ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
我慢大会 
2006.11.12.Sun / 20:41 
(じゃなくて昼だけど)起きて ココアを一杯飲んでいると(みのさんの影響大)

なにやら視線を感じます



ちょっと目が合うと コレなんですよね

いやいや遊びませんし オヤツもあげませんよ

でも写真撮らせてねー♪



そんなに嫌そうな顔しないでちょーだいな

写真撮らないとブログ更新できないんですよ



眠いの? 寝てていいよん

寝顔撮っちゃうし?(*´∇`*)



寝ちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ

しめしめ 寝顔をいただきだぁ?い♪



どうしてそこまでガマンするんだ 寝ちゃっていいんだってば!!

淡い期待は捨てなさいな



うっ!

なにその 「リン可哀想な子でちゅ」みたいな状態は(-"-;)

いやいや 出しちゃいけないわ・・・ここはグググッと我慢しなくては・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ・・・ちょっとだけよ?



すんごい敗北感 _| ̄|○ ガクーリ

ちょっぴり出して遊んだりしたのですが 気づけば



大量オシッコー!

って おいおい シートから外れてるよ(>▽<;アセアセ



前足・・・水溜りに浸っちゃってるっ(´□`;)エンガチョー

オシッコはそこまで我慢しないでください(涙)


我慢強いリンちゃんにクリックを! → ありがとうございます♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ジュリさんこんばんは!

いっつもジュリさんのブログ、クスって笑っちゃって
家族に、「なにっ?」言われて、みんなPC見にきます。

リンちゃん、勝利の笑顔、ほんとに笑ってますね!
口のライン片側上に上がってますよ~!スゴイ。
最後の水たまりで、笑っちゃいました。

うちのチップはいつも、今回のリンちゃんと同じ立ち
位置でおしっこして、はみ出すんです。
(前足がシートの外、で後ろ足シートの中)
でも、りんちゃん、おしっこの時耳が下がっていて
カワイイです~v-238

- from モッチまま -

-- 

ジュリさん!PC復活しましたぁ~。
あれ?リンちゃんって、おしっこするとき足あげないの??
それにしても大量なおしっこだぁ~。
リンちゃん、ガマンしなくていいのよぉ。
また、じゃんじゃん遊びにきますね。

- from としこ -

-- とにかく・・・

大爆笑です!マイッタ!!v-222

- from ka-ちゃん -

-- やっぱり!

あははは。ジュリさんの負けですか?
リン君♪かなりのやり手さんですね☆
私も、直ぐにノックアウト!だな。(笑
それにしても... リン君♪気持ち良さそうにしてる~。
オカマシッコの格好って可愛いよね♪

- from ふうたママ -

-- りんくん・・・

見事にオシッコ外れてますな・・・(ーー;)
でもシッコ姿もプリティーですわv-238v-238

ビビ君肉球大丈夫~???
ポピンもビッコ引くほど肉球が腫れたんだけど先生に「ほっときましょ」とあっさり言われて治っちゃった・・・
薬塗っても舐めちゃうし、舐めさせないように包帯したりエリザベスを付けたりするとかえってストレスが溜まるからだって・・・
まっ、それで治っちゃうからいいんだけどね(^^ゞ

ポピンも言われるよん
かなり吠えるからね・・・
吠えるワンコ飼いの人は結構わかってくれるからいいんだけど、あからさまにイヤァ~な顔して避けるヒトいるよね・・・
吠えるのも悪いんだけど、なんか寂しくなっちゃうよね・・・(/_;)
ポピンはヒトにもワンコにも吠えるから余計なのだ
でもね前に飛騨高山の朝市に行った時に、吠えまくるポピンを道の真ん中で浴衣姿のオジサンが「よ~し、コイ♪」といって両手を広げてしゃがんでポピンを呼んでくれたのよ(@_@;)
聞いたらそこのお家にも「良く吠えるシュナがいるんだ♪同じだよ!!」とポピンを可愛がってくれました・・・涙でそーだった・・・
ビビにーちゃんには、ワタシがそのおじさんの役をやるわよんv-218

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●モッチままさん
えーっ! 家族の方も見てくださってるんですね。
おバカなブログなので恥ずかしい~(/ω\)
クスって笑って頂けるなんて、うれしいです♪

