ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけおめ♪ 
2007.01.01.Mon / 03:00 
12月28日から仕事が休みの我が父

ビビ&リンは年末までに4日間も一緒に散歩をしました

若干疲れ気味なのは否めませんが・・・

そんな日々もあっという間に過ぎて行き、もう年が明けてしまいました?!



そうですよ ビビタン

我が家の長男らしくきっちり挨拶をお願いします



どうも判っていないようなので、リンちゃんお願い♪



うん ホントに!



指名されて興奮しすぎたのか、リンちゃんブツがすごいですよ(>▽<;アセアセ

まっ、そんなことより、お願いします



(@(●'Å')o/~~~謹賀新年~~~\o('Å'●)@)



良いお年を?(*´∇`*)


なんだかんだでちょっぴり忙しい為、コメントのお返事が遅れています
(m´・ω・`)m ごめんなさい


皆様にとって、素敵な年になりますように☆彡
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 明けましておめでとうございますぅ~♪

ジュリさん・・明けましておめでとうございます♪
昨年は・・ひょんな事からジュリさんのブログを拝見させていただき・・また仲良くして頂きましてありがとうございました!!
今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します!
りんちゃん・・ビビちゃん♪今年も笑わせて下さいねっ♪

- from キム -

-- あけおめですぅ☆

昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくおねがいします(^-^)ノ☆

今年もリンちゃん&ビビちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます!
お互いマイペースでがんばろうね♪

元気で楽しい1年になりますように!!

- from ゆたか -

-- ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2007年になりましたねぇ。
可愛いりんたんとビビくんの『おめでとぅ』がみれたぁ~♪
いい年になりそう。

今年も元気いっぱいの楽しい1年で。
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

- from mie -

-- 

あけましておめでとうございます♪
ことしもヨロシクですぅ~
これからもビビタン&リンちゃんのコンビ楽しみにしてますよ!

ジュリさん!お正月は飲みすぎ注意ですよ(笑)

- from ゆっち -

-- 明けまして おめでとう(*^o^*)♪

いきなりのビビたん&リンちゃんの笑顔にv-26ズゥキューンe-272です。

今年もよろしく(*^o^*)~~

- from おぎわん -

-- 明けおめ&ことヨロ

おめでとうございまぁ~す♪今年もよろしくです。ただ今、帰省中の為。携帯から遊びに来ますねぇ☆ビビ君&リン君♪今年も可愛い姿を楽しみにしてまぁ~す。

- from ふうたママ -

-- あけましておめでとうございます。

ジュリさん、あけましておめでとうございます。
相変わらずカメラ目線のリンちゃん&ビビちゃん羨ましい・・・。
今年こそはネオにカメラ目線をマスターさせられるか(^^;
今年も楽しませて下さいね。今年もよろしく。

- from CAMERON -

-- あけましておめでとうございまぁ~す★

ジュリさん、ビビちゃん、りんちゃん、新年明けましておめでとうございます(^_^)v

昨年はブログ楽しく読ませてもらいました!
今年も楽しみに伺いますのでよろちくね♪

うちは女の子だから見たことないけど・・・
リンちゃんブツ・・・そんなにすごいの(>▽<)?あはっ

- from viviママ -

-- 明けましておめでとうございます♪

ビビちゃん、リンちゃんそしてジュリさん
明けましておめでとうございますv-237
お正月はいかがお過ごしでしたか?
モカ家はごく普通と言うか、初詣以外には特に何も・・・。
今年も楽しみにブログ拝見させて頂きます。


- from モカママ -

-- 今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが・・・ジュリさん明けましておめでとうございます!
リンちゃん、ビビちゃんたくさんお散歩行けて良かったですね~

わ~私の大好きなビビちゃんの立ち耳ショット、
見れてうれしい!

今年も、遊びに来ます!よろしくお願いします!

- from モッチまま -

-- おめでとうございます♪

ワタクシめも長~~い正月休みから復帰しました(*^^)v

今年もビックなビビにーちゃん&キュートなリンくんヨロピクね~v-238v-238

- from PP母 -

-- 明けましてオメデトウ!

と~っても遅くなってしまいました・・・。
そんなに忙しい年末年始を送っていたわけではないのに
おさぼりしちゃいましたよ。
ジュリさん、ビビタン、リンちゃん、今年もよろしくお願いしますね♪

二人共ごろ~んしながらご挨拶している姿がとってもcuteだよ~v-238

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 遅くなりました。。。

明けましておめでとうございま~す(⌒∇⌒)ノ
今年はどこかでお会いできますように☆
読み逃げ常習のあたちですが、今年もよろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v

- from 劉那ママ -

-- 

もう、あけおめ~~~と書く時期は
遅いかもしれませんが。。。あけおめ~~~。

今年もよろしくお願いします
りんちゃん!ビビちゃん!!!

