ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
意地悪な男 
2006.12.05.Tue / 16:57 
がちゃぴん(妹)が素敵なオモチャを買ってきてくれました♪

じゃぁ?ん☆



この「メリクリねずむ」はお尻部分の紐を引っ張ると

トコトコトコッ っと動いてくれるんです

それが非常に気に入ったビビ(でかシュナ)は



夢中で手を伸ばしまくり


動画 : メリクリねずみが欲しいー! (別窓で開きます)
※ ブゥーっとオナラのような音がしますが オナラではありません(* ̄m ̄)

欲しくて欲しくて手を伸ばすも 中々上手くいかないのが面白いので

何回もやっていたのですが しまいには・・・・・・

動画 : ちゃっかりGet!! (別窓で開きます)

ビビが取りたがっているのに邪魔しまくるリン(ちびヨーキー)がちゃっかりGet!!



すぐ放置してるしー(>▽<;アセアセ

私がビビだったら泣いてるよ・・・


しかしリンの意地悪はこれだけではなかったのです

なんと ビビタンの目の前で



Σ(゚口゚;

トイレシートも無ければ何も無いところで 普通にシャーッって あんた!

意地悪にもほどがあるぞー(*≧m≦*)ププッ


可愛い顔してやることは極悪なりンちゃん と 怖そうな顔してリンにいじめられるビビタンに
クリックして頂けると うれしいです → クリックありがとう!!


私の体調を心配してくださった方々、ありがとうございました。
だいぶ良くなってきましたので、これからもブログ頑張りまぁ?す。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私の大好きなHP(でかちゅあだっくす様)で
「あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ」という企画をやっています
もちろんビビ&リンも参加させて頂きました♪
全犬種OKですので、興味のある方は下記のバナーをクリック☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビ君。『メリクリねずみ』気に入ったのね♪
凄い必死だねぇ。
それにしても...
リン君。そりゃないよぉ~。
チョロチョロしてるかと思ったら、
『メリクリねずみ』持ち去り。かと思ったら... 置き去り。
挙句の果てに、ビビ君の目の前で『おしっこ』?
ビビ君♪ガンバだぁ~。って何を?


- from ふうたママ -

-- 

ジュリさん、体調が治って良かったですね。
私の周りでも急に寒くなったからか?体調を崩す方が増えてるので気をつけてくださいね。
でもリンちゃん可愛い顔して行動は凄いですね。
ビビちゃんのおもちゃを取れなかった時の切ない鳴き声がなんとも言えず可愛いです。

- from CAMERON -

-- 祝、復活!!

体調悪くても寝てられないよね・・・
だって毎日こんなに楽しいもんね♪♪

リンちゃん、やるねっ~!!(>へ<)
・・・ビビにーちゃん、『大人の男』もツライのね・・・

- from PP母 -

-- 

メリクリねずみ・・・おかしすぎ☆
ビビちゃんの必死の姿、リンちゃんのおちょくる姿・・・・
見てるだけでおかしいよぉ(*^_^*)
おまけに取り上げといて放置・・・可愛い悪魔だぁ~~♪

体調徐々に良くなってるようで安心しました!
無理しないでね!
でもこのおもろい日記楽しみにしてますので、頑張ってねぇ~☆

- from viviママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
すごく気に入ってくれたようです♪
でもビビに渡すとすぐ破壊されそうなオモチャなので、
渡すことは一切ないんですけどねー。
リンはホントひどすぎ!( ´艸`)ムププ
笑ってる場合じゃないんですけど、オシッコしてるのを発見したときには、
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

●CAMERONさん
はいっ! ありがとうございます。
だいぶ良くなったので、もう大丈夫そうです。
ビビの鳴き声、気づきましたかっ。
キャンキャンって感じでもないですが、悲痛な声出してますよね。
それに引き換えリンは・・・ヒドイ奴です(>▽<;アセアセ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
そーなんですよねー。
たくさん寝ようと思っても、ついつい遊んだりしちゃって…。
特に最近はビビ、リンと遊ぶのが楽しくて楽しくて♪
犬バカ生活に拍車がかかってきちゃってます(>▽<;アセアセ
リン、ひどいですよねー。でもよく見る光景なんです。
逆にビビがリンの物を取ることの方が多いですけどね。

●viviママさん
リンがウロチョロしてるのが可笑しいですよねー(*≧m≦*)ププッ
動画取りながら何回もふきだしそうになっちゃいました。

お気遣いくださり、ありがとうございます♪
だいぶ良くなってきましたが、無理せず頑張りま~す。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト意地悪な男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
