ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
☆MerryChristmas☆ 
2006.12.25.Mon / 17:10 
すっかりブログをさぼっていましたが、今日はもうクリスマスなんですよねー

1歳のお誕生日のときにケーキも買わず、ちょっぴり後ろめたかったので、

今年のクリスマスはプレゼントにクリスマスディナーに奮発しちゃいました!

まずはプレゼント↓



初めての本革のカラー&リードです♪

購入先は PETGODDS FRIENDS 様

ヴァニラちゃんとモカちゃんが以前購入されたのを見ていて、欲しくなっちゃったのです

デザインも色もすごぉーく悩んだのですが、ラインストーンの名前入りにしました



色は、ビビがイエローグリーン、リンがディープピンクです

ビビタンに早速試着を



アルファベットも悩んだのよねぇ?

私はVIVIの方が可愛いと思ってるんだけど、どうかな?



まぁ・・・そうだよね・・・

お次はリンちゃん



毛が長いので上手くカラーが見えないよぉー(>▽<;アセアセ

で、散歩にも付けて行ったんですが、

ハーネスに慣れているリンちゃんは、リードを引っ張るたびにお散歩拒否(-"-;)

途中でハーネスに付け替えました

毎日首輪をして慣れさせないとダメみたいです(´・ω・`)ショボーン


そんなお散歩風景や昨日のクリスマスディナーをデジカメで撮っていたのに、

つい先ほどデジカメを落としちゃいまして、写真のデータが全て消えていました Σ(T□T)ガゴーン!!

ショック・・・ショックです・・・

皆様は素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ



ちなみに、ビビ&リンのクリスマスディナーは、ワンズカフェクラブ様のX'masディナーセット

イブの昨日は、ハーブチキングリーンソースとかぼちゃサラダわんわん仕立てとワッフル

今日はケーキにしようかな♪


あそこでデジカメを落とさなければ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
と、ブルーな私にクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 良かった~

e-489メリクリです~^^
デジカメは残念でしたが、
皆さんお元気そうで・・・ホッといたしました^^
ゴージャスなプレゼントに満足そうな2わんですね。
おまけにご馳走まで・・・
良かったね ViViたんRinたんe-415

- from おぎわん -

-- |電柱|・ω・`)ノ ヤァ♪

∋(。・"・)-†.:*・゚☆Merry Xmas☆゚・*:.†-(・"・。)∈
VIVIくんRINたん・・・素敵なv-25良かったねぇ♪
このカラー&リード・・・nunoにも考えてることろなのぉ~!
ふふ♪お揃いにしちゃうぞぉ♪

- from mie -

-- いいなぁ~♪

良かったね~v-20Xmasはディナーがあって♪
ビビにーちゃんの豪快な喰いっぷりが目に浮かびますわ(^v^)
XmasCARDは実物大ぢゃないよね・・・
こんなに大きさに差なんてないよね・・・

- from PP母 -

-- 可愛い♪

ビビ君。リン君。1日遅れちゃったけど、
って日付替わっちゃったから2日遅れよね?
メリー・クリスマス♪
x’masディナーにプレゼントと、良かったね☆
可愛い♪このリード。
色も、両方とも良い!
うちも欲しくなって来た~。

ところで、デジカメさんは大丈夫?

- from ふうたママ -

-- 

あ~、届いたのねv-237
そうそう、デザインも色も迷うよね~。 私も散々悩んだもん。
ビビタンもリンちゃんもすご~~~く似合ってる!
二人の見たら、キラキラ名前入りも可愛いな~って思っちゃったv-238
そっか、リンちゃんはハーネスに慣れちゃってるから練習が必要なのね・・・。 時間かかるかもしれないけど折角、お揃いで買ったんだから、頑張ってね!

クリスマスディナー、おっしゃれ~☆
うちは今年はケーキもないし、おしゃれ~なご飯もなしだったよv-12

- from ヴァニラとモカのママ -

-- おひさしぶりです

ネーム入りの首輪とリードのセット、ステキ!
ビビちゃんはVIVIでVの方が、ビビちゃんらしい
ステキな感じがして、良いと思います~。
 
リンちゃん歩きませんでしたか・・・
チップもハーネから首輪に変えたばかりですが、
歩く時に、引っ張って首がしまるのか、ケホケホ
言ってます・・・

- from モッチまま -

-- 

おひさし~~(*^_^*)
クリスマスディナー(ワンコの)、豪華だったのですね~☆
うちなんか、ViViへのプレゼントは、細長い棒ガムだけでした~♪

皮の首輪なんて~す・て・き~♪
皮だとちょっと重くないですか?

