ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビも予想外の反応 
2006.10.30.Mon / 16:51 
目に付くオモチャは何でも噛みつき 怖いものナシのビビ(でかシュナ)

オモチャじゃなくても噛みつくくらいですから 何でもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン状態なワンコなのです

昨日リンちゃん(ちびヨーキー)が遊んでいたオモチャを

そんなALLOKなビビタンに見せると・・・・・・



オヤツじゃないですよー 舐めないでくださいねー

ほら こうやって押すとね



鳴るんだよーん ふふっ

ずっとピーピー鳴らしていたら↓



ビビタン首をかしげまくってました(* ̄m ̄)プッ

でもそのうち慣れてきたのか 気づけば予想通りに



がぶつきだしました・・・・・・が

ピーって鳴らすと 途端に↓



驚きすぎて万歳

どうやらピーッって鳴るのと ビヨーンって飛び出るのが怖いみたいです







ビビタンがここまで怖がるなんて・・・・・・予想外だ(*≧m≦*)ププッ


怖がるビビタンって可愛い?って思った方も
怖がるなんて変なの?って思った方も
クリックして頂けるとうれしいです♪ → (人´・д・`) アリガトォ (´・д・`人)
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

おもしろいオモチャがあるんですね~
ビビたんの万歳すっごくカワイイ!v-10
ちょっとキューピーちゃんの人形を
思い出しちゃいました!

リンちゃんの足ピーンも
すごくイイですv-238
全身に力入れて遊んでいるのかしら・・・?

フロントラインつめたいんですね・・・
キャンって鳴くコがいると聞いたことがあるので
しみるのかな・・・って思っていたんですが、
そういうワケだったんですね~。

- from モッチまま -

-- 

こんばんわ!ビビたん以外な反応ですね!ちょっとおもしろいね!

- from マリ -

-- あははは

昨日のリン君の遊び姿と正反対に、ビビ君が怖がってるとは...
ビビ君。ピィ~ピィ~を鳴らなくするのかと思っていたのに...
予想を外されちゃったなぁ~。

- from ふうたママ -

-- 

ビビちゃん、最高v-10
いつも、おもしろぉ~い。ビビちゃんとあむすでお笑いコンビになれるかも(笑)
リンちゃんが大興奮して、ビビちゃんが驚いちゃうなんて!
本当に、毎日見ていても飽きないですよね。

- from としこ -

-- 

首を傾げるビビくんにもやられましたが
バンザイなんてi-199かーわいいーi-175

- from ラニー -

-- 

うちにも似たようなものがありますよー
すごくびっくりしていました。ビビ君と同じような反応!
あれって結構音が大きいですよね。e-268
びっくりしてました。

ビビ君、首かしげてる!かわいーーー。

- from サトボンママ -

-- あ~あ・・・

ビビにーちゃん、また新たな弱点がぁ~v-12
・・・でも『お手上げ』ポーズは可愛いv-238v-238
その姿見たさに『ピー』って慣らしちゃうんだよね^m^

- from PP母 -

-- かわいすぎ!

こんばんは~~v-206
ピーってなるおもちゃ、びっくりしたのねv-12
あのバンザイが可愛すぎ!(#^.^#)

- from viviママ -

-- ビビたん♪

今晩わぁ~~♪
ビビたんてば・・凄い!!お目目・・牙が・・笑
ビビたんは~意外と?ビックリっ子なんですねっ!!
大きいからって関係ないのかな??
万歳!!ビビたん♪可愛いすぎ・・・プッ♪

- from キム(リリタンのパパしゃん) -

-- (^m^*)♪フフ

ビビちゃん、面白いね~
首をかしげるのは家も一緒だよ(^-^)
何処から音がしてるのか必死で探してるのかな?
やっぱりシュナって人間っぽいよね(^^)b
ビビちゃん、万歳が可愛すぎ♪
それにしても、写真撮るの上手だね~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

- from ゆたか -

-- よい玩具ですね。

音が鳴るし、出てくる玩具、なかなか楽しそうですね。
ビビちゃんバンザーイってビビってますね。ネオもかなりビビリなので反応が見たいと思って、近くのショップを探したけど無かった・・・v-406
週末にはちょっと大き目のショップに言って探してみようと思います。

