ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビンビン兄たん 
2006.11.10.Fri / 18:30 
昨日 ビビの肉球がおかしいと書きましたが

数日前からやたらと肉球を舐めるんです(左後ろ足)



散歩後の足フキフキも暴れて嫌がるほど(・"・;)

よぉーく見てみると



若干赤くなっているんです

心配なので病院へ 出発!

肉球の間に砂利か何かが入ったりして炎症を起こしていたみたいで

薬を塗ってもらって 注射を2本打たれちゃいました

でも大したこともなくて良かったわぁ? ホッとして帰宅すると



リンちゃんお留守番ごくろうさま♪

このリンちゃんのお出迎えに気を良くした我が母上

リンちゃんに向かって 「リンリーン(ハート)」 と甘い声を出していたのですが

ビビがヤキモチをやくので ビビにも一声かけていました

「ビンビーン」 って・・・・・・



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リンとビビが合体しちゃってるよー



だよねー 私だってイヤよー

散歩中に 「ビンビン」なんて呼んだら 変な目で見られちゃうわ

それにビビ本人(本犬)だって恥ずかしいからイヤだよねー?



少しはこだわった方がいいんじゃない?(*≧m≦*)ププッ


細かいことにはあまりこだわらないビビにクリックを! → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

今晩わぁ♪♪
ビビちゃんは??大丈夫ですかねっ??
確かに~少し??腫れてる??感じです。
リンちゃん・・寂しかったねっ!!
ビビちゃんは病院から帰って来たら~~ブルーな感じが(笑)
早く・・良くなってねっ~ビビちゃん♪

- from キム(パパ) -

-- 

ビビくんっ 大丈夫ですか?><
2匹あわせてビンビンちゃん?v-407
本人が気に入っているからいいじゃないですか!(笑)

- from ラニー -

-- 

肉球の間、炎症起こしちゃったんですね
レンはしばらくなってないなぁ~
注射2本も打ったなんて!大丈夫なの?ビビタン!!
早く治るといいね♪

「ビンビン」って…(笑)

- from ゆっち -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
裂傷かな?と心配していたのですが、
痛がっている様子もないですし、多分大丈夫だと思います。
病院は帰宅後よりも到着時が一番ブルーになってます(笑)
車から降りようとしないから大変なんですよー。
無理矢理抱っこして行くんですが・・・重い(-"-;)
早く良くなるといいんですけどねー。
ご心配くださり、ありがとうございます♪

●ラニーさん
ビンビンってねー(笑)
母はよく名前を呼び間違えることもあるんです。
そういう私も最近たまに間違えますが(>▽<;アセアセ

●ゆっちさん
レン君も炎症起こした事あるんですねー。
注射2本は私も驚いたんですが、ビビはいたって元気です。
でもまだ赤いんですよ。
今日もこれから病院なのですが、また注射打たれちゃうのかなぁ(;´▽`A``
ビンビンってありえないですよね(笑)
うちの母はかなり天然入ってるので、こうことが多々あります(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビンビン兄たんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
