ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
魔法のガム 
2006.11.13.Mon / 19:00 
ビビ(でかシュナ)のことが大好きな我が家のリンちゃん(ちびヨーキー)

ビビがサークルから出ているときには ビビの気を引きたくて引きたくてしょうがありません

その技の一つが よく登場するオモチャの引っ張りっこ

もう一つの技が オヤツちら見せ作戦



わざとガムやポークテールをサークルからちょこっと出してガジガジ噛むんです

食い意地の張っているビビタンは凝視☆



隙あらば取ろうとリンのサークルに釘付けになっちゃうわけで まさにリンの思う壺なわけです

しかし・・・・・・



99%ビビにガムを取られ キューンと泣くはめになるんですがね(>▽<;アセアセ



そんなリンちゃん たまーにガムを取られずに夜までずっと隠し持っていることがあります

さて皆もう寝ようかとリビングを離れようとしているまさにその時

オヤツちら見せ作戦 が決行されました



・・・・・・・・・・・・・・は?



ガムなんか欲しくないっちゅうねんっ!

ていうか・・・ビビと一緒にするなーヽ(`Д´)ノ


ガムを見せれば誰でも近寄ってくると勘違いしているに違いないリンちゃんに
クリックを! → <(_ _*)> アリガトォ

私はビビと同レベルですか? そうですかそうですか(-"-;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ご無沙汰でしたー。
リンちゃん、ガムを隠しもってるなんてかわいいですね!

- from マリ -

-- 賢い!

リンちゃん考えましたね~。サークルの中に居るので、どうやったらサークルに近付いてくれるか・・・でもジュリさんにもビビちゃんと同じ作戦に出るとはv-291

- from CAMERON -

-- 優しいのね♪

ジュリねーちゃんに『おつまみ』をすすめてるのね^m^
v-275がすすんじゃうね~

- from PP母 -

-- 

ヤンチャの♪リンちゃん(笑)
なかなか・・やってくれますね(汗)
ヒョッとして??ビビちゃんより強いのかも??
ビビちゃんの牙♪威嚇(恐ぇぇぇぇ)

- from キム(パパ) -

-- 凄っ!

リン君♪凄いぞぉ~!
おやつチラ見せ作戦か~。
ジュリねぇたんにそれで釣ろうと思っても...
もしかして...
ジュリさん釣られちゃったの?実は...(笑

- from ふうたママ -

-- 

ビビたんの気をひく為ではなくて、ビビたんに貢ぎたい程愛しちゃってるのかも(・ω・)?
しかし、その愛の形は一方通行のようですねえ(;´Д`)
なんにしても、とっても可愛いチラ見せ攻撃、私もお目にかかりたい(≧m≦*)!

- from モカちゅらまま -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
隠し持っていても硬いガムなので、少ししか食べられないんですけどねぇ。
今度から隠しているかどうかチェックしなくてはっ!

●CAMERONさん
ビビがどうやったら近くに来てくれるか、ちゃんと考えてるんですね~。
私もガムで釣れるって思ったんですかね・・・食べたことないのに~(笑)

●PP母さん
あれは「おつまみ」だったのかー(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんったら気を遣ってくれちゃって~ってヾ(・ω・o) ォィォィ
あんなヨダレでベチョベチョなもの食べれません!

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
ビビよりリンの方が気は強いかも~。
ビビの牙、むいてなくてもこんな感じなんですよー。
決して怒ってるわけじゃあないんですけど・・・怖いですよね(>▽<;アセアセ

●ふうたママさん
えー! まさかまさかガムで私が釣られるわけ・・・あるのかも?(笑)
さすがに食べませんが、ガムをぶん取るために近づくから、
釣られていることになるのかもっ!

●モカちゅらままさん
ビビをそんなにまで愛しちゃってるのかな?
男同士なのに大丈夫かしら、この兄弟(>▽<;アセアセ
リンの片思いじゃなく、両想いになってくれるとうれしいんですけどねっ。
是非ご近所にお寄りの際はご一報を!
リンの生チラ見せ攻撃をご披露しちゃいますよ(ノ∀`*)

- from ジュリ -

-- 

あははは(;*'-'*A
リンチャンかわいいねぇ~
つうか、やることがすごい!
かしこい!

そりゃ、あのビビたんもたまらんでしょうな。
でも、ガムでジュリさんも釣れると思ってるとこがまた可愛い♪

- from viviママ -

-- コメントありがとうございます

●viviママさん
こういうことにだけは頭働くみたいですねー。
「フセ」や「オカワリ」さえ覚えてくれないのに(>▽<;アセアセ
私をガムで釣ろうなんて・・・ビビと同じ扱いはやめて頂きたいわ(笑)
妹と一緒にいるときにやられたんですが、2人で大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト魔法のガムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
