ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
思いやる兄弟 
2006.11.22.Wed / 16:19 
昨日の晩も 例のつなぎを着せられて就寝したリンちゃん



ご機嫌ななめです(>▽<;アセアセ

でも大丈夫っ そんなリンちゃんの為にお仲間を作ってあげましたよ



意味もなく服を着せられ 動揺を隠せないビビタン(*≧m≦*)ププッ

服嫌いのビビタンは見ていて楽しいわぁ♪

でも 服を着せられると



家出か!?

そそそそれは困るわ(他のお宅のワンちゃんに噛み付いてくるかもしれないし)

リンちゃ?ん ビビ兄ちゃんを慰めてあげてちょうだい



イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

リンちゃんったら 積極的ね?



んまっ!

せっかくリンちゃんが慰めてくれてるのに 臭いなんて言っちゃいけませんよ

償いなさい!!



あらぁ?ビビったら遊んであげてるの?

中々優しいじゃないの?♪



微笑ましい?(*´∇`*)

ビビタンって本当は優しいんだねっ



そうかそうか やっとお兄ちゃんとしての自覚が出てきましたか

ジュリねーちゃん うれしいよっ 感動だよっ 泣いちゃいそうだよっ(TmT)ウゥゥ・・・

じゃあ 今度は交代して リンちゃんをサークルから出して遊んでもいいかな?

・・・・・・しかし 案の定



ね・・・ビビタンうるさいんだよーヽ(`Д´)ノ

お兄ちゃんなんでしょ?

リンがサークルから出たくらいでギャンギャン文句言うんじゃありませーん!!

こうしてやるっ

エイッ☆



( `▽´ )クックックッ


リンを気にしてあげてるみたいなのに サークルからリンを出すと怒るビビ兄ちゃん

お互いを思いやっている兄弟のようで 本当はただのライバルだったりして?

でもこれでもビビタン少しはマシになってきたんですよー♪

もっともっと兄弟らしく仲良くなりますように☆彡

願いを込めてクリックして頂けると うれしいです → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

あっ! テンプレ変わってるうっ♪

洋服着ると家出しちゃうんですね(笑
しかも固まってるし・・・

ちょっち気になったんだけど、一緒にサークルから出て遊ぶことってないのかな?

- from ジビ -

-- 家出?

昨日はリン君♪脱ぎ脱ぎしなかったのね?

あははは。ビビ君♪家出しちゃうの?
うちに来る?いつでも歓迎するよぉ~。
でもホントビビ君♪嫌いなんだぁ~洋服。
なつ兄も、嫌いだったけど...
最近寒くて毎日着せられているせいか?慣れたみたい。
毎日着てるとビビ君も慣れるのかな?

- from ふうたママ -

-- おお~つなぎ?

こんばんはぁ~
リンちゃんつなぎ着てカックイ~!!
でも嫌なの?(笑)
ビビたんも固まるほど嫌なの?(笑)

つなぎって着せにくくないですか?
ViViはまだ洋服着せると嫌がります~~(^_^;)
大きすぎてブカブカなのもあると思うけど・・・そのうち慣れるかなぁ?

ビビたんとリンたん、どちらも知恵がありそうで面白いですね。

- from viviママ -

-- 

リンちゃんのつなぎかわいぃ~v-10
ご機嫌斜めにならないでぇ~。とってもよく似合ってるよ。
お洋服着せると、毛が絡みませんか??

- from としこ -

-- 

2わんで、これでもかーってぐらい、仲良く遊べる日が来るといいですね。
びびたんも相変わらずの服嫌いですか・・・うちもです(- .-)ノ。
服を見せると・・・消えます(笑)。

- from おぎわん -

-- 

リンちゃん・・何を着ても似合うなぁ(^-^)
すっごくかわいいよ(^_-)-☆
ビビちゃんは相変わらず苦手なんだね。
家もリクがそうだからな~
どうやったら克服できるんやろうね?

優しいビビ兄ちゃん素敵だよ~(*^▽^*)
だから耐えるのだ!!(笑)

- from ゆたか -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
洋服着せると、玄関とリビングの間のドアのところへ行くんです。
お散歩のときに服を着せることがあるから、お散歩だと勘違いしているのかも。
一緒にサークルから出すことは無いですねー。
なんせ仲が悪いので、そんなことしたら多分血を見ます(-"-;)

●ふうたママさん
ふうたくんちへビビが行ったら大変なことになっちゃうよー(笑)
なつ兄ちゃんは服慣れてきたんですねぇ。
ビビも毎日着せてれば慣れてくれるのかもしれませんね。
よぉーし!毎日着せちゃうぞっ(ー) フフ

●viviママさん
つなぎそんなに着せにくくないですよん。
普通のお洋服と同じで、頭と前足通してから、
最後に後ろ足を通すので、いつもと変わらないと思います。
ビビは固まるからラクチン♪
でもリンは脱走しようとするので、ちょっとだけ大変って感じですかね。
viviちゃんも毎日服着ていれば多分慣れると思いますよっ!まだ仔犬だし。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
洋服で毛が絡むかなぁーと私も心配していたのですが
すごく絡まるってほどでもないですね。
毎晩ブラッシングしているので、そのときに毛玉があったら取りますし、
手が付けられないほど毛が絡まるって感じではないです。
あとリンの毛量が少ないせいもあるかもしれません。

●おぎわんさん
ホント~に、これでもかーっっていうくらい仲良く遊べる日が来るといいなぁー♪
想像するだけでも鼻血が出そうですよ(*≧m≦*)ププッ
あー!ビビも服見せると逃げていきます(笑)
捕まえるのが一苦労なので、サークル内で着せるのが一番♪
逃げ場が無いのでかわいそうなんですけどね。

●ゆたかさん
どうやったら克服できるんでしょうねぇ~。
毎日着せ続けるしかないのかしら。
でもねー着せてると固まっちゃうから、かわいそうで・・・。
洋服を着ていれば暖かいのにっ。

(ほんのすこ~しだけ)優しいビビでしたが、
忍耐という文字は、彼の辞書には無さそうです(>▽<;アセアセ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト思いやる兄弟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
