ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クマくん争奪戦 
2006.12.01.Fri / 16:28 
おもちゃのクマくんをかなり気に入っていたビビ(でかシュナ)でしたが

リン(ちびヨーキー)も欲しがっていたため

リンのサークルへ



リンも気に入ってくれたようです

ビビからの視線が痛いのか きのこベッドの中にまで持ち込むしまつ



きのこがユサユサ揺れてます(ノ∀`*)

でもそのうち ビビと遊びたくなったのか

きのこベッドから出てきて 2ワンで遊びだしましたよ



仲良さそうに引っ張りっこ♪



でもあんまり引っ張らないでぇー

クマくんの手が足がもげちゃいそうなんだよー(>▽<;アセアセ


ここでリンちゃん あることに気づきました

そう いくら引っ張られてもクマくんは



クマくんおなかがボールだからね サークルから抜けないんだよね?

それだと面白くないのか どこに隠していたのか不明なオモチャをリンが持ってきました

動画 : オリの中に手や顔を入れないで下さい

ビビタン何回も手噛まれてるじゃん(*≧m≦*)ププッ

ちょっぴりかわいそうだったので 新しいオモチャを



キモカワイイってやつですよ

最初はあまり乗り気じゃなかったビビタンでしたが



気に入ってくれてよかったわぁ?(*´∇`*)

でもこれ 押すと目玉が飛び出すって書いてあったのに 出やしねえ

壊れてるんだか 押し方が悪いんだか・・・

またビビタンを怖がらせようと思ったのにー! 残念(´;ェ;`)
(以前飛び出るオモチャでビビるビビタンはこちら)


何とかクマくんは無事ですが、リンにオシッコひっかけられてました(-"-;)
オモチャにオシッコかけるなんて聞いたことないよっ!と思った方も、
実はうちの子もひっかけますって方もクリックして頂けると、うれしいです → クリックありがとう!!


一昨日の夜から急に体調を崩してしまいまして、今も具合が…(´;ω;`)うぅぅ・・
なので、皆様のところへ遊びに行きたくても長時間PCの前にいられない状態です
治ったらまた遊びに伺わせて頂きます
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

おもちゃを手でとろうとしてるビビくんが可愛い~v-10
リンちゃんおもちゃにおしっこを??
うちなんてココアがチキータにおしっこをかけてましたよv-40

体調は大丈夫ですか!?無理しないで下さいねっっ><

- from ラニー -

-- 

無理せずゆっくり休んでくださいね。
寒くなってきたものねー。

ふたりとも、はぐはぐ楽しそう~
引っ張りっこも楽しいのよねー

- from サトボンママ -

-- 何処に隠してたの?

このクマちゃんもお気に♪なんですね?
引っ張りっこかぁ~
クマさぁ~ん。どうぞご無事で...
リン君。何処におもちゃ隠してたのかな?
前におやつも隠してた事ありましたよね?

最近寒いですからね?
風邪や肺炎も流行ってるみたいだし...
ジュリさん。お大事に...

- from ふうたママ -

-- 

リンちゃんも体の大きさでは敵わないから、ハウスの中では強気で頑張るのね(笑)クマちゃんはリンちゃんだけのお気に入りなのね。ビビちゃんも目の飛び出ないおもちゃで満足げ(不幸中が幸いしたのでしょうか?) 可愛いお顔がgooですね^^
今年の風邪は長引くようです。ゆっくり休んで下さいね。
(=´ー`)ノお大事に~

- from おぎわん -

-- お見舞い♪

具合はいかがですか???
ゆーーーっくり休んでくださいね~(ちびっこギャング達に邪魔されませんように)

リンちゃん、楽しいそうだね~v-238
ビビ君の『ビミョー』な顔も可愛い^m^

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
そうなんですよーおもちゃにオシッコかえたんです(;´▽`A``
って・・・ココアくんっっ!
チキータちゃんにかけちゃうなんてー(*≧m≦*)ププッ
後が怖いよぉ~。
体調はまだ万全じゃないんですが、徐々に良くなってきています。
心配してくださり、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

●サトボンママさん
寒いですよねー!
もぉー冬は嫌です( ; _ q ) クスン、クスン

引っ張りっこ楽しそうですよねぇ~。
うちの場合は体格差があるので、ビビがすぐ勝っちゃうんですが、
このクマくんなら抜けないし、中々良さそうです♪

●ふうたママさん
多分きのこベッドの中に隠していたんだと思います。
そうそう、おやつも隠してたことありましたー。
何か噛んでるなぁーと思うと、隠し持っていたオヤツってことが多々あります。

最近寒いですよねー。
風邪っていうほどひどくはないのですが、よくなる症状でして・・・。
心配してくださり、ありがとうございます。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●おぎわんさん
ハウスの中だとリン強気ですねー(笑)
あ・・・でもいつも強気かもしれません(;´▽`A``
新しいオモチャってうれしいんでしょうね。
ビビもリンも気に入ってくれて、良かったです。

お気遣い、ありがとうございます。
もうしばらくゆっくり休養したいと思います。

●PP母さん
具合はすごく悪いわけではないのですが、何となくまだダメなんですよぉ。
それなのに、ついついちびっこギャング達と遊んじゃってます。

リンが一番楽しんでましたねー。
ビビと遊んでる時間が至福のときなんでしょう~。
私なんて私なんて,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
ビビの文句を言いたそうな顔が好きです(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクマくん争奪戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
