ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大きくてうるさいオモチャ 
2006.11.03.Fri / 16:11 
頑張って毎日欠かさず書いてきたこのブログ

もうすぐ2ヶ月連続1回も休み無し!になる予定だったのに

サボってしまいました(・"・;)



( ゚ロ゚)bシ―――――!!!

えっと・・・ですね(;´▽`A``

世間はハロウィンを楽しんでいる最中 すっかりそんなことを忘れてしまい

私は美容院に行き ついでに飲み屋にまで行ってしまいまして

帰宅したときには日付がかわっておりました・・・

ついでに転んで膝にカサブタのお土産付き (TT▽TT)アハアハ

そんなこんなでリフレッシュ完了の私 さぁ?リンちゃん遊びましょ?♪



シカトするなんて ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ビビターン 君は遊んでくれるよねー?



…llllll(-_-;)llllll

2ワン揃って何よーヽ(`Д´)ノ



な・・・ないです・・・ だって飲み屋だし・・・(-∇-)ボソ

しょーがないなぁー

だったら うちにある一番大きなオモチャで遊ぼうよ! ね?

ちょっとうるさいけど それさえ我慢できれば 最高に楽しいはず♪

じゃじゃーん(*´∇`*)



服を着せられ固まるビビ兄たん(* ̄m ̄)プッ

それを見かねたのか リンちゃんがビビをイイコイイコするではありませんか!

動画 【ビビ兄たん 元気出してっ】

それでも動かないビビ( ´艸`)ムププ

動画 【動かないビビ兄たん】 ←動画の意味なし?



しょうがないのよっ

ビビ兄たん洋服大嫌いなんだもの ← じゃあ着せるなっ


久しぶりに夜出かけた私ですが 帰宅後の2ワンの歓迎振りがすごかったです(*´∇`*)
たまには留守にするってのもいいもんですねー♪
クリックして頂ければ もっともっと幸せになれちゃう私です → 幸せ?(*´ρ`*)ホワワーン
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 確かに・・・。

ビビちゃん固まってましたよねv-290
りんちゃんに頭パンパンされても固まってるなんてよっぽど駄目なんでしょうね~洋服よく似合ってるのにね。
ジュリさんは久しぶりに飲みに行って午前様だったとか・・・。怪我は大丈夫でしたか?
私は明日、友人と飲みに行って思いっきり飲む予定です。但し、帰った瞬間ネオに見つかると遊べ!要求が凄くて・・・酔ってる時は勘弁してもらいたいものですね。。。

- from CAMERON -

-- 

リンちゃんのイイコイイコ可愛い~~i-199私もしてもらいたいっっ
それにしてもビビくん、本当に固まりますね(笑)

- from ラニー -

-- (*^_^*)おは~

ビビちゃん、お洋服苦手なの?(^_^;)
それにしてもブラックの毛色に黄色のお洋服よく映えますね♪
よく似合ってるわ!v-20
飲み会、いいなぁ~☆v-275カサブタ・・・大丈夫?
私も飲み会好き(いや、酒が好き?)なんだけど、久しく行ってないわ!
家でチビチビ飲んで♪チンチキ♪してます♪うふv-15


- from viviママ -

-- 大きなおもちゃの正体は...

あははは♪
ビビ君やっぱり洋服着ると固まっちゃうんだぁ~。
大きなおもちゃは、ビビ君だったんですね?(笑
リン君のイイコイイコ&ペロペロには”ウケ”ちゃったけど...
最後はバナナで挑発?みたいな。
リン君。可愛すぎ!

