ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりのお留守番 
2006.11.27.Mon / 23:17 
昨日 親戚の結婚式に家族で出席した為 2ワンでお留守番でした

帰宅したら さぞかし喜んでくれるだろうと妄想を膨らませながら 電車で家路へと急ぎました

そう・・・きっとこんな感じで


↑ジュリの理想図

・・・・・・・・・・・・・

迎えてくれ・・・ませんでした(-"-;)

ビビもリンもワンワン!ギャウギャウ! うるせーうるせー

君達一体どうなってるんだい!



ビビタンはうれしくても 唸っちゃう子だものね・・・


11時から夕方6時くらいまでの長時間の留守番だったので

さぞかし たっぷり寝て元気だろうと思っていたのですが



なぜか すんげー疲れてる(゚∇゚ ;)

たくさん寝てたんじゃないのー?

一体どうしたというのだ・・・



あら・・・宅配便でも来たのかしら?

それとも何かあったの?



トントン””o(・д・。) モシモォ?シ? 寝るなぁー

何があったのか 言ってよー



( ̄へ ̄|||) ウーム

何があったのか定かではありませんが

きっと皆が留守だったので ビビもしくはリンが番犬のようにうるさかったのかな?

いやむしろ ビビもリンも共にうるさかったのかもー!?

ああ ご近所からクレームがきませんように・・・

そしてお留守番を多分頑張ったビビ&リンにクリックして頂けるとうれしいです → クリックありがとう!!

一方ワタクシは結婚式場で飲みすぎて・・・酔っ払いすぎました・・・イヤーン
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 知りたい~!(^^)!

お留守番の時にビデオセットして見てみたいよね^m^
うちなんてフリーにしてあるから『帰宅恐怖症』になるほど家の中があぁ~v-12v-12
結構寝てないんだよね~
留守番しなれている子はするみたいだけど・・・
ビビにーちゃん、嬉しくっても吠えるのっー??
・・・ポピンと一緒だ(^^ゞ・・・

目薬嫌いで逃げるリンちゃんも可愛いね~
目薬滲みるのかな???

- from PP母 -

-- 

カメラセットして携帯で観察できるのあるのよね
あれが欲しいよー
お留守番の様子見てみたいよね

ちゃんと、番犬していたんですよ!
ふたりともおりこうv-221
ちも、吠えるので、、、。近所迷惑。。。です
ごめんなさいって思ってます

- from サトボンママ -

-- リンちゃんの意味有り気な発言♪

今晩はぁ~~
いつも・・楽しみに見ています!!
しかし・・リンちゃんはお留守番の間に・・何が??あったのでしょうかねっ??何が有ったのか・・ビビちゃんも知ってるのかなっ??
コメにも有りましたがリリママは一度、リリタンをビデオで撮影してたらしいですよ!!まだ、リリタンをゲージの中に入れて外出してた時でしたが・・最初から~最後まで・・ゲージの中で「アッチ・コッチ」と行ったり来たりの繰り返しだった見たいです(笑)

- from キム(パパ) -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
ビデオで見てみたいですぅ~(* ̄m ̄)
フリーのお留守番はいろいろイタズラされそうですよね(;´▽`A``
うちも前はビビをフリーにして留守番させてたので経験アリです。
もぉー毎回いろんなことしてくれますよね。

ビビは嬉しくて吠え、嬉しくて唸り、嬉しくて噛み付きます(`Д´;)
感情表現が激しすぎるんじゃーっ!
ポピンちゃんもそうなんですか? でもさすがに噛み付きはしませんよね(>▽<;アセアセ

目薬、しみるのかもしれませんねー!
全然気づかなかったっ。
かわいそうだけど・・・でもリンの為だし毎日これからもささなくてはっ。

●サトボンママさん
携帯で見れるの、ありますよねー!
私も欲しい~(*´∇`*)
何をしているのかが見れていいですよね♪

番犬していたんですかね。
うちも毎日うるさいので、ご近所には申し訳なくて・・・。
いつか苦情がきそうです(;´▽`A``

●キムさん
ビデオで撮影したことあるんですね!
リリタンはゲージの中をあっちこっちに?
お留守番で不安だったんでしょうかね~。
うちも一度ビデオで撮ってみたいなぁ。
何をしているのかすごーく気になるぅ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのお留守番のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