- from CAMERON -

-- コメントありがとうございます

●モッチままさん
言われてみれば、キューピーちゃんと同じポーズだー(笑)
それだけビックリしたんですかねー(*≧m≦*)ププッ

リンはよく足ピーンってするんですよ。
ドタバタ暴れて、背中をスリスリして、足ピーンとして、
そのまま固まるって感じです。
変ですよねー?(* ̄m ̄)プッ

フロントラインでキャンって鳴く子がいるって聞いたことあります。
液体をたらされてビックリしちゃうんですかね?それともしみるのかしら?
私もあまり詳しく知らないので、本当のところは判らないんです(;´▽`A``

●マリさん
おかしいですよねー。
ビビは普段何に対しても動じないのに・・・。
見てて面白かったです(*≧m≦*)ププッ

●ふうたママさん
この後も何回もこのオモチャで遊んだりしたんですけど、
未だにビビは腰引けちゃってます(*≧m≦*)ププッ
ピーって鳴るオモチャ好きなのに、これは怖いんですかねー。
面白い反応が見れたので、このオモチャ買って良かった(*´∇`*)

●としこさん
あむす君とお笑いコンビになれますかねー(笑)
その前にあむす君にビビが襲い掛かりそうで、怖いわ(;´▽`A``
普段は全然怖がったりしないビビなのに、このオモチャは怖がるので、
反応がおかしくっておかしくって(*≧m≦*)ププッ
何かあるたびにこのオモチャを出してビビを脅しています(* ̄ー ̄)ニヤッ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
かわいいーですかー?(*ノωノ)
親ばかかもしれないですけど、
このオモチャで怯えるビビ、本当に可愛いんですよー(*´∇`*)
可愛いというか可笑しいんですけどね。

●サトボンママさん
このオモチャ音大きいですよね!
ピーって鳴らしている私自身も「うおっ」って思うほど大きい音だから、
ビビもビックリするのかしら。

このオモチャに限らず、高音には反応して首かしげるんですよー。
皆もそうなのかな?
おかしいので、高い声をわざとだして、遊んだりしてるんです(*≧m≦*)ププッ

●PP母さん
そうなんです!
驚く姿が見たくて日々このオモチャを鳴らしています(* ̄ー ̄)ニヤッ
そのうち慣れちゃうんじゃないかなーって思っていたのに、
一向に慣れる気配なし!
当分このオモチャで遊べそうです(*≧m≦*)ププッ

●viviママさん
他にもピーって鳴るオモチャがあるんですけど、いつもは驚かないんですよ。
なのに、このオモチャにはすごく反応します(笑)
もぉ~おかしくっておかしくって~。
うるさく吠えているときにもこのオモチャを至近距離でピーって鳴らすと
ビビタン静かになってくれるのです!
オモチャじゃなくてしつけ用品と化してきてます(ノ∀`*)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●キムさん
白目剥いて牙だして・・・怖い顔ですよねー(;´▽`A``
ヨーキーでは見れないお顔かも?
普段はビックリしない子なんですよー。
でもこのオモチャだけは別みたいです。
何回鳴らしても何回も驚いてくれます(*≧m≦*)ププッ

●ゆたかさん
首よくかしげますよね~。
何の音?って感じで見つめながら、首を傾げられると、
んもぉ~可愛くって(*´∇`*) ←親バカ
ホントにシュナって行動が人間っぽいですねー。
そのうち2足で普通に歩いてくれるんじゃないかと錯覚しちゃいますよ。
写真上手じゃないですよー(;´▽`A``
これ何回もピーって鳴らして何回も撮って・・・やっと撮れたって感じですからっ。

●CAMERONさん
このオモチャ楽しいですよー!!超オススメ d(ゝc_,・。)
私はネットで買ったのですが、大き目のショップならあるかも?
ビビは本来滅多にビビらない子なんですよ。
それなのに、これだけ驚いたってことは・・・
ネオ君が遊んだらどうなっちゃうんでしょう?
ビビリションしないかしら?(笑) それはないですかね(;´▽`A``
遊んでみたら是非反応教えてくださ~い♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビも予想外の反応のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
