ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大人になった(かもしれない) 
2006.12.04.Mon / 16:16 
体調を心配してくださった方々 ありがとうございました

でもまだ微妙な具合です(-"-;)

そんな私をよそに ビビ&リンは元気です

元気なビビ&リンの最近の様子は・・・・・・

サカナのオモチャを思いのほか気に入ったビビタン

普段リンをサークルから出すと うるさいを通り越して騒音を撒き散らすのですが

今回は違いましたっ!

リンが側に来ても全く怒らないのです (*´∇`*)ワーオ

それをいいことに リンは



見てます




見すぎです




何か用意しています




叩いてます(>▽<;アセアセ

これで終わりかと思いきや 延々この繰り返し




また見てます




ヨダレでも出ちゃったのかしら




一人でサカナをめぐって駆け引きを繰り広げるリンちゃんなのです(>▽<;アセアセ

そんな動画はコチラ↓
動画 : 押したり、引いたり、スリスリしたり


リンが出ていても怒らないなんて ビビタンえらいと思いませんか!? (え?普通?)

しかし フリーにしたまま ちょっとリビングを離れていたら・・・・・・



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

リンちゃんの目拭き用のコットン食べてるし・・・( ̄? ̄メ)


でも本当に最近ビビタンったらイイコなんですよ(↑のイタズラを見せた後で説得力ないけど)

夕食?夜に出していても イタズラをほとんどしないんでーす♪

他のお宅のワンちゃんにとっては普通なのかもしれませんが 今までのビビタンだと

足に噛み付いてきたり 歩いていると飛びついてきたり 家族に唸ったり

かなり凶暴な犬だったのに それがほとんどない!

1歳10ヶ月にして やっと落ち着いてくれたのかな?(*´∇`*)



・・・・・・本当?


なにはともあれ 少しは大人になったと思われるビビタンに
イイコイイコってクリックして頂けると うれしいです → クリックありがとう!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私の大好きなHP(でかちゅあだっくす様)で
「あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ」という企画をやっています
もちろんビビ&リンも参加させて頂きました♪
全犬種OKですので、興味のある方は下記のバナーをクリック☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 上手に遊んでますね!

ジュリさんこんばんは!
お風邪ですか?お大事に・・・

- from モッチまま -

-- 

ビビちゃん、リンちゃんを上手に遊ばせているように
見えます。
リンちゃんが騒いでも、動じてないですね~スゴイ。
たれ耳のビビちゃんの耳が立った状態
(横になっているから)のお顔、カワイイです。
コメント二つに別れてごめんなさい・・・

- from モッチまま -

-- 

ジュリさん、風邪ですか~?
寒くなってきたから暖かくして早く治してね~。

リンちゃんの行動ってホント可愛いね!
リンチャンは小さいからサークルに手が入るんだもんね。
だからビビタンが遊んでいるお魚さんに手が届くから取れそうな気がするんだろうね。
取れないのになかなか諦められないようで、でも、突然諦めたかのように居なくなって・・・また戻ってきての繰り返しで
う~ん可愛いv-238

ビビタン、大人になったの?
ホント? それはちょっと半信半疑かな(笑)
な~んて、いたずらしなくなっただけでもかなりの成長だよねv-91

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●モッチままさん
お気遣い、ありがとうございます。
体の調子はだいぶ良くなってきてますので、そのうち治りそうです♪

普段はリンがサークルから出ているだけでも、うるさいんですけどねー。
オモチャが相当気に入ったのか、リンが気にならないみたいです。
耳が立ってると、ウサギみたいですよねー。
こんなに大きいのはいないでしょうけど(*≧m≦*)ププッ

●ヴァニラとモカのママさん
心配してくださり、ありがとうございます。
今日はだいぶ体調が良いので、このまま治りそうです♪

サカナのオモチャを夢中で取ろうとしている割には、
突然諦めたりするんですよねー。
飽きっぽいからかな?
普段遊んでいるときも一つのオモチャじゃ10分もたないんですよ。
ビビ、大人になったかどうかは、私も半信半疑です(笑)
だってねーまだまだヤンチャですから(>▽<;アセアセ
イタズラが減ってるだけでも私はうれしいです♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大人になった(かもしれない)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
