ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リンちゃんはキレイ好き 
2006.11.08.Wed / 19:12 
リン(ちびヨーキー)に毎日目薬をさしているのですが

そのときちょっとだけリンを開放してあげるんです

そうすると家中を走り回ったりして楽しそう(*´∇`*)

ビビ(でかシュナ)が怒って怒って超うるさいんですけどね(-"-;)



そんなうるさい中 走り回るリンを微笑ましく眺めていたら

リンったら・・・・・・・・・



和室でコッソリ用を足してましたよー(-Д-||)

んもぉー油断も隙もあったもんじゃないわ

サークルの中でするのが最近嫌なようで 出してくれるまで我慢してるみたい



キレイ好きなんだったら せめてトイレシートの上でしてよー

でも 畳の上だったらまだマシなんです

今日なんて両親のベッドの上で遊ばせていたら・・・・・・・しましたよ

母の掛け布団の上で ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

フワフワしてるから気持ち良くて出ちゃったのかな?



そっかーそれならしょうがないねー(*´ェ`*)ポッ



そんな懇願する目で見つめないでー やめてー

ゆゆゆるしませんよ 許しませんとも

だってリンちゃん お母さんの掛け布団多分臭くなってるよ!!



本当ですよっ

でもお母さんには内緒にしちゃうけどね(* ̄m ̄)プッ


今日は悪夢にうなされそうな母にクリックを! → ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
言わなくてもバレるかな??(>▽<;ドキドキ
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

あらあら・・・
りんちゃんったら・・・おそそうしちゃったんですか?
でも、かわいいから許しちゃいますv-238
写真がぼかしてあるのが、おかしいです~(^^)

うちのチップは大きい方は失敗しないのですが、
おしっこをあちこち・・・
水たまり作って歩く時があるんです・・・v-40

お母さんに気付かれませんでしたか?

- from モッチまま -

-- 今晩わぁ~♪

リンちゃん・・可愛い♪
りんちゃんは・・皆に気に掛けて貰いたくて・・う○ちちゃん~するんだよねっ(笑)
確かに~キムやリリママも一緒に出かけて留守番させてると・・・
帰って来たら~さぁ・・大変!!
後片付けが・・汗;
あんな「ウルウルのお目目」で見られたら・・・どうでも良いですよねっ(プッ)
しかし・・可愛い:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!!

- from キム(リリタンパパ) -

-- リン君たら

え~!リン君。お母さんのお布団にぃ...
いっけないんだぁ~。
ふうたも、う○ちは、微妙です。
なんちゃって和室でよくしてます。あとキッチンでも...
シートの上でもするけど、かなり確立は低いです。
またしちゃうの?

- from ふうたママ -

-- おちゃめさんやね(笑)

う○ちなんて取ったら終いやし良いよね~(^-^)b
後で除菌はしっかりね。ガハハ
でも、オチッコは嫌よぉ~大変やし(汗)

なんて言っておいて、家の子達が粗相したら
鬼婆のように怒りますが(▼皿▼)ウォォォ~

リンちゃんは許せるオーラがあるよ(笑)

- from ゆたか -

-- 伝わる・・・

ビビにーちゃんのムカつきがこちらまで伝わってきますわん♪

トイレの失敗が続くと・・・
   「オシッコよりウンチの方がマシだわ」と思っちゃうんだよねv-8
ジュリ母さん、悪夢みたかなぁ・・・・^m^

- from PP母 -

-- 

ジュリさんのお母様はまだ気づいてないのかな?
オシッコじゃわかるけど、うん○じゃ綺麗にとっちゃえば
証拠隠滅できるもんね(笑)
ヴァニモカも、もっぱらうん○は和室派だからね~、
和室落ち着くのかね~?なんて思っているわ。

そうそう、この前病院に行った時に、先生の説明聞気ながら
パパに同意を求めたら、ひょえ~、モカがうん○してたのv-237
先生に「モカちゃん、かなりの大物ですね」って言われちゃったよ…。
でもさ、横でモカがうん○しているのに全く気づかないパパ、どうなってるの~って!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

まだ、う○ちのほうがもらされても許せるかな。。。
どっちも、許せないけど!やっぱり。
お布団ぬれると大変ですもの

お留守番させると
なんでよ~って玄関でします!腹いせか??

