ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミング 
2006.11.06.Mon / 17:00 
昨日トリミング先でビビ&リンをお願いする際に

今日も靴下の撮影があるのでサイズが合えばモデルにって言われました

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

でも前回たくさんいたモデル犬のワンちゃんが一匹もいないなぁーと思いつつ

トリミングが終わるまで 家でビビ&リンのサークルのお掃除を

終了しましたのお電話を頂き 迎えにいってみると・・・・・・

いましたいました たーくさんの可愛いプードルちゃん達がっ(*´ェ`*)ポッ

あまりの可愛さにうかれていて すっかり忘れていたのですが うちのビビタンは



そうだったね・・・

気づいたときにはビビタン唸ってましたよ(-"-;)

そこにいたワンちゃんの飼い主さんが

「飼い主さんが来ると元気ねー♪ さっきまではプルプル震えていたのに」

って教えてくれました

え!! ビビが震えてた? Σ"(´・ω・ノ)ノ ウソォーン



認めちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

その点 リンちゃんは飼い主がいてもいなくても あまり変わらなさそう?

いや・・・逆に飼い主がいない方が上機嫌なのかも・・・

だって 母に抱かれると



普通ありえないでしょ その反応(・"・;)

お母さんかなり凹んでましたよ



ぎっくり腰になりそうだから 勘弁して



がちゃぴん(妹)に媚売ってもダメよー

痩せたかどうかはトリミングカルテで判っちゃうんだからね(* ̄ー ̄)ニヤッ

ほらっ



ちょっぴり増えてます(-Д-||)

でもほんの少し増えただけだから プレゼントをあげちゃいますよ?♪

じゃ?ん☆



フードボール(っていうんだっけ?)でーす 食べ物じゃあないのよ

これモデル料として頂いたんです ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

そして 前回のトリミング後のお写真も頂いちゃいましたよん



仲良く2ワンで写ってる!! わぁ?おっ

実はビビ&リン仲良くなったのでは? と思った方 ごめんなさい

これ本当は・・・・・・カメラマンさんが合成してくださった写真なんです
(素敵だから年賀状に使っちゃおうかしら♪)



ビビタン待ちなのよねー

それまではこの合成写真を見て ニヤニヤすることにします(*´∇`*)


少しずつでも2ワンの距離が縮まるように願いを込めて
クリックして頂けると うれしいです → いつもクリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- おめでとー!!

スーパーモデルも真っ青v-12てくらいのモデルッぷりだぁ~^m^
ビビにーちゃん、服着ると固まるからポーズもバッチリだねv-218
いいなぁ~いつも撮影してもらえて~
そんな洒落たお店ないよ、田舎には(/_;)

- from PP母 -

-- 本当は・・♪

今晩わぁ~
デルモ・・振り発揮ですよねっ!!
ビビちゃんは??ヤッパリ~小心??笑
リン君は・・の一番下の画像は・・小悪魔的な感じで♪
何だか?悪巧み?可愛いっすから~(ハート)
よくも撮れたなぁ?って思ったら「合成」でしたか??
本当は仲良しっこなんだよねっ♪

- from キム(リリタンのパパ) -

-- 

こんばんは~!

わぁ~いいですね~v-238ステキな写真!
これはもうパネルものですよ!
来年の特大カレンダーとか・・・うらやましいです~

トリミングの後のリボンもキュ~トv-237
ビビちゃんのあんよカット、すごくかわいいんですが
お店におまかせカットですか?
センスのよいお店なんですね。

りんちゃんのおすまし顔、光ってます!
でもやっぱり、ビビちゃんって表情が豊かですよね~!