うちのViViはまだハーネスもロクに慣れさせておらず・・・
このところ寒くって、お散歩もまだです・・・
首輪早くなれてくれtらいいね~

今年もあとわずかとなりました。
今年は、プログを初め、ジュリ さんとビビちゃんとリンちゃんと知り会うことができ、よかったです(*^_^*)

来年も仲良くしてくださいね~~~ん☆




- from viviママ -

-- 大晦日

ジュリさん、クリスマスのブログに、年末のご挨拶を載せちゃいますv-11
今年は、リンちゃんのかわいさv-238に一撃され、ブログに遊びにこさせていただきました。
また、来年も宜しくお願いします。v-10
2007年が、ジュリさん、リンちゃん、ビビちゃんにとって素敵な1年でありますように。

- from としこ -

-- コメントありがとうございます

●おぎわんさん
ううっ・・年が明けてしまいましたが、メリクリです(笑)
心配してくださり、ありがとうございました。
元気なんですが、サボリ癖が出てしまって、
ブログ更新が滞っております(;´▽`A``
まったりのんびりまた頑張ろうと思いますっ。

●mieさん
年が明けてしまいましたが・・・
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
ここのカラー&リードお値段もお手ごろでいいですよねぇー。
ただ革なので使い込まないとリードはちょっと硬いかなぁ。
なんだかんだでまた全然使ってません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
是非nunoちゃんもおそろいにしましょー♪

●PP母さん
クリスマスカードは実物大じゃあないです(*≧m≦*)ププッ
言われてみればここまでの大きさの差はないかもぉ~。
急いでやったもんだから超適当でして・・・。
そしてまだクリスマスケーキをあげてないですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

●ふうたママさん
年が明けてしまいましたが・・・メリクリ~(*´∇`*)
ここのリードいいですよねぇ~。
革ですよ!革!!
色もデザインも悩みに悩んで、これにしましたが、
果たして本当にコレでよかったのかなぁ~と優秀不断な私はまだ悩んでます(笑)
デジカメさん・・・実はその後もっとひどい状態にしちゃいまして、
修理にだしました(>▽<;; アセアセ
今は無事でーす。

●ヴァニラとモカのママさん
届きましたじょー♪
デザインと色、悩みますよねー!
2匹分だから、2色が合う色のがいいかなぁ~とか、
色々モンモンと悩んじゃいましたよっ。
その後リンにはまだ一回も使ってないんですがね(゚ー゚;Aアセアセ
慣れさせなくちゃなぁ~。
クリスマスケーキ今年はナシだったんですねー。
ヴァニモカちゃん残念!
でもご安心を我が家なんてまだあげてないんですから(*≧m≦*)ププッ

●モッチままさん
VIVIで良かったですか~?
そう言って頂けると、うっれしっいなぁ~(*´∇`*)
チップちゃんも今までハーネスだったんですねー。
今はもう慣れたのかな?
うちはまだ全然使ってないので、未だハーネスです(;´▽`A``

●viviママさん
ご無沙汰しております~。
このカラーは革でもそんなに重いっって感じじゃなかったですけど、
でもやはり普通のに比べると重いかなぁ~。
最近寒いですからねー。散歩行ってプルプル震えられちゃうと、心配だし、
春になったらviviちゃんとたっぷり散歩を堪能してください♪
年が明けてしまったんですけど、
私もブログを通して知り合うことが出来て、うれしい一年でした。
今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

●としこさん
せっかく年末に来てくださったのに、
こんなに遅いレスでごめんなさい(´;ω;`)うぅぅ・・
昨年はブログをお引越ししたり、新たな方との出会いがあったりで、
とても素敵な一年でした。
としこさん宅の可愛い3ワン様、今年も私を癒してくださいねぇ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト☆MerryChristmas☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
