ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今だけちょっぴりロン毛 
2006.12.07.Thu / 17:01 
毎日 呪文のように言っている口癖があります

それはそれは かなり痛い口癖です

がちゃぴん(妹)も最初の頃は また言ってるよ って感じで聞いてくれていたのですが

最近では 無反応(;´▽`A``

その口癖というのは・・・



はい 親バカです ごめんなさい(>▽<;アセアセ

リンを撫でるたびに カワイイ?を連発

例え オモチャで遊んでいるときに



と威嚇されようとも!


はたまた



こんなブチャイクな顔で近づいてこようとも!

カワイイーのです キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




メロメロよー もう中毒よー


特にここ数日は可愛さが倍増しています

毎月第一週の日曜日にトリミングに行っているのですが

年始のことも考え 今月は第二週に予約をしたんです

だから リンちゃんは今少しロン毛♪ 可愛さ2割り増しってところかしら



その胸毛が好きなのよぉ?(*´ェ`*)ポッ

こうなったら伸ばしてみようかな?なんて思ってしまうくらいです

でも伸ばしたら オデコ辺りを結ばないと・・・なのよねー

面倒ってこともありますが 果たしてリンに似合うのかしら?

私の貧困な想像力では想像できーん(-"-;)

というわけで 合成してみました

じゃ?ん☆




あ ごめんごめん

うっかり間違えちゃった |-`*) テヘ

リボンだよね リボン




うーん まるっきり女の子だわ(。・m・)クスクス
(今でも十分女の子っぽいけどね・・・)

伸ばすことは90%無いと思いますが 合成が気に入ってしまった私

どうせ合成するなら これでしょ?!!

と 遊んでしまいましたっ (主旨が違ってきてる)





(* ̄m ̄)プッ

忘年会で酔っ払ったサラリーマン風! ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


短い毛のリンちゃんが好きな方も
ロン毛のリンちゃんが見てみたいわぁ?って方も
クリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 十分・・可愛いですよぉ♪

笑わせてくれてありがとう・・って感じですねっ♪
確かに・・チョッと伸びた感じは可愛いですよねっ!!
リンちゃんは・・実は?女の子?見たく・・見えますねっっ!!
相変わらず可愛いので『安心♪』して下さいねっ~キムが保障します(笑)

- from キム -

-- そうなんだよね!

ふうたもそう。
伸びてくると、胸毛が... フッサフサです。
我が家は、28日トリミングの予約を入れました。
今回は、プロの方にお願いします。
どう言う風にしようかなぁ?
リン君みたいに、パピヨンお耳にしようかなぁ~。
それにしても、ジュリさん遊び過ぎ!
お腹痛い。腸が捻じれるよぉ~。

- from ふうたママ -

-- 

最後のリンちゃんはぶっ飛びました!
でも可愛いですよね~。
私も親バカがかなり入っていて、朝仕事に行こうって思って用意して、ふっと見たらネオがこっちを見てお利口に座っていたので、「お利口だね~」って言いながら体を撫ぜていて仕事に遅れそうになった事が数回・・・。

- from CAMERON -

-- 

飼い主さんが元気になるとブログの笑いも倍増?!
以前TVで・・動物とおしゃべりの出来る人が出てました。瀬川瑛子さんのヨーキーくんが「頭の上のオチョンボが痛いので取って欲しい」と言ってます。って・・・よく見るとe-317確かにかなりお目目が引きつってて辛そうでした。でも瀬川さんは「だって可愛いんだもん」って・・・あれから外したのかな?それとも、ゆるめに縛ってるのかな(^▽^;)?今も気になってます。

- from おぎわん -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
ちょっと伸びてるのって可愛いですよね~♪
リリタンは伸ばしたりしないのかしら?
可愛いから短くても長くても似合いそう(*´∇`*)

●ふうたママさん
ふうた君は28日にトリミングなんですね~。
いいなぁ~! お正月もキレイな状態で迎えられますねっ。
リンは今度の日曜日だから、お正月にはもう臭くなっていることでしょう(-"-;)
ふうた君もパピヨン風お耳、似合いそうですよね♪
どういう風になるのかなぁ~楽しみですっ!
てへへ、遊んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
ご希望とあればふうた君も酔っ払いサラリーマンにしてさしあげますよっ(笑)
え?遠慮します? そうですよね・・・。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●CAMERONさん
ふと見たときに、お座りして見つめられると、もう我慢できませんよね!
わかります、わかりますっ、その気持ち♪
あまりナデナデに熱中しすぎると、朝は危険ですね(*≧m≦*)ププッ

●おぎわんさん
動物とおしゃべりの出来る人なんているんですねー!ビックリ☆
うちも是非話してみて欲しいなぁ~。
でも「ジュリのオナラが臭い」とか言われたら、イヤだわ(笑)
瀬川さんのヨーキーくんは結んでるんですねー。
確かにあれ難しいから、つっちゃってるときありますものね。
その後、どうしたのかしら? 私も気になるぅ~。

- from ジュリ -

-- 

あーーーかわいい・・
親バカじゃなくてもリンちゃんの可愛さは罪ですよぉ。

しかし最後のリンちゃんは・・・・・・・・・・・・ププッ(笑)
笑っちゃいました~><

- from ラニー -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
リンの可愛さは罪ですか!?
私の親バカ発言は他にもございまして、
「こんなに可愛くてどうしよー」っていうバージョンも(* ̄m ̄)
妹に即行で「どうもしなくていいよ」って言われます(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今だけちょっぴりロン毛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