- from サトボンママ -

-- 

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

- from レビューda!ドットコム -

-- 初めまして♪

こんにちは。
ブログランキングより訪問させていただきました。
ビビちゃん、リンちゃん、可愛いです♪
リンちゃんは1.6Kgしかないんですね~ちっちゃい(^^)
うちにもヨーキーの男の子がいるのでリンちゃんを見ているとかさなります。
また訪問させてくださいね~。よろしくお願いします♪

- from ココアロママ -

-- とっても遅いけど。。。

ジュリさん、ビビちゃん、&リンちゃん、あけましておめでとうなのね。
今年もbaby'sともどもよろしくお願いします。

ビビちゃん&リンちゃんのご挨拶とっても可愛かったよん。
暖冬って言ってるけど、ヤッパリ寒いと思うのね。
お風邪など召さないようにね。

もし良かったら、リンクを貼らせていただいてもいいですかぁ?

- from toko -

-- コメントありがとうございます

☆*:;;;;;:*☆ 皆様 ☆*:;;;;;:*☆

すっごい遅いレスでごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
どどど・・・どうかお許しを~。


●キムさん
明けましておめでとうございまぁ~す。
こちらこそ昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

●ゆたかさん
最近かなりブログをサボっちゃってますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

●mieさん
元気で健康で過ごせますように☆彡
今年も゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

●ゆっちさん
(*゚ロ゚)ハッ!! なぜ飲みすぎって知っているのぉー(笑)
はい、飲みすぎました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年ものん兵衛ジュリとビビリンをよろしくお願いします。

●おぎわんさん
ズゥキューンだなんてイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

●ふうたママさん
携帯からもブログって見れるんですねー!
私も今度携帯で覗いて見ます♪
今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

●CAMERONさん
ネオ君はカメラ嫌いなのかしら?
うちもずっとは見ててくれませんよぉ~。
ほぼ視線をずらされるので、おやつやオモチャで気を引いてますっ。
今年もよろしくお願いいたします。

●viviママさん
リンのブツ・・・すごいですよー(*≧m≦*)ププッ
さすがにお見せできないのでモザイクかけましたが、
ご要望があれば〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪しますよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

●モカママさん
お正月は待ったり過ごしたり、親戚が来てビビリンがうるさかったりでしたぁー。
初詣行かれたんですねー。いいなぁ~。
私行った事ないかも(>▽<;; アセアセ
今年もよろしくお願いいたします。

●モッチままさん
((゚m゚;)アレマッ! ビビの立ち耳好きですか!?
寝ているときは立ち耳率高いんですよっ。
今年もよろしくお願いいたします。

●PP母さん
お正月休みはどこかお出かけしたのかしらぁ~?
いつも皆で色々お出かけしていて、本当にうらやましいっ。
今年も凶暴なビビ&臭いリンですが、ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

●ヴァニラとモカのママさん
私なんて思いっきりサボっちゃってますよー!
もうブログの書き方も忘れちゃいましたよっ(>▽<;; アセアセ
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

●劉那ママさん
どこかでお会いできるといいですね~♪
私もいつも読み逃げしちゃってます・・・ごめんなさいっ(>▽<;; アセアセ
今年もよろしくお願いいたします。

●サトボンママさん
1月末ですが・・・⊂((*´エ`))ノ[。:*:了ヶ才×:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
今年もよろしくお願いしますっ。

●ココアロママさん
はじめまして~。
ビビ、リンのこと、褒めてくださり、ありがとうございます♪
1.6は男の子にしては小さいらしいですが、
今はちょっと太って1.7くらいありますよー。
本当はもう少し大きくなって欲しかったんですけど、
両親とも小さいので、きっと今がベスト体重なんだと思います。
ヨーキーの男の子がいらっしゃるんですねっ。
私も今度お邪魔させて頂きます♪

●tokoさん
暖冬でも寒いですよねー。
たまにリンがプルプル震えているので、
夜は気が気じゃないです(-"-;) ←心配しすぎ

リンクもちろんOKですよー!
私もリンク貼らせて頂きますねっ。
今後ともよろしくお願いいたします。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけおめ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
