ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モデル犬デビュー写真 
2006.11.05.Sun / 23:35 
待ちに待った日が来ましたー!!



うふうふっ どこへお出かけなんだろうねー?



リンちゃん鋭いぞ!

そう! 今日はトリミングの日なのでーす♪

でもでもでも それだけじゃあないんですっ

リンちゃんが(多分)モデルをしているカタログを頂ける予定なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ワクワクしながら行ったのですが カタログがまだ出来上がっていませんでした・・・・・・

しかーしっ! お写真(A4くらいのでかさ)を頂いたのです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

待望のリンちゃん初モデル作品をご披露しちゃいますよーん

じゃ?ん☆



可愛いー(*´ェ`*)ポッ まるで女の子みたい♪

親ばかだと判っているのですが・・・・・・ 可愛いじょーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

一方ビビタンはモデルになっていないと思っていたのですが

なななーんとビビタンもモデルになっておりましたよっ!

衝撃のビビタン初(最初で最後?)モデル作品でございます

じゃじゃ?ん☆



思いっきり尻尾が下がってるの判りますか?(* ̄m ̄)プッ

普段洋服を着たら硬直し お座りさえ出来なくなるのに・・・プロが撮ると違うんですかね

ちゃんとお座りして なおかつ振り向いちゃってますよ(≧∇≦)キャー♪


今日もトリミング後 ちょっとモデルをしたようなのですが

焼肉で飲み放題で酔っ払いのおなか一杯なので それはまた後日(゚▽゚*)ノ~~


ビビ&リンのモデルデビューにお祝いのクリックを頂けるとうれしいです♪ → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

2ワンのモデルデビューおめでとうございます☆ いいなぁ~うらやましいなぁ~。おまけにかわいいなぁ~。2ワンともしっかり、おりこうさんにモデルしてますね!

- from としこ -

-- 

オハよぉ・・・♪
リンちゃん~~凄いっ♪
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
ビビちゃん・・・・キョどってる??でも・・可愛いぃぃぃぃぃ
モデルかぁ~~良いなぁ~
チャンとポーズをトッテル所が・・ナイス♪ですよねっ(笑)

- from キム(リリタンのパパ) -

-- 

おはよう~♪
本日も朝が早くテンションv-158の私です。
いやぁ~んv-238リン君♪可愛い。
おすましさんにキメちゃってるぅ♪
あは。ホントだぁ~。ビビ君♪尻尾が...
でも、リリタンのパパさんじゃないけど、
そのキョどった顔が可愛いよぉ~。
うん。うん。ちゃんとモデル犬になってる!
ビビ君&リン君。モデル犬デビューおめでとう♪
ジュリさん。お腹一杯&酔っ払い。羨ましぃ~。
でも、焼肉食べると直ぐにくだしてしまう私です。
食べるなって事かな?

- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
ありがとうございます♪
家だと写真撮る時、じっとしていてくれないリンがちゃんと座っている事に驚きました!
きっとカメラマンさんもてこずったんじゃないかなぁ~と思います(;´▽`A``

●キムさん
ビビ、キョどってますよねー(*≧m≦*)ププッ
最初で最後かもしれない貴重な経験なので、写真大事にしなくてはっ!
ビビもリンも可愛いですか? ありがとうございます♪
ちゃんとポーズ取れてるんですかねー?(笑)
撮影しているときの様子も見てみたかったなぁ~。

●ふうたママさん
いつも早起きで、奥さんの鏡ですねー。
私なんて今日も起きたのは12時でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてまだ眠いです・・・。
ちゃんとモデル犬になってますかね?
とりあえずちゃんと座っているので、写真を見て(○´▽`) ホッとしました。
リンは動き回る子だし、ビビは服着ると硬直するし・・・。
どうやって撮ってるんでしょうねぇ~。気になるぅ。
あらっ!焼肉食べると直ぐくだしちゃうんですか?
体質的にお肉が合わないのかしら?
私も結構直ぐにくだす体質なんですが、食べ過ぎなければ大丈夫かなぁ。
昨日は食べすぎ飲みすぎなので、若干今おなか痛いです(-"-;)

- from ジュリ -

-- 

(〃д〃)きゃ~♪
リンちゃんも、ビビタンもとっても可愛いじゃないですか~♪
ホント、リンちゃんはどこからど~みても女の子だね。
お洋服もピンクだし(笑)
ビビタン、最初で最後? なんで?
ちょっと固まっているけど、すご~く可愛いよ。
ちゃ~んとポーズも決まってるしね!
あっ、でもビビタンやっぱり大きいね(爆)

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
ビビもリンも可愛く写ってますか? ありがとうございます♪
リンは女の子みたいですよねー(*´∇`*)
ビビはよくポーズ取れたと感心しちゃいましたよっ。
でもビビの場合服のサイズが合うものがあまりない気がするんです。
いつもうちではフレンチブルサイズですし・・・。
だからもうモデルはないかなー?と。
大きすぎます(-"-;) 特に胸囲がスゴイです。
あとおなかもね(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモデル犬デビュー写真のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
