ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
例え嫌われようとも・・・ 
2006.10.28.Sat / 18:25 
数日前からやろうやろうと思っていた事をやっと実行しました



父と私でビビを抑えていたから リンちゃん心配しちゃったのかな?

何をしていたかと言うと・・・・・・



それは・・・・・・



うふふ?♪ そうフロントラインなのでーす v(。・ω・。)ィェィ♪



冷たくっても我慢してねっ!!

誰でもないビビタン自身の為なんだからd(ゝ∀・○)ネッ★



フフッ そう? かわいそうかな?

他人事のように言ってるけど 今日はリンちゃんもやるんだよーん(o ̄∇ ̄o)



今までリンちゃんには一回もやったことなかったのですが

ノミ・ダニが付いてからでは遅いので やることにしましたっ!

父に抑制してもらって 垂らしたのですが 暴れる暴れる(-"-;)

痛いわけでもないのにー んもーヽ(`Д´)ノ

毛を掻き分けて垂らすなんて高度な技は無理でございましたが

何とか無事終了ε('∞'*)フゥー (ちょっと毛にかかりすぎたかも・・・汗)


さぁー!!

これで安心してお散歩にたくさん行けるね?♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ビビ&リンの為にやったことなのに
嫌われてしまった私に励ましのクリックを(´;ω;`) → オニと言われてもめげませんよ( ┰_┰)
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 祝!自宅で初フロントライン♪

ご苦労様でした。
なかなか毛を掻き分けて垂らすの大変だよね?
あれ?おでこに垂らさなかったの?(笑
リン君も初めて体験でビックリしたのかな?
これで、1ヶ月前の分のノミ・ダニが退治できますね?
フロントラインて、付けた日から1ヶ月の効果ではなくて、
前の1ヶ月の効果なんですって!不思議ですよね?

- from ふうたママ -

-- 

リンちゃん、これでいっぱいお散歩に行けるね。
ジュリさん、教えていただいたブリーダーさんのところ
赤ちゃんできたみたいですねぇ~v-10
早速、連絡をいれてみたんだけどつながらなかった。
また、v-213してみまぁ~す。

- from としこ -

-- 

自宅で初フロントライン頑張りましたね!ネオは最初から自宅でやってましたが、シャンプーしたばっかりでもこれをすると親父のバーコード頭みたいになるーってネオ母が悲しんでいますし、ネオも気持ちが悪いのか走り回って背中を絨毯に擦りつけようとします。擦り付けられたら意味がなくなるので、フロントライン後は長めの遊びをするはめになってしまいます。。。

所で、Makoさんから回ってきたバトンをジュリさんへ回させて頂きました。すいません。でも忙しかったり、面倒だったりしたらバトンを受け取らずにスルーして頂いて構わないので!

- from CAMERON -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
毛を掻き分けるのって大変なんですねー。
不器用だから慣れるまで苦労しそうです。
おでこには・・・垂らしませんでしたよー(*≧m≦*)ププッ
1ヵ月効果が持続するというより、
垂らすと前の一か月分に効果があるって事かな?
不思議ですねー。
これからも忘れず垂らすようにしなくてはっ!

●としこさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ママリンちゃんご懐妊なんですね♪
女の子かな~男の子かな~?
楽しみですね(*´∇`*)
元気な赤ちゃんが産まれますように☆彡

●CAMERONさん
バーコード頭みたいになりますよねー(笑)
毛がベターっとしちゃって、地肌が微妙に見えますし(*≧m≦*)ププッ
ネオ君は垂らした後に絨毯にスリスリするんですか。
リンもそれを心配していたのですが、幸い普通にしていてくれました。
乾くまで遊びのも大変ですよね、お疲れ様です。

バトンどんな内容なんでしょう?
後ほど受け取りに伺わせて頂きます♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト例え嫌われようとも・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