ビビ君むかつきビームのお顔もかわいいわ。

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●モッチままさん
写真、ぼかさずにそのままUPしちゃおうかしらーなんて思ったんですが
さすがにそれはまずいかな?と思い直しまして、ぼかしてみました(笑)

チップちゃんはオシッコ失敗するんですねぇ~。
でも大きい方は失敗ナシならいいですよー。
リンなんて大きい方も小さい方も多々失敗します(-"-;)
水溜り作って歩かれると、気づく前に踏んじゃいそうだー。
私はよくリンのオシッコ踏んでます(涙)

今日の朝、何も言ってこなかったので、
母、気づいていないようです!(○´▽`) ホッ
バレたときは怖い・・・。

●キムさん
お留守番させられると、怒ってわざとやるんでしょうねぇ。
リリタン可愛い~♪
うちはお留守番中もほとんどサークル内なので、大丈夫なのですが、
以前飼っていたヨーキーはリリタンと同じで、
お留守番させられるとわざと失敗していました。
疲れて帰ってくると、ムッカーってなりますが、
可愛い顔で反省されちゃうと・・・ねー?(笑)

●ふうたママさん
ふうた君はウ○チだけ微妙なんですねー。
うちは・・・両方かなり微妙です(-"-;)
サークル内に入れてるときはほとんど大丈夫なんですが(←当たり前)
出すと途端に確立が下がります。
和室って気持ち良いんですかねー。
オシッコされると拭き拭き大変だし、
すぐ気づかないときなんて、畳が吸っちゃってます(涙)

●ゆたかさん
う○ち、ゆるくなければ取るだけでOKなんですけどねー。
今回はちょいゆるめだったので、色が少しほんのりと・・・(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば・・・母の掛け布団に除菌してない(* ̄m ̄)プッ
オシッコはもう最悪ですね、何回も布団の上でやられてますが、
直ぐ拭いても吸収しちゃってますからねぇ。
オシッコされた時も母に内緒にしていたことがあります(←極悪人)

ゆたかさん怒るんですかー?
いつものイメージだと想像できなーい。
リンは怒っても判って無さそうなんですよね。
吠えてうるさいときにお尻をペチッとしたことがあるんですが、
全然痛がってないし、わかってませんでした。鈍感な子なのかな・・・。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
ビビの怒り、伝わりましたかー!
怒りプラスうるさいので、近所迷惑なんですよね、かなり(・"・;)

そうそう!オシッコよりかウンチの方がマシって思っちゃってますよー。
リンは両方失敗が多いので、なおさらなんですが。
母・・・すっきりした顔していたので、きっと悪夢は見ていない模様です(* ̄m ̄)プッ

●ヴァニラとモカのママさん
母、全然気づいていないみたいですーv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし、このブログを見ている妹が密告したら・・・(汗)
もしくは、酔っ払った私がポロッと暴露しちゃう可能性も・・・。

ヴァニモカちゃんも和室でするんですねー!ビックリ!
和室って落ち着くんですかねー。
畳の匂いがもよおしたくなるような香りなのかしら。

ぶっ!パパさんウケル(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
横にいるのに気づかないなんてー!
それだけ先生の説明を真剣に聞いていたってことですよっ。きっと・・・。
同意を求めて横を向いて気づいた時のママさんのビックリ顔が見たいっ(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんは大物だー♪

●サトボンママさん
どちらかといえば、ウ○チの方がマシですよねー。
オシッコは吸収しちゃうし、後が大変(・"・;)

お留守番だとわざとやるんでしょうねー。
うちはお留守番中サークル内なので大丈夫なんですが、
前に飼っていたヨーキーもまさしくそんな感じでした。
きっと腹いせにわざとやってたんだと思います。
私が生まれる前に飼っていたマルチーズなんて、
枕の上にウ○チしてたらしいですよ(*≧m≦*)ププッ

えー! ビビのむかついてる顔カワイイですかー?
ビビに言ったら大喜びですよ♪
ありがとうございます(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- 

ウンチ漏らし事件発生ですね(^_^;)
コロコロみたいでまだ良かったですね・・・
下痢とかだと・・・v-12
サークルの中でするのイヤなんだねぇ・・・v-209

ふわふわの上で催すのは、犬もウサギも同じかも・・・
ウサギ飼い歴のほうが長いのですが、ウサギもお布団の上とかですること多いんですよ~v-13
ViViはお部屋に放してるときは目を離してないのでしそうになったらケージに入れるようにしてますが、、、
オシッコとかあっという間だし・・・見極めが難しいですねv-16

- from viviママ -

-- コメントありがとうございます

●viviママさん
幸い下痢ではなかったんですが、若干柔らか目でした(-"-;)
母の掛け布団にほんのり色が付いているような・・・。

ウサギもお布団の上でするの好きなんですねぇ。
でもウサギの糞ってコロコロってイメージがあるので、セーフなのかしら?
しそうになったらゲージに入れるのは中々高度な技術ですね!
突然するので見極めが(>▽<;アセアセ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリンちゃんはキレイ好きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