そうなんですよっ。リンの口よく片側だけ上がるんですよね。
そういう風に毛がなって見えてるだけなのかもしれないんですけど、
悪巧みしている悪魔に見えてしょうがありません(笑)

オシッコのとき、後ろ足だけシートの上って困りますよねー。
本人はきちんとやってるつもりなんでしょうが、思いっきり外れてるし(-"-;)
なんで耳下がってるんだろ? 多分毎回そうなんでしょうね。
言われて気づきました(>▽<;アセアセ
耳が下がってるとグレムリンにしか見えないわ(*≧m≦*)ププッ

●としこさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 復活おめでとうございますっ。
外だと足あげてオシッコするんですけど、家の中だとこんな感じですね。
でもたまーに紙袋などを見つけると足上げてしてます(-"-;)
トイレじゃないのにーヽ(`Д´)ノ
オシッコ大量ですよね? 我慢しているのかなぁ。
いつも量が多いから、シートの上でもシートの吸水力が間に合わなくて、
前足が濡れちゃうほどなんです(>▽<;アセアセ

●ka-ちゃんさん
大爆笑ですかっ!! うれしいですぅ~♪
ブログネタがない~なんて毎日嘆いているのですが、
俄然やる気が沸いてきました。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
リンには勝てませ~ん(>▽<;アセアセ
そんなんだからリンの悪行が増えていくのかも・・・。
このオシッコスタイル可愛いですよねぇ♪
ビビもたまーにこの格好でオシッコするときあるんですよ(*≧m≦*)ププッ
オカマだからかしら~(笑)

●PP母さん
オシッコすごーく外れてますよね。
トイレシート無傷でしたから・・・(-"-;) 家計の為にはうれしいかも(笑)

ポピンちゃんも肉球腫れた事あったんですねぇ。それもビッコ引くほどとは・・・。
ほっといても治るものなんだー!
今まで肉球を怪我したり腫らしたりってことが無かったので、
心配になって病院に連れて行っちゃったんですが、
そのままでも大丈夫だったのかもー。
先ほど見たのですが、赤くなってたところももう色が引いていたので、
きっともう大丈夫だと思います♪
ご心配くださり、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうそうそうなんですよー!
あからさまにイヤーな顔されるとね、傷つくんです。
吠えたり唸ったりするビビがいけないのは重々承知しているんですが、
それでも・・・ねぇ・・・寂しくなっちゃいますよ(´;ω;`)うぅぅ・・
浴衣姿のオジサン素敵~(*´∇`*) なんて懐の暖かい優しい人なんだー!
って、その方もシュナ飼いさんなんですねっ。
やっぱり同じ犬種を飼っている人だと、その犬の個性を理解してるから判ってくれるんですねー。
PP母さんが浴衣姿のオジサンに!?(笑)
ビビきっと大喜びしますよっ。 大喜びどころか興奮しすぎてぐるぐるダッシュしちゃうと思います。
リードを持っている私も走り回らなくちゃー(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- 

あらら・・・我慢しないで、もうちょっち早くだしましょうねぇ(笑

でも室内では足あげてシッコしないんですね♪
優太と同じです(笑

ビビ君は大したことなくてヨカッタ♪・・・けど、
唸っちゃってイヤ~な顔されちゃったんですね。。。
唸っちゃたってお互い様だとおもうけどなぁ・・・

ブログいつも楽しく読んでま~すっ♪
これからも元気なブログまってるね(笑

- from ジビ -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
室内では足上げないですねー。
でも紙袋とか、何かいつもと違うものがあったりすると、
足上げてソコでしちゃうんですよ(-"-;)
バッグとか置いとくとかなり危険です!

唸ってちょっと嫌な思いしましたが、
相手の方も嫌な気分だったと思うので、反省してます。
いろいろな方がいらっしゃるから、気を付けないと!ですね。

元気なブログ!? どんなのだろー(笑)
ビビタンの筋肉UP写真とか? ← 筋肉なんてなさそうだけど・・・
私の割れてる腹筋写真とか? ← 腹筋なんてなくてブヨブヨだけど・・・

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト我慢大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
