ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ショックな出来事 
2006.11.11.Sat / 19:16 
昨日は がちゃぴん(妹)がいたので ビビ(でかシュナ)とリン(ちびヨーキー)仲良く



まだ夕方だというのに この暗さ(・"・;)

もう日が暮れるのが早いんですよねー

写真を撮ると



目が光っちゃいます ビビタンこえーよ

家では仲の悪いビビ&リンですが



内緒話をしたり (何話してるんじゃー!!)



ビビが他の事に気をとられている間に リンが獲物(ビビのお尻)を Lock on したり

と 楽しいお散歩を満喫することが出来ました

が・・・・・・

ワンちゃんを連れている飼い主さんに Σ(T□T)ガゴーン!! となるようなことを言われてしまいましたよ

ビビがそのワンちゃんにいつものごとく唸ってしまったのですが

その際 牙を剥いたのを見て

少しでもビビが近付こうものなら蹴るぞという体勢で(足をあげて)

「この子噛むよ」 と言われてしまいました( ┰_┰) シクシク

唸るビビも悪いんですが 楽しいお散歩が一気にブルーな気分に・・・



リンちゃん ありがとう(感涙)

でも・・・あなたも目が光っちゃって こえーよ(*≧m≦*)ププッ


そして今日 肉球の具合を見てもらう為 再び病院へ

お薬を塗ってもらい また注射を1本打たれちゃいました



(´;ω;`)うぅぅ・・ ビビタンかわいそうに

でも今度は一週間後だから大丈夫よっ! でもまた注射されるかもだけど(* ̄m ̄)プッ

かわいそうなビビタンの為に 今日の晩御飯はスペシャルにしました?♪



鳥のムネ肉入りゴハン でーす!

ビビタン待てね! 今写真撮るからっ♪



確かに・・・茹でて混ぜただけなんですけどね

でも喜んで食べてくれました(*´∇`*)


注射を我慢したビビタンにエライぞーってクリックして頂けるとうれしいです♪ → Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

えぇぇぇ~『この子噛むよ』なんて言われたの?
ショック!ショック過ぎるよ~~~(T^T)
家の子達もかなり吠えるから、しかも集団で(>_<)
何とかしなきゃなぁ~って思うんだけどね・・・・
最近開き直って『犬は吠えるもんだよ!』なんて言っちゃってるおバカな飼い主です。

あ、足の裏!
杏と棗とリクも舐めてるなぁ
後で赤くなってるか見てみよぉ~っと。
ビビちゃんお薬が効いて早く良くなると良いね!

- from ゆたか -

-- 居るよね!

言葉を知らない人って居るよね!
私の友達のワンちゃんは、涙やけが小さい頃凄くて、
言われた一言が...
うつるから近づかないで!だって。
信じられないと思っちゃいました。
そういう人って自己中なんだろうと思う。
自分のワンが逆の立場で、同じ事言われたら嫌なはずなのにね。
あんまり気にしない方が良いよ!
ビビ君♪今日も注射されちゃったの?
良く頑張ったぞぉ!早く良くなると良いね♪

- from ふうたママ -

-- 

ビンビーンちゃん、リンリーンちゃん、お元気ですか~^^
ビビちゃん、お注射されちゃうんですね・・・
モカは散歩中、よくすりむいて血を出しますが、
お医者さんに連れて行った事なかったです。反省・・・

でも、お散歩中の仲良しさんは、ほのぼの。
いいですねv-238
こしょこしょとナイショ話なんて、かわいいな~・・・
ホントに何を話しているんでしょう?

- from モッチまま -

-- 

ビビ君大丈夫ですかぁ~?早く良くなるといいですね~e-267それにしても、ひどいですね~e-263我が家の凜は唸るではなく、大きな声で吠えるので、まわりにご迷惑をかけっぱなしなのですが・・・噛むと言われてもショックなのに、足を上げて蹴る体勢だなんて・・e-262本当に蹴らないにしても、我が子がそんなことをされたら腹が立ちますよね~e-282そんなに心配なら、自分から遠ざけるとか、犬を抱き上げるとかすればいいのにe-282ビビ君もショックだよね~e-263

- from とも -

-- コメントありがとうございます

●ゆたかさん
ショックでしたー( ノД`)シクシク…
でも噛み付かんばかりの唸り方&吠え方だったので、
向こうの飼い主さんも怖かったんでしょうね。
うちも最近リンがすごく吠えるので、うるさいんですよー。
直さないと~って思うんですが、難しいんですよね。

以前から肉球をよく舐めてるんですけど、
今回は拭くとき暴れたので、気づきました。
杏くん棗くんどうでしたか? 何ともないといいですね。

●ふうたママさん
ひどい事を言う人っているんですねぇ。
「うつるから近づかないで」って・・・ひどすぎっ。
言われた方はすごくショックなのにねー。
今回言われたことはこっちにも責任があったかもしれないので、
反省しつつ、あまり引きずらないようにします。
ご心配下さり、本当にありがとうございます♪
ビビ、良くなるといいのですが・・・。
草むらや砂利道に入れないように、気を張ってお散歩しまーす!

●モッチままさん
すりむいて血を出すんですか! それって肉球なのかな?
うちも他の部分だったら大して気にしないんですよ。
でも肉球だとお散歩のとき地面に接する場所なので、一応病院で診てもらいました。
あと・・・うちの家族って・・・というか私が心配性なので、
些細なことでも気になってしまって、即病院ってパターンも多々あります(>▽<;アセアセ
あまり神経質になる必要もないと思いますよっ。

お散歩中だけ仲良しっぽいんですよねぇ~。
他のワンコの飼い主さんにも仲良しですねーなんて言われるんですよ(笑)
でも実際は全然違うんですがね。
コソコソと何話していたんでしょうねっ! 私の悪口かしらー(;´▽`A``

●ともさん
足を上げて待ち構えたときには、私も「えっ!」って思いました。
そのときリードを持っていたのが妹で、妹からは見えなかったらしいんですよね。
他のワンコの飼い主さんもいましたし、死角になっていたみたいで・・・。
それにそのワンコノーリードだったんですよ。
ビビが怖くてイヤだったら自分から逃げるはずだし、何か少し釈然としないものがありました。
でもビビは唸るし吠えるしうるさいので、怖かったんでしょうね。
言われてショックだったのと、悪いことしちゃったかなぁ~という気持ちで、
さすがに凹みましたが、でももう大丈夫!
皆さんの優しいコメントで元気百倍です(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- 

何処の?世界にも~常識の無い輩は居てますねっ!!

しかし・・モノの言い方が有るでしょうに・・
お散歩に2犬で行けて良かったですね♪
楽しさが伝わってきます~一緒に行きたいなぁ!!
ジュリさんは・・・食欲の秋・・冬・・??
ビビちゃんの「ウルウル」可愛い!!キムも絶対にご飯を一杯!!あげちゃいます(笑)

- from キム(パパ) -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
今回はこちらにも非があるので、
ムカッとするよりもショボーンとしてしまいました。
でも皆さんのコメントを読んで、復活☆です(*´∇`*) ありがとうございます。

2ワンでのお散歩楽しいですぅ♪ 仲が悪いから尚更なんですよね。
わわわたしは・・・一年中食欲満点です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食欲が無いときは、乗り物に酔ってる時だけですよっ。だからオナカが(涙)
ビビにご飯を一杯!! いけませんいけません。
これ以上ビビにも肥えられると、家の床が抜けちゃいます(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトショックな出来事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