- from みゆ -

-- 

(・。・)/ オヒサッ♪ 久々でマトメ読みしてます♪

動画カワイイっすねぃ~~~っ♪
元気だしてっ・・・っていうより「まぁ元気だせよ♪」」って感じでしょうかねぇ(笑

それにしてもお酒好きなんですね♪
最近は午前様なんてないけれど、よく見知らぬ町まで勝手にプチ旅行したもんです(笑

- from ジビ -

-- 

ジュリさんはお酒飲まれるんですねっ

リリママも酒好きでして…♪
パパ&リリタン置いて
遊びに行っちゃいま~す♪
(パパは下戸なんでっ)

にしても、
リンちゃんが、ビビちゃんを
良い子・良い子してるの
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

「プププゥ」って笑っちゃったよ~

2つ目の動画の最後、
リンちゃんが、
大人気のバナナさんを
持ってきたよねっ♪

ビビちゃんに見せたかったのかな?

- from リリママ -

-- コメントありがとうございます

●CAMERONさん
リンに頭叩かれても固まってましたからねー。
本当に洋服イヤなんですね(。・m・)クスクス
それなのに着せちゃう私ってヒドイ飼い主かもっ。

怪我は大丈夫です~。 ご心配くださり、ありがとうございます。
まだ膝付くと痛いですけど、ほっとけば治りそうです。
飲んで帰ってくるとネオ君に遊べーって催促されるんですねー。
酔ってる時は勘弁ですよね(;´▽`A``
オエーッってなりそうで・・ってそんなのは私だけですかね?(笑)

●ラニーさん
リンのイイコイイコしてもらいたいですかー?
バシバシやってるから、痛いかもしれませんよ?(笑)
ビビ固まりますねー長時間は着せませんけど一日に一回は着てるのに・・・。
慣れることは無いのかしら(;´▽`A``

●viviママさん
洋服は大嫌いみたいですねー(>▽<;; アセアセ
毎日着せてるのに、一向に慣れません。
久しぶりの外での飲みだったので、飲みすぎてしまい、
お店を出た瞬間こけました(・"・;)
久しぶりにカサブタ出来て自分にビックリです(*≧m≦*)ププッ
私もいつもは家で飲んでるだけですよーん。
おうちで飲むと後が楽でいいですよねっ。すぐ寝れるし(笑)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●みゆさん
みゆさんって誰!?と思ったら、ふうたママさんだったんですねーん♪
ビビが固まってるのをいいことに、リンはバシバシ叩いてましたよね。
普段のビビならガウーって牙をむくのに・・・。
バナナはきっとビビに見せびらかして挑発しているんでしょうね。
それでもビビは固まったままなので、リンも面白く無さそうでした。
でもあの後、ビビが少し動いてリンの咥えていたバナナ取っちゃったんですよっ!
少しは動けるようです(*≧m≦*)ププッ

●ジビさん
オヒサシブリ♪ヽ(*´・∀・)人(・∀・`*)ノブリ♪
そうそう!! 「まぁ元気だせよっ お互い辛いよなぁ~」って感じですよね(笑)
あまりにおかしいので、動画撮りながら吹き出してました(*≧m≦*)ププッ

お酒大スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!です。
最近はもっぱら家で飲んでるだけですけどねぇ。
見知らぬ町まで勝手にプチ旅行って・・・
電車の中で寝ちゃってしまって・・・ってやつですか?(笑)
私も一度だけ寝過ごしちゃったことがありますが1駅だけでしたっ。
あれ終電だと帰り大変なことになりますよね。
お酒はコワイコワイ・・・でも大好き♪

●リリママさん
風邪の具合大丈夫ですかー?
リリママさんもお酒好きなんですね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あらっ!パパさん下戸だと寂しいですね。
でも一人で遊びに行っちゃえばネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

リンがビビを「イイコイイコ」してるの可笑しいですよね(*≧m≦*)ププッ
私も笑っちゃいましたっ。
でもどちらかというと、バシバシ叩いてるって感じですが(笑)

バナナを見せびらかしたてたのは、ああやって挑発すれば、
ビビとバナナの引っ張りっこが出来ると思ったんでしょうね。
でもビビは硬直してるから一人で遊んでる感じになっちゃいましたけど(>▽<;; アセアセ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大きくてうるさいオモチャのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
