ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビはエコ犬 
2006.11.09.Thu / 18:35 
昨日はがちゃぴん(妹)がお休みだったので ビビ&リンで一緒にお散歩へ行きました♪

そこで出会ったのがシュナの男の子 チョビ君 3歳 とても大人しくて可愛い子でした

そして飼い主の方がとても優しい方で ビビが唸るのを見て

「遊びたいって言ってるのよねー」 と 嫌がらずに匂いを嗅がせたりしてくださったんです(感涙)

ビビが唸ってしまうと いつも避けられてしまうのに・・・ なんて寛大な人なんだー



また会えるといいね♪


そして帰宅後 ビビの肉球がおかしいので 調べていると・・・



人がせっかく見てあげてるのにー

忙しいって何が忙しいの?



そう 実はビビタン エコ犬 だったのですっ!

というのも ペットボトルが大好きで ガジガジして潰してくれるんです まぁー素敵☆

でもそれだけじゃあないんですよっ

青い部分がありますよね



普通取るの面倒だし そのまま捨てちゃいませんか?

今まではうちもそうでした が しかし!!

ビビタンに渡すとあら不思議 青い部分をかじって外してくれるんです♪



頼もし?い(*´∇`*)

でもまだ付いてるみたいですけど?



だって ほらそこにっ



ちゃんと取ってよ

まるで私が嘘を言ってるみたいじゃない!



2ワンで遊んでる場合じゃないんですけど・・・

そろそろ待ってるのも疲れましたよー



ハイハイ どうでもいいから早く外してちょうだいε('∞'*)フゥー



出ません(-"-;)


普段サークルの中でペットボトルを渡すと

青い部分だけサークルからポイッって出してくれるんだけどなぁ

本当なんです! 嘘じゃないんです!
と必死に言い訳しているジュリにクリックを! → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ジュリさん・・今晩わぁ~♪
凄いっっっ!!そんな技が??ビビ君・・偉いです(拍手)
前から?思ってたんですが??ビビ君→オッサン見たいで可愛いです♪
リン君は?一緒に~お散歩さんには行かなかったんでしょうか??
申し訳無いですが・・ビビ君に~うちのペットボトルもお願いしようかなっ?
ビビ君の時間給は??『オヤツ』で良いですかねっ(笑)

- from キム(パパ) -

-- 

おはようございますっ!

今日はビビちゃんが主役ですね^^
ペットボトル、カミカミすごいです~!
音が聞こえてきそうv-237ちゃんと、リングはずすなんて、
ホントにエコ犬ですね。

きっとうちのワンコたちだったら、
リングはずして食べちゃいそう・・・

- from モッチまま -

-- 判るっ!!(。_。)

醤油のあのキャップが取れないでほったらかしといたら、取ってくれてた・・・
褒めていいやら、いたずらを怒っていいやら・・・(^^ゞ
なるほどエコ犬だと思えばいいのね♪
でもさ・・・ペットボトルかみかみしてると音がうるさいよね^m^

- from PP母 -

-- 

すごいーエコわんこだったんですね!
ビビ君偉いです。
ちゃんとリングまではずすなんてv-20

いつもそのまま捨てていました。。
ビビ君にはずしにきてほしいよ。

- from サトボンママ -

-- 外してなかった...

ビビ君♪お利口ですね?
そんな技を持っていたなんて...
今日は、カメラがあったから緊張してたのかな?
大丈夫。いつもは、ちゃ~んと外すんだよね?
朝飯前でつ!のビビ君の顔可愛い♪

- from ふうたママ -

-- 

e-266ビビ君かしこいじゃないですかぁ~e-267ペットボトル咥えてる顔が楽しそうですね~ビビ君はワンコを唸ったりするって聞きますが、でもお顔がかわいいので許せちゃいますe-266我が家のリンも吼えますが、顔がワル顔なので、憎たらしいんですよ~e-282あとリンもペットボトルをカジカジしますが、本体は全く興味なしで、キャップをカジカジして取っちゃいますe-330でも、取った後飲み込みそうで、すぐ取り上げないといけないので目が離せませんe-282ビビ君は青い所外した後はどうしてますか?ビビ君、教えて~e-420

- from とも -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
すごーいっていうほどの技じゃないんですが、結構役立つ技です♪
でも全部は無理なので、たまーにお願いしています。
時給はオヤツがあれば文句言わないでしょうね~。食い意地はってますから(笑)
ビビ、オッサンみたいですよねー(*≧m≦*)ププッ
眉毛すごーく短く切ってもらったのに・・・やはりシュナはジーサン顔になってしまいます。
リンも一緒にお散歩行きましたよん♪
うれしさのあまり、ウ○チ3回もしてました(* ̄m ̄)プッ

●モッチままさん
お察しの通り、音がすごくうるさいんですぅ(-"-;)
テレビの音は一切聞こえなくなりますし・・・。
でもペットボトルを与えておくと、静かにしていてくれるので、渡しちゃうんですよね~。
どっちにしても、うるさい我が家です(>▽<;アセアセ
リング、最初の頃は食べちゃいそうだったんですが、
わざと何だか事故何だか、リングだけサークルからいつも出てるようになりました。
不思議だー。

●PP母さん
醤油のアレも取れないですよねー!
取ってくれるんだぁ~。
そうですよっ!! エコ犬だと思えば褒めたくなっちゃいますよっ。
確かに音は相当うるさいですけどね(>▽<;アセアセ
テレビ聞こえないーヽ(`Д´)ノって毎回ムカッとしちゃってます。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
遊んでいてたまたま外れるんでしょうけど、
なぜか最初に青い部分を取ることからはじめるんですよぉ~。
うーん、謎です。
ペットボトル大好きなので、喜んでサトボンさん家の分も外しちゃいますよっ。

●ふうたママさん
写真撮ってたから緊張しちゃったのかしらぁ~。
そんなナイーブな子じゃないと思うんですが、
昨日は外してくれませんでした。
サークルの中で渡すと99%外してくれるんですよ♪
朝飯前でつ!の顔、可愛いですよねー(*ノωノ) ←親バカ
私も気に入ってます。

●ともさん
いやービビが唸ってるときの顔は怖いですよー(-"-;)
多分みんな引いちゃうと思います。
唸らなければ遊べるのにーって毎回思うのですが、
ワンコを見ると唸るんですよねー直らないのかなぁ(´;ω;`)
リンちゃん吼えるんですかー?
でもそれは気に入らない子に対してだけですよね?
うちはほとんどのワンコに対して唸るので、もぉ~最悪です。
キャップはビビも食べちゃいそうなので、外してからペットボトル渡してるんです。
青い部分はなぜかサークルの中でガジガジしていると、外に出てるんですよ。
ずっと見ているわけではないので、どうして青い部分だけ外に出ているのか、
私も判らないんです(>▽<;アセアセ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビはエコ犬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
