ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
我が家は宝の山 
2006.12.13.Wed / 17:07 
いろいろな方のブログでももう既に書かれていますが

365CALENDARが先日我が家にも届きましたぁ?



シュナとテリアです(*´∇`*)

テリアはヨーキーだけでなく、いろいろなテリアちゃんが載っていて見ていて楽しいし、

シュナは知っているシュナちゃんが載っていたりして、それもまた楽しいです♪

でもじっくり見ていると



こらぁー! 踏むなっ! 乗るなっ!

このカレンダーには、リンちゃん、あなたも載ってるんですよっ

せっかくの記念なのに、汚されたらショックでしょうがぁー



人の話は真面目に聞けぇー!

って、リンちゃんそれヒズメじゃん どこから持ってきたの?



え・・・そうですか・・・

どうも出しっぱなしにする我が家はどこかしらに宝が落ちてたりするんですよね(>▽<;アセアセ

しかし、リンちゃん、そんなでかくて硬いもの美味しいの?



あ・・・そう・・・

そういう臭いものばっかり噛んでるから、臭くなるのよぉ?

だから、ね、お姉ちゃんに返して?



イヤなの? そ・・・そう・・・

そんな楽しそうな顔で言われちゃあ、しょうがないわ

思う存分噛んじゃって下さい

そして思いっきり臭くなっちゃってよ


ヒズメはビビの好物で以前よく与えていたんですが、臭いですよねー(-"-;)

噛んだ後のお口なんて、すんごいことになってますし・・・



噛んだ直後は十分臭いですよ

って、今度はビビタン、あなたそれどうしたの?



とってきた? とってきたんだ?

ってことは・・・・・・

リンのサークルから取ってきたんでしょ!!



あいにく今日は曇りです!


オモチャやらヒズメやら、いろんなお宝が落ちている我が家

椅子を引いただけで、たまごちゃんが「ピィー」となってビックリすることは日常茶飯事

昨日なんて椅子に座ろうと思ったら、生暖かいクッションがあってビックリしました

うっかり私のケツ圧で圧迫させられそうになったビビにクリックを → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

やっぱり、シズメって臭いの??
臭いって聞いたから、私は買ったことないんです。
それに、あの形がなんだか不気味で・・・v-12
でも、こんなに夢中になってカジカジしてるということは
やっぱり、ワンコたちにとってはおいしいものなのかしら??

- from としこ -

-- そうなんだ

ヒズメって臭いんですか?
我が家は買った事がありません。
厚いし硬そうですよね。
ブタ耳はありますよぉ~。
ふうたは、めちゃくちゃ早いですよ!食べるの。
リン君♪真剣。そんなに美味しいのぉ~?

えっ!ビビ君♪ジュリさんのクッションになるとこだったの?

- from ふうたママ -

-- ヒズメ

リンちゃんヒズメカジカジしてるΣ川 ̄▽ ̄;まだ美容院行ったばかりでは?!
我が家は美容院前限定。で与えてます。4わんでかじると・・・お部屋は牧場に居る様な香りに包まれますから(>y<;)!!
でも好きみたいですよね(=д=ノ)。
ビビ君、ちゃんとリンちゃんから奪うあたりは流石です(笑)。

- from おぎわん -

-- あるある・・・(ーー;)

夜中にトイレに行こうと思ったらボールを踏んづけて転びそうになったり・・・「ピーッ」と悲鳴を上げるボールにみんな飛んできたり・・・(⇒母は遊んでるンぢゃないんだと理解させるのに一苦労)

『ひづめ』って臭いの????
牛アレルギーがあるからやったことないの・・・
うちは何でも『食べられるおもちゃ』に変身してます・・・
昨日なんかペコは口いっぱいにヌイグルミ中から引っ張り出した『綿』が・・・・(/_;) 

- from PP母 -

-- 

やだ~、「生暖かいクッション」って言うからさ~、ええ!!!まさかと思ったらビビタンだったのね(笑)
クッションって言葉が頭から飛んじゃって、うん○と勘違いしちゃったよ~v-12

ひづめって臭いの?
ヴァニモカにはあげたことがないのよね~。
どうも長く噛めるものは途中で飽きちゃう性格みたいで、埃まみれになって発見されるからさ~。
お互いがお互いのものが気になるんだろうね!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

かみかみする食べ物って後が大変ですよねー
ひげとか、汚くなるのであまりあげたくないけど
欲しがるのでつい~。。。

おもちゃ、いろんなところにうちも転がってます。
片付けることも覚えてくれたら・・・。むりですけど。

- from サトボンママ -

-- 複雑な気分になるガム(ウサギガム)

あちこちに宝物?(笑)
うちはまだおもちゃ少ないからなぁ~
何個くらいおもちゃあるの?

