ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日のリベンジ 
2006.10.27.Fri / 19:00 
今日も元気なリンちゃん(ちびヨーキー)



(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪

伸びしている姿もカワイイねー



あ・・・ハイハイ

「がぁぁぁ?」ってやっててもカワイイねー(*´∇`*)



( ̄◇ ̄ノ)ノ

その顔は飼い主の贔屓目で見ても 可愛くないぞ(-"-;)

それに聞き飽きただなんて・・・生意気なっ!

お仕置きの目薬(o゚Д゚)ノダーッ! (毎日やっていることですが・・・)

目薬さしてフキフキしていたら あっという間に逃亡されてしまい・・・



嗚呼 ビビの元へ・・・・・・・

2匹の壮絶な戦い もとい 2匹の遊びが始まりました

動画 【 昨日とは立場逆転の遊び その1 】 (※音量注意)

動画 【 昨日とは立場逆転の遊び その2 】 (※音量注意)

うるさいにも程がある2匹の遊びですが 昨日のリベンジでしょうか

リンちゃんったら 果敢にもビビのサークルにあったバナナを引っ張る引っ張る



勝てるわけないない なんてたかをくくっていたら

リンちゃんまさかのバナナ(σ`・ω・´)σゲッツ!

で・・・・・・本犬もうれしさのあまり↓



よよよよかったねー (怖い顔だ・・・)



浮かれすぎ


リンちゃんバナナGetおめでとう♪ってクリックして頂けると うれしいです → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンクの件
メッチャ嬉しいです
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

ビビたんもリンたんも
良いキャラしたおますなぁ~♪

ビビたんは服脱げてる?
2ワンの無邪気な遊びに
何度も再生して
PCの前でにやけてましたっ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

- from リリタン -

-- 凄い!リン君

昨日の戦いも凄かったけど...
そのバナナちゃん♪大人気なんですね?
リン君も負けじと凄い力があるんですね?
押してダメなら引け!見たいな...
こっちにおびき寄せて置いて、その隙にみたいなのには参りました。
賢~い。途中でオ○ッ○してるのにはウケたけど、
ちゃ~んとマットの上で出来てるし、偉い偉い!
放心状態のリン君の顔は、怯えたよ!(笑

- from ふうたママ -

-- ヨーキーって・・

リン君、放心状態になるまで良く頑張ったですv-218
ヨーキーって根性あるんですね~って?リン君だけかな?
毎日のバトル、いい運動だね^^若いっていいなぁ~^^

- from おぎわん -

-- 

私も!ビビちゃんの服が脱げかけているのところ・・・
かわいくて、笑っちゃいました。体が大きいのに
キャンキャンって声が高いのも、イイなぁv-237

リンちゃん、げんきげんき!
カメラ目線?って思ってたら、ちゃんとおしっこして・・・
笑いのツボ、わかってますね~^^
最後のつかれた~って顔も最高!

毎回、ジュリさんのシャッターチャンスには脱帽!です。

- from モッチまま -

-- はじめまして。

はじめまして!
我が家には今月迎えたばかりのヨーキーがいます。
Blogはアセラなのですが、ペログーでは小動物の日記しているので、
なにげにペログーも見て回っていましたぁ~

ミニチュア・シュナウザーのビビちゃん。
大きいようですが可愛いですね!
しかも、うちの子と同じ名前なので、勝手に親近感♪
うちの子はローマ字でViViですが・・・^^;

そしてりんちゃん女の子のように可愛いお顔でベビーフェイスですね!
お耳の飾り毛も可愛らしい。
良かったら遊びにきてください~(#^.^#)

- from viviママ -

-- コメントありがとうございます

●リリタンさん
こちらこそリンクありがとうございました(*´∇`*)

ビビの服は脱げてるというか、
服嫌いのビビに罰として首部分だけ着せてたんです(* ̄ー ̄)ニヤッ
そうすると静かになったりするもので・・・。
でもリンがサークルから出ていると、効果ゼロですね(;´▽`A``
リンをサークルに入れるまで、ずっとあんな感じに
うるさい2ワンですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

●ふうたママさん
バナナ好きですねー♪
オモチャは何でも好きなんでしょうけど、バナナは別格みたいです。
リン、賢いのかなぁ~。
やみくもにウロチョロしていただけだったりして(*≧m≦*)ププッ
オ○ッコは・・・ねー、私もうけました(笑)
何を突然!ってビックリでしたよ。
今回は奇跡的にシートの上でしてくれてましたが、
一昨日かな? 絨毯の上にオ○ッコしやがりまして、
急いで拭いている私を見ながら今度は絨毯の上でウ○チしてました(-"-;)
放心状態の顔、コワイですよねー(* ̄m ̄)プッ

●おぎわんさん
ヨーキーは気が強い子が多いらしいので、
根性というか気合なのかな~(笑)
若いっていいですかー?
私は早く大人になって静かになって欲しいですよー。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●モッチままさん
ビビの洋服まで見てるなんてー(;´▽`A``
あれは脱げかけてるというか、わざと首部分だけ着せてたんです。
そうすると、服嫌いのビビは静かになってくれるもので、
ほぼ毎晩やられてるんですよ(*≧m≦*)ププッ
ビビの声、甲高くてうるさいですよねー。
もう少し低い声の時もあるのですが、リンがサークルから出ていると、
いつもこんな感じに高い声で鳴いてます。
良くないですよー! 超うるさいんですよー(´;ω;`)

リンのオシッコには私もビックリしました(笑)
人の顔見ながらしなくてもいいのにねー?(*≧m≦*)ププッ

私の写真はシャッターチャンスを狙うよりも、数打ちゃ当たる方式です(笑)
動き回るからほとんどブレブレ写真ばかりなんですけどね~。

●viviママさん
はじめまして(o^∇^o)ノ
ヨーキーちゃんを迎えたばかりなんですねー♪
まだ仔犬なんでしょうね、可愛いんだろうなぁ(*´∇`*)
お名前、viviちゃんっていうんですね!
うちのビビも最初は英文字にした場合viviのつもりだったので、
ビビじゃなくてヴィヴィだったんですよー。
いつしかビビになってしまいましたが(;´▽`A``

是非今度お邪魔させて頂きます~。
viviちゃん見るのが楽しみです♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト昨日のリベンジのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
