ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
待ちに待ったモノ 
2006.11.18.Sat / 15:45 
待ちに待ったモノが昨日3つ届きましたっ

1つはコレ↓



コンセントに差し込むタイプはビビが噛む危険性があるため(破壊した前科あり)

電子レンジでチン!タイプを購入してみました

昨日の晩はガジガジ噛んでましたが・・・そのうち慣れてくれるかな?


そしてそして・・・・・・

一番待っていたのはコレ↓



大好きなクロエちゃんエビスくんの本でございます

そっと本を見ているリンちゃんですが

昨日届いてすぐ見せてあげたときには・・・



噛まないでー!



掘らないでー!

美味しそうな匂いでもしたのかな?(*≧m≦*)ププッ


届くのを待ちわびていた本だったので 寝ようと思いつつ深夜に読んでしまいましたっ

いろいろなエピソードやイラストが面白く ちょっぴりウルッとさせられるところもあり

何度でも読み返したくなる本です♪

手作り食のレシピも載っているので 私も頑張ってみようかなぁ?


そして 待っていたモノPart3はコレ↓



毎度おなじみのアウトレットの洋服でございます

さぁーて リンちゃん着てみましょう♪



物置じゃありません(-"-;) 私の部屋です

なぜ私の部屋にリンがいるのかと言いますと

うちの食洗機ナ○ョナルのものなんですが どうやら火が出る被害があったそうで

部品交換の人が来ていたんです

ビビもリンも吠えてうるさいため リンは私の部屋にビビは両親の部屋に非難というわけなのです

今がチャンスよ! リンちゃん可愛くカメラ目線を下さいなっ



なんで!?



1階(両親の部屋)からビビの声がするもんだから

気にしちゃって気にしちゃって 写真どころじゃありません



まだダメよー だって交換済んでないんだもの

ジュリねーちゃんと遊びましょう♪



シカトかー!!

でもちゃっかり洋服全部試着してもらいました(*´∇`*)

ベッドでオシッコされちゃうんじゃないかと気が気じゃなかったですけどね(>▽<;アセアセ


交換の間 ビビは両親の部屋で一人孤独に待っていました
ビビタンイイコイイコ?ってクリックして頂けるとうれしいです♪ → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- あぁ~

今回も買ったんですね?
良いなぁ~♪このつなぎ。
ふうたにも欲しかったんだけど...
サイズなかったです。Sサイズ。
やっぱり可愛いなぁ~♪
リン君似合ってるよぉ☆
えっ?ジュリさんちの食洗機該当してたんだぁ~
怖いよね?火が出るなんて...

- from ふうたママ -

-- 家も愛用してますよ!

犬人共にe-263レンジでチンしてぽっかぽか!
寒いのが苦手な私はもうすでに限界です(>_<)千葉にもかかわらず今年はヒーターしまわないまま夏をすごしました(^-^)V
梅雨明けまでと、秋雨ころからつけてたら母にバカe-262と怒られてしまいました・・・。

- from ぺぺっこ -

-- 

ジュリさん、こんにちは!
ブログのデザイン変わりましたよね?

またまた火事の危険があったのですね・・・v-12
でも、もう安心・・・ですね。

りんちゃん、ビビちゃん沢山お洋服もってていいな~。
みんな、すごくカワイイです。
りんちゃんのバックの(ベットカバーですか?)お花模様が
ステキv-238リンちゃんのイメージに合ってますね。

- from モッチまま -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
今回も買っちゃいましたぁ~。
このつなぎが一番欲しかった服なんですが、
ちょっと長さが足りない感じです(>▽<;アセアセ
尻尾まわりが出ちゃってるんですー。つなぎは難しいですね。
食洗機、該当しちゃってたようで、交換してもらいました。
火が出るの怖いですよねー。
寝る前にスイッチ入れて、無人の状態で動かしているので尚更怖いです。

●ぺぺっこさん
寒いのって嫌ですよねー。
私も既に電気敷き毛布使ってます♪
ぬっくぬくぅ~のぽっかぽか~でたまりません(*´∇`*)
夏場はヒーターしまいましたけどね(笑)
ぺぺっこさんは相当寒がりなのかな?
でも風邪引くより早めに暖房設備を整えた方がいいですよね~。

●モッチままさん
思い切ってブログのデザイン変えてみました~。
まだ調整中なので、若干見苦しい点があるかも(;´▽`A``

(*゚ロ゚)ハッ!!言われてみれば、また火事の危険だったんだー!
でももう多分大丈夫なはず!
交換してもらうまで手洗いだったので手が荒れましたけどね。
ひび割れちゃってますよー( ┰_┰) シクシク

洋服っていっても、ほとんどアウトレット商品なので、安上がりなんですよっ。
リンのバックの花柄は・・・恥ずかしながら私の掛け布団カバーです。
もう何年も変えてないので汚いです(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト待ちに待ったモノのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
