ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はめられてる?! 
2006.06.01.Thu / 15:25 
デッカイビビタンはお父さん大好きっこです
次に好きなのはお母さん・・・多分ね
そして最後が私と妹だと思います
ああ?切ないっっ( ; _ q ) クスン、クスン
1日1回散歩に出している私の立場は…llll(-_-;)llll

でも大丈夫!
私を一番好きでいてくれる天使がいるんです!
そう、それはちっちゃいリンちゃん(* ̄∇ ̄*)
妹も母も認めるほど、私にベッタリなんです(*/∇\*)キャ
唯一父だけが、
「リンちゃんはオレが一番好きなんだよね?」
なんて言ってますけどね
いや実際私が一番なんですよ(醜い争い?

ね??リンちゃん?



ほらね、ほらね!

私が移動するとトコトコ付いてくるし、
妹と遊んでいても私の足元にすりよってくるほどなんです(うふ



んもぉ?しょうがないわね?♪

いつもビビが散歩中の1時間、夕飯食べずにリンと遊んでいます
母と妹は食事してますけど・・・ね
私はワインをチビチビ飲みつつ遊びにいそしんでます



もしかして私ってはめられてる?
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

遊んで光線には勝てませんよね??ね??
ついでにクリックよろしく光線( ̄ー☆キラリーン → ありがと?ん
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

やっぱりv-237
うちはヴァニラ→「パパっ子」でモカ→「ママっ子」なんですよv-238
平等に可愛がっているつもりなんですけど、
ワンコは順位をつけるせいか、「あれ~?もしかして
私より○○の方が好きなの??」ってふと思う時がありますよねv-12

ビビタンのお散歩している間の1時間、リンちゃんと遊んでいる
ジュリさんってすっごく偉いですね♪
リンちゃんは、ジュリさんから愛情たっぷりもらっている事を
ちゃんとわかっているからはめられてなんてないですよ~v-238

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! なるほどぉ~。
モカちゃんは「ママっ子」なんですねぇv-10
同じように可愛がってても、違ってくるのが不思議だわぁ。
ワンコって順位つけるって言いますものね。
ビビが好きな人ランキング、せめて3位には入りたい! けど微妙ですv-406

いやいや偉くないですよ~。
食事してるとリンが私の足元にきて催促するもので、
遊んじゃってるだけなんですv-398
はめられてないのかな~? そういって頂けるとうれしいですe-343
今日もこれから遊んじゃいますよ~v-91

- from ジュリ -

-- 

リンくん、にいちゃんがいない間にジュリねーちゃん独り占めなんて可愛い~v-238v-238
うちはビミョーですな・・・
ポピンはおとーさん子、ペコはおかーさん子、プリンは・・・・?!
ゴハンの時は間違いなく全員おかーさん子ですv-8

- from PP母 -

-- >PP母さん

あはは~ゴハンの時は「おかーさん子」ですよね(*≧m≦*)ププッ
普段は「お父さん子」のビビでも、ゴハンの時間になれば私に夢中v-344
ペコちゃんは「おかーさん子」なんですねぇ。
プリンちゃんは果たしてどっちなのかしら!?

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはめられてる?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
