ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビの厄日 
2006.12.06.Wed / 16:05 
今日はガスの点検があったんですが

予想通り 超うるさいビビ(でかシュナ)とリン(ちびヨーキー)

リンは声がでかくないからいいにしても ビビはうるさいんだよーヽ(`Д´)ノ

というわけで こうなりました



大嫌いな服を着せられ 文句をブツブツ言ってます

ビビタン 安全を守ってくれるのは有難いんですけど 点検に来た人なんですよ

不審者でも泥棒でもないんです!

いつになったら理解してくれるのかしら(-"-;)


そんなうるさい中 無事点検が終わり わざと服を脱がさなかったら なぜかリンの元へ行くビビタン

ああ! ビビタンあぶないよー




「志村 後ろ!後ろー!」状態のビビ

魔の手がせまってるぞー




ほら 言わんこっちゃない




尻尾で遊ばれてます(*≧m≦*)ププッ


もしかしてビビタンったら リンと遊びたかったの?

そうかそうか そうだったのかぁ?

遊べて良かったね?




あらっ やっぱり? クスッ・・( ̄m ̄*)

ご立腹ついでに足のブラッシングを開始

服を着ている為か 普段より抵抗しないのでやりやすい?

手も噛まれなくて なんて平和なブラッシングなんだぁー(*´∇`*)




ますますご機嫌斜めになっていくビビタン(>▽<;アセアセ

しょうがない 服を脱がせてあげようか

いやいや待て待て 今脱がしたら反撃されて私の身が危険かも!?

などと考えていると



あらっ リンちゃん優しいのね?

こう言ってくれてるし ビビタンお言葉に甘えて慰めてもらってきなさいなっ




叩かれてる(* ̄m ̄)プッ




ウ・・ ウン(・_・;) そうだねー優しいねー

でも叩くんじゃなくて撫でたほうがいいと思う


リンちゃんったら優しいのね?と思った方も
ビビタン…おつかれ!と思った方もクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私の大好きなHP(でかちゅあだっくす様)で
「あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ」という企画をやっています
もちろんビビ&リンも参加させて頂きました♪
全犬種OKですので、興味のある方は下記のバナーをクリック☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- あらら

ビビ君。今日は厄日だったの?
最近。リン君によく遊ばれちゃってるね?ビビ君。
今日も叩かれてたようだけど...
ビビ君。唸ったりしなかったんだね?偉いぞぉ~
↓やっぱり大人になったんだね?ビビ君は。
リン君は、兄たん思いね... 微妙な扱いだけどなぁ~ (笑
まっ!可愛いから良いかぁ~

- from ふうたママ -

-- すげぇ

昨日このブログを見つけて、それからずっと見てましたv-420それで思ったんですけど、どうやって画像に文字とかたすんですか?教えてくださいっ

- from Yuki -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
リンはビビを怖がるどころか、手玉に取ってる感じですよねー。
ビビは吠えたり唸ったりするのがほとんどですが、
オモチャなどで気を引くと、一点に気が集中するので、
リンのことを忘れてしまってるみたいです。
ビビのことが大好きだからちょっかい出すんでしょうけど、
中々乱暴な扱いですよね(*≧m≦*)ププッ

●Yukiさん
はじめまして。
画像に文字を入れるのは、画像を編集するソフトを使っています。
私はPaintShopですが、探せば無料のソフトもあると思いますよ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビの厄日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
