ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リンの正体 
2006.11.19.Sun / 19:14 
今日は月に一度の



トリガラみたいになってるー(*≧m≦*)ププッ



許さないったって・・・リンちゃんが怒ったって怖くないもーん

だから写真撮っちゃうもーん ルンルン((´I `*))♪



ね? 怒ったって暴れるくらいだもんねー ふふふっ

私に逆らうなんて百万年早くってよ! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と勝ち誇っていた私でした が

しかし リンはものの見事にやってくれてましたよ・・・



写真では判りづらいですが 両腕引っ掻き傷だらけで

真っ赤な線が一杯になってました(-"-;) 今も残ってるし・・・



んまっ! なんて態度!

嫁入り前の体に傷を付けといて そんな態度でいいと思ってるの?



まーね 私も油断していたから・・・ね

許してあげますよ



立ち直りハヤッ!

でもまぁいいわっ ビビもお父さんと出かけてるし遊びますか♪


↑クリックで動画が別窓で開きます


リンちゃん う゛?っ って唸ってこわー

きっとブログを見てる人も引いちゃってるよ



凶暴な犬ねーって思われること間違いなし!



トリガラ姿のリンを見た時点で カワイイなんて思ってる人いないから安心しなさい


正体を見られてしまったリンちゃんが凹んでいるので
どうかクリックで元気付けてあげてくださいっ! → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

こんばんわ!!
リンちゃんはいつ見ても
カワイイですね~
最近、なかなか遊びにこれなくてごめんね~

- from マリ -

-- 

うちも昨日お風呂いれたから鶏がらみたいになってたよ~。(笑)
ついでに、ジュリさんと同じく、私は足が引っ掻き傷だらけ・・・
。 おまけに、ヴァニラにタオルと一緒に太股噛まれてポチッと膨らんじゃったし(泣)
そっか、リンちゃんは小さいから洗面所でお風呂に入れられるのね~!! 洗面所でお風呂なんて、想像するだけで可愛いな~☆

小さいけど、唸り声は立派なのね!
リンちゃんが唸り声だすとは思ってなかった・・・本性見ちゃったけど、大丈夫、愛いから~v-238

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 鶏ガラ

鶏ガラって表現、面白いです!
私もキャスを洗った時、何かに似ているなぁって思ってたんです。
ヨーキーって濡れたら、ちと怖いですよね。
でも、濡れても、ウーウー言っても、リンちゃんはかわいいです!

- from キャス母 -

-- 可愛いっす♪

リンくんなら いくらジタバタしても可愛いもんですわv-10
我家の娘達なんて・・・恩知らず(/_;)

でもさ、ビビにーちゃんがこんなに暴れたらジュリさんの美しい腕は見るも無残ね、きっと・・・(>_<)

- from PP母 -

-- 

リン君と同じで、お風呂の時は漣も「暴れん坊将軍」に変身します。
おかげで、ka-ちゃんの腕は「アディダ・スジャージ」のようになります。
麿にーさんを続けて入れると?「バーバリー・チェック」にも・・・。
ちょっとした、「ブランドka-ちゃん」の出来上がりです!
f(^_^;)

- from ka-ちゃん -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
あのトリガラ姿を見てもカワイイですかー?(笑)
妹は宇宙人みたいで気持ち悪いって言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
最近お忙しいみたいですね~。
ヒマなときにたまーに来て頂けるだけでうれしいです♪

●ヴァニラとモカのママさん
ヴァニモカちゃんたちも昨日鶏がらみたいになってたんですね~(笑)
暴れるって事をすっかり忘れて、引っ掻き傷だらけになってしまいました。
ママさんは足ですか・・・お互い大変でしたね(ノд-。)クスン
ヴァニラちゃんタオルを噛んだりするんだー!
ビビももちろんよく噛むんですが、私も経験ありますよ。
足も一緒に噛まれると、ちょい肉だからメチャクチャ痛いんですよねー(´;ω;`)うぅぅ・・
リンは洗面台でも大丈夫なサイズですけど、今回みたいに暴れられると痛いので、
これからはお風呂場で洗うことになるかもです。
リンの唸り声、立派でしょー!
大型犬か!?って思うほどの声だから、見ず知らずの人が見たら多分ひきますね(笑)

●キャス母さん
濡れるとすごく情けない姿になりますよねー!
同一犬なのか?って思うほど違っちゃうので、
毎回写真撮りたくてウズウズしてしまいます(笑)

●PP母さん
PPPsistersも暴れたりするのかしら?
今まで飼った犬は全員暴れる子だったんですが、
ビビだけは暴れず静かにしててくれるんですよー。
いつもはあんなに暴れん坊なのにっ。
なので私の醜い腕はビビを洗っても変わらずなのです(*≧m≦*)ププッ

●ka-ちゃんさん
暴れても逃げられないのに、懲りずに暴れるんですよねー。
かんねんしてくれればいいのに・・・。
漣くん麿くんを入れると、バーバリーチェックになるんですか(*≧m≦*)ププッ
私はリン一匹だったので、ストライプがキレイに・・・。
洗ってるときは夢中だから気づかないんですよね。
今後はちょっと気を付けま~す。

- from ジュリ -

-- 

うひゃ~~~鶏がら・・・・そのとおりかも(笑)(^_^;)

本当にヨーキーって(犬はどれもそうかも)骨皮状態で細いんですねぇ・・・(・・)・・・
でも、鶏がらのりんちゃんもふわふわのりんちゃんもカワユイよ♪

引っかき傷・・・お大事に(笑)

- from viviママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリンの正体のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
