ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒さ対策 
2006.11.21.Tue / 16:19 
最近寒さが増してきたので リンちゃんに洋服を着せて寝かせるようにしてみました

最初はちょっとゆるめのセーターを



でも翌日 自力で脱いでました

多分 ↓こんな感じで脱いだのでしょう



せっかく寒さ対策のために着せてあげたのに(ノд-。)クスン

で もっと脱ぎにくい服を着せることにしました♪



変な生き物って・・・あれはリンですよ(>▽<;アセアセ



ぷっ・・・・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

あっ ごめんごめん リンちゃん

その洋服があまりに似合ってるもんだから・・・ぷっ・・・くっくっくっ



いや・・・あのなんとなく・・・・

似合いすぎてるっていうか・・・変っていうか・・・

でも可愛いわよ! だから安心してちょうだい! ね?



せ・・・背中がむっちむちー! イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

・・・・・・・・・・・あっ! リンちゃんごめんっ!

可愛いから笑っちゃっただけなのよー だからいじけるのはやめてこっち向いて♪



ああっ! リンちゃん ごめ?ん


足が付いている服は嫌らしく スリスリしたり変な歩き方したりするので 家族に笑われ

洋服を着ているリンが気になるビビには叩かれ



だね(>▽<;アセアセ

可哀想なので(昼間は暖かいので) 脱がせてあげると リンちゃん上機嫌♪

リンちゃんの特技 「ジャーンプ」 を披露してくれました

動画 【リンちゃんのジャーンプ】 (←別窓で開きます)



え? また今夜も着せようと思ってるんだけどね(* ̄ー ̄)ニヤッ


リンちゃんの悲劇はまだまだ続きそうです( *´艸`)フフフ
リンちゃん元気出して?ってクリックして頂けるとうれしいです♪ → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- はじめまして、こんにちわ♪

りんちゃん、可愛いです!ウチでも外に出る時は服を着せているんですが、やっぱり気になるらしく、服の首元をガウガウしてます。りんちゃんみたいに器用に脱ぐ事は出来ませんが・・・
なによりも、りんちゃんのCUTが凄く可愛くて気に入っちゃいました!ビビちゃんの不思議顔も、ほんわかしててぃいですね~♪

- from 華琉ママ -

-- 可愛いよ♪

リン君脱いじゃったんだぁ~。
まだ着慣れないからかな?
ふうたは暑くなると1人で脱いでるけど...
いやぁ~ん可愛いv-238
お寝巻きにピッタリv-218
気になってた服だったんだけど...買えば良かった。
ってリン君だから可愛いのかな?
リン君。夜は寒いから洋服着て寝た方が暖かいよぉ~

- from ふうたママ -

-- うひょひょ~

リンくん、とっても可愛いよん♪
お洋服なんでも来いっ!!だと思っていたリンくんにも弱点があったとは・・・・^m^
うちも寝相の悪いプリンにパジャマを着せたいんだけどね・・・
なんせ寝相が悪いから翌朝の『毛玉』が怖くて着せてません(/_;)

- from PP母 -

-- 

うん? 何が変なのかな?って思ったんだけど、
そっかつなぎだったんだね。
変じゃないよ、可愛い~☆
ヴァニラにもパジャマとして、ボーダーのつなぎ買ったんだけど、
やっぱり嫌がってさ~、結局眠ったまま。
ボーダーだから、なんか囚人服みたいなんだよね・・・。
外には着せていけないしさ~。

リンちゃんすごいジャンプ力!
お見事~!! 体が軽いから朝飯前ってとこか~!!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●華琉ママさん
はじめまして。
服の首元ガジガジ噛んだりしますよねー。リンもそうです。
ビビはすごく服が嫌いなので噛む前に、硬直しますが(笑)
リン&ビビのこと、褒めてくださり、ありがとうございます♪

●ふうたママさん
暑かったんでしょうかねー? 翌日服がポイッと置いてありました(泣)
このつなぎ触り心地もいいんですよー♪
色違いでピンクも買っちゃったので、嫌がっても着てもらわなくちゃ(笑)
リンだから可愛いってことはナイナイ!服自体が可愛いんですよっ。

●PP母さん
プリンちゃんは毛玉できちゃうんですねー。
それだと・・・ねぇ、翌日大変ですものね。
さっき気づいたんですが、リンの足部分に1つ毛玉が出来ていました(-"-;)
リンも寝相悪いのかなー。また毛玉出来ちゃったら困っちゃう・・・。

●ヴァニラとモカのママさん
つなぎって違和感感じるんですかねー?嫌がりますよね。
慣れさせる為にも、これから毎晩着させちゃおうと企んでます(笑)
ボーダーのつなぎかぁー。言われてみれば囚人服みたいかも(>▽<;アセアセ
でもそこがまた可愛いんじゃないですかぁ~。
むしろお出かけのときに着せれば注目の的ですよん♪

リンのジャンプ力すごいですよね?
サークルから頭出ちゃってるし・・・。
そのうち脱走できちゃいそうですよ(・"・;)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒さ対策のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
