ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
挑発する男 
2006.11.28.Tue / 19:49 
毎朝の日課の挨拶をビビ&リンにし それでも爆睡しているビビタンを激写していたら



めずらしく抵抗されました ?(゚∇゚|||)げーんっ!!

なんで? と思っていたら

どうやら朝のお散歩で またウ○チをしなかったみたいで 機嫌が悪かったようです

なんでしないのよー



ああ 今日は雨だったのか・・・

昼頃には小雨になっていたので お散歩へ出発!



リンちゃん ごめんねー

お散歩から帰ってきたら遊んであげるからね?♪

というわけで帰宅後



かなりルンルンで遊び回るリンちゃん

でもさ そんなに嬉しそうに走り回ってると・・・



ほら 怒られた(>▽<;アセアセ

それでもビビタンの元へ何回でも挑発しに行くリンちゃん・・・あんたって懲りない男ねぇ

ビビに怒られるたびに



怯えてるのに・・・

変な子(;´▽`A``



ビビを挑発するのがそんなに楽しいのか!?

こっちはうるさくてたまりません(-"-;)


男なのに男を挑発するリンにクリックを → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ジュリさん、こんばんわ。
ゲージの中でちっちゃくなってるリンちゃん、最高!
やっぱり、かわいいな~v-10
るぴすが早く成長して本当にお嫁さんv-238にしてほしいぃ~。

- from としこ -

-- 忘れてた・・・(^^ゞ

ビビにーちゃんは『雨』だと困るんだよね♪
そろそろ克服したかと思ってたけど^m^

リンちゃんはスリル満点で
「やめられましぇ~んv-238v-238」だよね(^_-)-☆

- from PP母 -

-- リン君もだぁ~♪

やっぱり『リン君』も、ビビる?時って、
耳を倒して、まん丸頭になるんですね?(笑
ふうたもなんです。
その時の顔が可笑しくて... 何でそんなにまん丸?
みたいな。
↓の肉球の話なんですが...
りん君♪眠い時。肉球(足の裏)温かくなっていませんか?
人間の赤ちゃんもそうだと聞くけど、
ふうたも、眠くなると手足が暖かくなっています。

- from ふうたママ -

-- 楽しそう!

りんちゃん、ビビちゃんを挑発?・・・一緒に遊びたくて仕方ないの
でしょうかね?
一緒に遊べなくても、楽しい遊びをちゃんと自分で考えている
のかも・・・すごいですね~v-237

v-159お留守番なのに疲れているリンちゃん。
何があったのか知りたいですね~^^

- from モッチまま -

-- 

あら~、ビビタンすっきりんこできなかったのね~。
雨だと大変だよね。
お昼のお散歩ではすっきりできたのかな~?

リンちゃん、ビビタンと遊びたいのかもね。
挑発して、ビビタンが構ってくれるのが楽しいのかもよ!
うちも、滅多にないけど、片方だけ外に出すと
必ず挑発し合うよv-42
うちも女の子同士なのにね・・・

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
そんなに褒められちゃったらリンが有頂天になっちゃいますよー。
それにそれにっ!るぴすちゃんの可愛さに比べたら、全然です。
しょせんリンは男ですからー(;´▽`A``

●PP母さん
全然克服できましぇーん(>▽<;アセアセ
そのうち雨も慣れてくれるかな?なんて思ってたんですが、もうムリかもー。

スリルがいいんですかねー(*≧m≦*)ププッ
勇気があるんだか、バカなんだか・・・。

●ふうたママさん
ふうた君もビビると、お耳倒すんですねー。
でもリンは嬉しいときもちょっと倒れ気味なんですよ。
お顔まん丸で可愛いですよねー♪ あの顔、好きです(*´ェ`*)ポッ
そうそう!この間寝起きのリンの肉球触ったら暖かかったですっ。
起きてるときは冷たくて、寝てるときは暖かいものなんですね。
勉強になりましたっ!

●モッチままさん
ビビと一緒に遊びたいんでしょうねぇ~。
サークル越しでもビビと遊べると楽しいのかな?
ビビはたまに牙むいてますがね・・・こわいこわい。

ねー、お留守番中何があったのかしらぁ~。
覗き見してみたいーっ。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
同時刻にコメント送信してるー(笑)
ビックリしましたー!

ビビ、お昼のお散歩ではきっちり2回もしてくれました♪
なんで雨だと出来ないんですかねー。
お陰で昨日も一昨日もお昼にだしました・・・。
今日は晴れてうれしいですぅ~♪

リンはビビと遊びたいんでしょうねぇ~。
でも私の目から見てビビは怒ってるっぽいので怖いんですが、リンは全然平気みたいです。
サークル越しだから大丈夫だって思ってるのかな?
ヴァニモカちゃん達も挑発し合うんだー。
そのときはやっぱりうるさくなるのかしら。
うちは毎回うるさくなるので、すごいご近所迷惑になってます・・・。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト挑発する男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
