ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外の反応 
2006.10.29.Sun / 18:59 
面白そうなものを買ってみましたぁ♪

ビビ(でかシュナ)に渡すと即座に壊されちゃいそうなので

まずはリンちゃん(ちびヨーキー)から どうぞ?!



うふふっ

これねー 押すと面白いんだよーん(* ̄ー ̄)ニヤッ



Σ( ̄⊥ ̄|||) まさかの無反応

もっとビビってくれるのかと思ったのにー,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"



怖がりもせず一人で遊び始めたリンちゃん



あ・・・あのぉ?



・・・私はシカトですか?



・・・・・・もしもし? (-`ω´-;Aフキフキ

かなり危ない犬になっておられますが 大丈夫ですか?



おっ!! やっと我に返ってくれたのね(○´▽`) ホッ

リンちゃん かなり変な犬になってたよー?



ピーッって鳴るオモチャは怖がるリンなのに・・・・・・予想外だ

【 予想外に遊ぶリンちゃんの動画はこちら 】


リンの噛む力ではピーッって鳴らないことを察知したあなたも
リンちゃんって果敢ねーと思ったあなたも
クリックして頂けると うれしいです♪ → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


この後 ビビタンも遊んだのですが また予想外の反応が(* ̄m ̄)プッ
それはまた明日? ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンちゃんお空を飛んでるみたいv-233
おもちゃ、気に入ってくれたのね。
気に入ってくれると嬉しいですよね。
すごい、大興奮v-30
やっぱり、かわいい。リンちゃん、るぴすをお嫁さんにしてぇ~v-10

- from としこ -

-- 

今晩はぁ~~笑!!
何処でも勝手・・気まま・・同じですよねっ♪
リンちゃんの「キョドル」感じはリリタンと似てますよぉ~
お近くでしたら~是非とも一緒に遊びたいなぁ~絶対に楽しいの・・解るし!!
オモチャで遊んでる時は・・リンちゃんは「ワンワン・・吠えたり」はしませんかねっ??
かなりのご満悦!!状態ですねっ(爆)

- from キム(リリタンのパパしゃん) -

-- 

うわっ!めちゃめちゃかわいい(//▽//)
ピョコピョコ飛び回って、リンちゃん身軽だね~
こんなおもちゃ見たこと無いなぁ。
うちのチビ達も好きそうなおもちゃです!

ちなみにリックルはピーピー鳴るおもちゃは、
鼻で押して遊ぶんだよ(>y<)PP

- from ゆたか -

-- 可愛い♪

・・・聞き飽きたでしょーが(^^ゞ

ビビ君もやっぱり・・・『破壊ダー1号』?! 
一緒だね(^_-)

- from PP母 -

-- 

そっか~、りんちゃんの力だと噛んでもならないのね~!
ワンコには、押したら出てくる小細工がわからないのかね~?
でも、色々な格好して夢中で遊んでいるリンちゃん可愛いv-238から小細工に気づいてくれなくても許しちゃうよねv-237
ビビタンの予想外の反応も楽しみだな~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
おもちゃ気に入ってくれたのは良かったのですが、
あまりのはしゃぎっぷりにベッドから落ちるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしっぱなしでした(;´▽`A``
興奮しすぎですよねー。
見てるのは面白いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
るぴすちゃん、喜んでお嫁さんにしますよーん(*´∇`*)

●キムさん
リリタンもキョドったりするんですかー?
小さい分、多少ビビリだったりするんですかね?
ホントにお近くだったら、絶対会いに行くのになぁ~♪
並んでお写真撮りたいです(*´∇`*)
遊んでるときは吠えませんねぇ。
ビビにオモチャを取られたりすると吠えますけど・・・。
あっ!でもオモチャを投げる前に欲しくて吠えたりはしますよん。

●ゆたかさん
ピョンピョン飛び跳ねてますよねー(*≧m≦*)ププッ
身軽なんだか、飛ぶのが好きなんだか・・・。
このオモチャいろんな形があるんですよー。
これは犬と屋根が飛び出るんですが、
もう一つ買ったのはサカナで目玉が飛び出るんです(笑)
他にもありましたよん♪
チビちゃん達も気に入ってくれそうですよねぇ~。
リク君は鼻で押すのー!? すごぉーい!
生で遊んでる姿見てみたいなぁ~(*´∇`*)

●PP母さん
ビビも破壊ダーですよーん!
下手にぬいぐるみ系のオモチャなんて渡そうものなら
中身をクチャクチャ食べてますから(-"-;)

●ヴァニラとモカのママさん
プゥーってなるオモチャはほとんどリンは鳴らせられないですねー。
唯一鳴るのがたまごちゃんかな。
でもプゥーって鳴るのが怖いみたいで、遊びませんけど(;´▽`A``
押したら出てくる細工、わかってないんでしょうね(笑)
ビビもね・・・ビヨーンって出てきたら怖がってましたよ。
牙剥いて怒るんですけど、ビヨーンって出すとビクッってのけぞるんです(*≧m≦*)ププッ
このおかしさをお届けしたいのですが、写真だと難しいんですよねー。
今度動画に撮ってみようかしら♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト予想外の反応のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。