- from モッチまま -

-- 

e-267モデルさんかわいーe-267
すごいなぁー、いいなーかわいく撮ってもらえて
よかったですね。
仲良くじゃないのね・・・合成なんですね。

いつか寄り添う日がきますよ~。
でも、けんかするほど仲がいいのよ

- from サトボンママ -

-- 

色付きの文字v-212え~! ビビタン、本当は小心者だったの~(◎-◎;)!!
ジュリさんが居ない時に震えていただなんて~、なんて可愛いのかしらv-238
きっと沢山のワンコと知らない人ばかりで怖かったのね。

トリミングの後だからかな? ビビタン痩せたように見えたんだけど、
ちょっと増えていたんだ~。 残念だったねY(>_<、)Y
でも、病院で特に注意するようには言われてないんだよね?

合成じゃなくて、2ワン仲良くツーショットの写真早く撮れるようになるとよいね!
って、もしかしたら今でも大丈夫なんじゃないのかな?
もちろん、おやつをえさにしてねv-237

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

きゃーー可愛い♪合成写真でもこんなに素敵だなんて。。。
とっても仲良しそうに見えます^^
リンちゃんも抱っこキライですか??ココアも、抱っこされると硬直するんですよねぇ・・・・

- from ラニー -

-- 

リンちゃんとビビちゃんの
2わんショット

とっても良いや~ん♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

仲悪そうには見えないよ~
来年の年賀状は
このベストショットに決まりかなっ!!

- from リリママ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
スーパーモデルも真っ青? それはないない(*≧m≦*)ププッ
カメラマンさんがいるときだけですが、写真を撮ってくれるので、
こちらにお願いして良かったです(*´∇`*)
うちも田舎ですよーん。

●キムさん
ビビは大きいのに小心みたいです(笑)
リン、よくニヤリみたいな顔するんですよー。
たまに口も曲がって見えるしっ。
「本当は仲良しなんです」って早く言えるようになりたいなぁ。
そしたら一緒の写真をたくさん撮りまくりますっ!

●モッチままさん
特大カレンダー! いいかも~(*´∇`*) ←親バカ
上手くプリントアウトできたら、そうしちゃおうかな♪

ビビの足は下部分だけ伸ばしてくださいってお願いしてるんです。
今までは毛玉が出来ない程度に、全部短く切ってもらってたのですが、
これから寒くなりますし、多少はカットを楽しもうかな~と。

ビビ、表情豊かですかねー?
オーバーリアクションな男なのかな?
家でも喜怒哀楽が激しいような気がします。

●サトボンママさん
可愛いですかー? ありがとうございます♪
そうなんですよ、合成なのです。
いつか寄り添う日・・・きますかねー?
その日が楽しみだなぁ♪

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
ねー震えてたなんて想像できませーん(*≧m≦*)ププッ
ワンコや人がたくさんいて怖かったのかな?
散歩中だったら唸るくせに~。

ビビの体重、増えちゃってました(・"・;)
私も減ったかな?って期待していただけに、ちとショックです。
病院で注意はされてないんですが、ビビのおなかスゴイんですよ。
むっちりとして張りがある感じなんです。
訓練士さんにもダイエットを勧められたので、頑張っているんですが、
一進一退って感じですね。

2ワン仲良くツーショット撮りたいですぅぅぅぅぅ。
でも・・・今はまだ危険そうです(;´▽`A``
先日もビビがリンの足を噛んじゃって(サークル越しに)リンが悲鳴をあげていましたから・・・。
来年かな?再来年かな?
早く2ワンのツーショット写真撮りたいなぁ~。

●ラニーさん
素敵な合成写真ですよねー♪
私がやるとこんな風にキレイにはできないわ~。
ココア君も抱っこ苦手なんですね。
何でだろ?抱き癖がついてないからなんでしょうかね?
抱っこ好きすぎるのも困り者ですが、硬直されるのも切ないですよね(´;ω;`)

●リリママさん
2ワンショット、良いですよね~ん(*´∇`*) ←親バカ
年賀状はコレに決まりかも!?
リリママさん宅はリリタンのお写真つき年賀状なのかしら?
戌年じゃなくても愛犬の写真載せたくなりますよねー?

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
