

ビビくん2才、おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
これからもリンちゃんと、元気で楽しく
過ごしてね♪

- from さっちゃん -

-- 祝2歳!!

おたんじょうおめでと(≧∇≦)人(≧∇≦)人
(≧∇≦)

やっぱり命の恩人のおとーさん命なのね、ビビ君♪
スマートになったんぢゃないの???
これからはイケシュナ目指すのかな・・・(^^ゞ

- from PP母 -

-- オメデト(^_^)∠※PAN!

ビビタン、2歳のお誕生日おめでと~v-274
プレゼントの迷子札、さわやかな感じでビビタンに似合うよ~。

そうなんだよね、毎日元気で過ごしてくれることが一番なんだよねv-237
それ以上の事を望むのは帰って贅沢なのかもしれないよね。
ビビタンが2歳のお誕生日を迎えることができて、ジュリさんも少しは勇気づけられたらいいな~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

おめでと~~~~
2歳!!!元気で楽しく過ごしていってくださいね。
ビビ君!
プレゼントよかったね。
迷子札はちゃんとつけなきゃね。
ルヴィも迷子になって迷子札のおかげで
戻ってきました。

しかも安いわ。
なくさないようにね。けっこうお散歩のとき
どこかに引っ掛けたりしてなくしちゃうんですが
うちだけかな??何個落としたことか。。。

- from サトボンママ -

-- おめでと~う♪

ビビタン!!
お誕生日おめでと~
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆おめで㌧☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

ジュリさんの気持ち、よく分かるよ
リリママのとこも、以前飼ってたヨーキーが7歳で
亡くなったんやけど、リリタンには7歳以上
長生きして欲しいもん。

ビビタン!!
大事にしてもらって、これからも健康で長生きしてねっ!!

- from リリママ -

-- 『お誕生日・・ビビちゃん♪おめでとう』

遅くなりました(汗)
プレゼント・・嬉しいねっ♪
そして・・その横でリンちゃんも・・飛び跳ねてビビちゃんのお祝いをしてるのかなっ?!可愛いねっ♪

- from キム(リリパパ) -

-- おめでとう(^-^)♪

ビビちゃんも2歳かー。
初めてブログに遊びに来た時は、まだ数ヶ月の頃だったよね(^-^)
あんなに小さかったビビちゃん、本当に大きくなってビックリだよ(笑)

そうか、2才は節目の年なんだね。
健康で2才を迎えられたこと、本当におめでとうです☆
また1年元気で幸せな年になるといいね(^_-)-☆

- from ゆたか -

-- HAPPY BIRTHDAY

v-384ビビたんおめでとう!!
無事に2歳を迎えることができてホンと良かったね。
プリンちゃんの分まで家族を幸せに導いてねv-352
弾むリンちゃん。。。可愛いすぎi-233

- from おぎわん -

-- おめでとうなのね。

ビビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
ジュリさん、無事2歳のお誕生日迎えられてよかったですね。
これで、心配事から開放されるかな。

ビビちゃんにとってこの1年が素敵な日々でいっぱいになりますように。

- from toko -

-- コメントありがとうございます

●mieさん
お祝いヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!
今年こそはnunoちゃんと遊べるかしらぁ~?
ビビの唸り癖が直れば、すぐにでも遊びに行くんですけどね。
早く直りますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

●モカママさん
お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うんうんっ、健康でいてさえくれれば・・・ね♪
カフェデビューはまだまだ先になりそうですけど、
いつかビビ&リンでカフェに行きたいな(*´∇`*)

●さっちゃんさん
お祝い(。ノuωu)ノ≡【*:;;;:*アリガトォ*:;;;:*】
これからもビビ、リン共々よろしくおねがいします。

●PP母さん
お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
さすがお目が高い!
ビビタン前回のトリミングではかった際の体重、少し減ってたんです♪
今度の日曜日、トリミングなのでまた体重はかるのが楽しみ(*´∇`*)
でもね・・・元々どっしりした体型なので、イケシュナはムリ!
スリムって言葉には無縁なのよね(*≧m≦*)ププッ

●ヴァニラとモカのママさん
お祝い((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
迷子札似合う? うふふ♪ うれしいですっ。
元気でさえいてくれれば、何も言うことないよね。
噛まなければ・・・とか、唸らなければ・・・とか思うことも多々あるけど、
元気でいてくれてるから思えることだし・・・。
これからもまだまだヤンチャで手のかかるビビだけど、
元気でいてくれたら、それていいかって思ってます。
2歳の誕生日を過ぎて、少し肩の荷がおりた感じかな。
あとはリンの誕生日を残すだけ!
何事もなく過ごせますように☆彡

●サトボンママさん
お祝い。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
迷子札ってやはり必要なものなんですねー。
ルヴィちゃん、迷子になったことあったんだ!
迷子札つけていて、良かったですね♪
うちはまだお散歩に付けていってないんですが、
そっかー確かに引っ掛けそうだわ(;´▽`A``
気を付けてお散歩しまーす!

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●リリママさん
お祝いアリ*:・(*-∀人)・:*ガト
前に飼っていた子より長生きして欲しいって思いますよねー。
リリタンもビビもリンもこれでもかっていうくらい長生きして欲しいなっ。
その頃私はもうオバサンになってるのかな!?
想像すると怖い(*≧m≦*)ププッ

●キムさん
お祝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
2ワン一緒にお散歩すると、リンはビビを追い越したくて引っ張るんですよー。
そして、写真みたいに後ろ足でピョンピョン飛ぶハメに(・"・;)
かなり恥ずかしいお散歩なんです~。

●ゆたかさん
お祝い(人´・д・`) アリガトォ (´・д・`人)
ゆたかさんと知り合った頃、
ビビはまだ数ヶ月で小さくて子犬だったんですよねー。
「(゚~゚o)ウゥーン 今じゃあ想像できないわ(*≧m≦*)ププッ
あの頃は片手で持てたのにー!
今じゃあ両手でもきついっす(笑)
これからも元気で楽しい日々を過ごせますように☆彡

●おぎわんさん
お祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
無事に2歳を迎えられて、本当に良かったですっ。
弾むリン・・・可愛くないですよー!
もぉーホントに躾がなってないので、恥ずかしいことばっかりです。

●tokoさん
お祝い<(_ _*)> アリガトォ
ビビも2歳になって少し心配から開放されました♪
リンの2歳の誕生日を迎えられれば、もっと開放されるのかなぁ~。
これからも元気で健康でいてさえくれれば、と思ってます。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビタン2歳のお誕生日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