それにしても、ヒズメってのは臭いの?へぇ~
何のヒズメ?牛?
牛皮のガムは臭くないのにね・・・
牛皮のガムもあげてたんだけど、一番ミニのでも大きいようでもてあましちゃうので、今はウサギのガムあげてます、ウサギのガムは柔らかくてお気に入りみたい。
でも、うち、ウサギも飼ってますのでちょっと複雑な気持ちです(笑)
ウサギのガムは臭いというか・・・コラーゲンのにおいがぷんぷんしますよ~♪

- from viviママ -

-- 

宝物いっぱいで、ビビちゃんリンちゃんは幸せですねv-10家には、四次元空間があります。きっと・・・
よく、おもちゃが無くなって、出てこないんです。
で、忘れた頃に出てきて、これいつから無かったっけ?
って事があります。

食いしん坊のモカ用に、時間が掛かるガムみたいのを探して
います。コラーゲンのガムは嫌いみたいで・・・
ぶたは耳も鼻も臭いのでしょうか?

- from モッチまま -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
最初は臭くないんですけど、ガジガジ噛んでるうちに臭くなってます(-"-;)
確かに形が露骨ですよねー。
ゲテモノ食いの私はあまり抵抗ないですが・・・。
特にビビは豚耳も好きなので、あの臭いのがたまらなく美味しいんでしょうねぇ。

●ふうたママさん
食べる前はあまり臭くないんですけどねー。
気づけば超臭くなってますよっ。
豚耳も臭くないですか?
ビビの大好物なんですけど、あっという間に食べきっちゃうので、
最近はあげてません。
なので、硬くてすぐ食べ終わらないヒズメにしてみましたっ。
ふうた君やリンみたいな小さい子にはあまり向かないかもです。

ビビの上にうっかり座りそうになっちゃいましたよぉ。
だって、ビビったら私の椅子の上にこっそり乗ってるんですもの~。

●おぎわんさん
ああ!言われてみれば・・・美容院行ったばかりでした。
うかつでしたぁーせっかくキレイにしてもらったのに・・・。
牧場にいるような香り!わかりますわかりますっ。
まさにそんな感じですよね(>▽<;アセアセ
ビビはねぇー・・・おやつとかオモチャならまだしも、
リンのタオルなども引っ張り出すんですよ。
その度にリンがギャンギャンうるさいから、やめて頂きたい(-"-;)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
ピーッって鳴るオモチャを踏んだときって、困りますよね(*≧m≦*)ププッ
遊んでるんじゃないだよ、たまたま踏んじゃっただけなんだよって言っても、
遊んでくれるの?って顔して待ち構えてますからね。
ヒヅメも臭いですよー。噛む前はあまり臭くないんですけど、
噛んでる間に臭さが激増しますっ。
ぬいぐるみとか危険ですよねー!
ビビには与えないようにしてます。
そうしないとペコちゃんのように内臓食べちゃいますから~。

●ヴァニラとモカのママさん
ママさんったらー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まさかまさか椅子の上に「うん○」はしませんよぉ~(笑)
そんなものの上にうっかり座っていたら、もっと激しくブログに書いちゃいますっ。
ヒズメは与える前は臭くないんですが、噛んでるうちに臭くなりますねぇ。
ああ、埃まみれのガムとか、うちもよく発見されます。
最近はビビがキレイに掃除してくれるので助かってますが(* ̄m ̄)

●サトボンママさん
シュナはお髭が命!ですものねぇー。
その点、我が家のビビさんは髭が短いので助かってます。
髭を拭いたことってないかもしれません。(ただ私がズボラなだけ・・・ですね)

オモチャを片付けることを覚えてくれたら楽ですよねぇ♪
そんなことできたら、天才犬としてテレビに出られちゃいますねっ。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●viviママさん
オモチャ・・・何個あるんだろう?(;´▽`A``
数えたことが無いので、はっきりとはわかりませんけど、
多分30個とか40個とかあるんじゃないかと・・・。
見ているうちに色々欲しくなってしまって、ついつい買っちゃうんですよ~。
きっとそのうちviviちゃんのオモチャも増えるんでしょうねぇ。

ヒズメは多分豚じゃないかな?
豚耳とヒズメは臭いですよっ!獣臭い感じです。
ウサギのガム!?
ウサギの耳っていうのは見たことありますけど、ガムもあるんですねー。
コラーゲンの匂いがするってことは、お肌に良さそうだわ♪
あ・・・ウサギ飼っていらっしゃるんですよね・・・。
う、うーん、ちと微妙ですね(>▽<;アセアセ

●モッチままさん
あー!わかりますっ!四次元空間!!
うちもオモチャがなくなってしまって、随分たってから見つかったりします。
あれって何なんでしょうねー。
オモチャに限らずいろいろなものが消えるので、結構困ります。

豚耳は臭いですねー(>▽<;アセアセ
鼻は買ったことがないので、わかりませんが、想像だと臭そうな気がします。
夢中になって噛んでくれて、それでいて時間がかかるガムがあるといいんですけどねー。
一時期、ポークテール(豚尾)をビビに与えていたんですが、
(時間がかかって、なおかつ嗜好性が高いので)
気づけばすぐに食べれるようになっていました(-"-;)
ないもんですかねー時間がかかるガム!

- from ジュリ -

-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト我が家は宝の山のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
