ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ストレス発散 
2006.10.25.Wed / 23:38 
ビビタンの毛が少し白くなっているという事を以前書きましたが

昨日の昼間 がちゃぴん(妹)がビビをもてあそびながら

「白い毛 増えてるねー♪」と喜んでいました

それに対して私が 「もしかしてストレスで白くなってたりしてーあははー」

と言ったところ 

 「じゃあこれから毎晩ビビにスポットライトあててストレスを与えるかーあははー」

という返事が・・・・・・

がちゃぴん恐るべし ((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

そんなことを話されているとも知らない可哀想なビビタン

昨日 一昨日と雨でお散歩に行ってもあまり楽しく無さそうだったので

今日の昼間お散歩へ連れて行ってあげました♪ (普段は朝・夕方・夜の3回のお散歩)



上機嫌なビビタン♪

ここ数日の寒さが嘘のように 今日は



でも暑さなんて気にもせず



子猫じゃないけど猫ちゃん達をナンパしたり



川岸までおりたがったり



影で遊んだり (遊んでたのは私だけど・・・)

他のワンコに唸ったりと 元気満点でした!

ストレス発散できたようでよかったわぁ?(*´∇`*)

で その後 リンちゃんもお散歩へ連れて行ったのですが

行くときも帰るときも ビビタン猛烈にうるさかった(-"-;)

結局一番ラッキーだったのは



ビビタンによけいストレスがたまっちゃったかもー



がんばれ


ビビタンがんばぁーって思った方も
リンちゃんラッキーだったねーって思った方も
クリックして頂けるとうれしいです → <(_ _*)> アリガトォ


今日3時間ほど散歩に行ったため私がちょっとダウンしています(-"-;)
お返事や訪問が遅くなってますが、どうかお許し下さい
・・・2ワン共一人で散歩しようなんて無謀でした*o_ _)oバタッ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ジュリさん、3時間のお散歩おつかれさまでした。
ビビタン&リンちゃんはすごく喜んでいるんでしょうね。

ヨーキーは少しずつ毛の色が変わっていくことがあるようですが(違うかも?)、ミニチュア・シュナウザーもそうなのかな?と思いました。
でも、ストレスだったら心配ですね。
人間もストレスが溜まると白髪が増えたりしますもんねぇ。
ビビタン、がんばれ!

- from りえ -

-- ひょえぇ~

ある日、ビビくん白シュナへ・・・なんてことアリっ?!v-12

ポピンなんか随分白くなってきたよん
よく「シルバーですか???」って訊かれます・・・(T◇T)

- from PP母 -

-- 

ビビタン、まだまだ真っ黒でしょ?
うちのモカなんて~、手脚は白~くなってきているし、お髭とかは
茶色(モカ色)になってきているよ~。 唯一黒いのは「頭」だけ(笑)
だから、ビビタンの真っ黒具合が羨ましい~♪

ジュリさん、3時間もお散歩!! お疲れ様☆
それはとっ~ても疲れたね。
ゆっくり休んでくださいな~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●りえさん
お散歩頑張ってみましたー!
ビビ&リン喜んでくれてるのかなー?
夜は結構うるさい2ワンなのですが、
昨日の夜は疲れたのは静かにしていてくれました。
それだけでも良かったかも♪

ヨーキーは毛色変わりますよねー。
3回くらい変わるんでしたっけ?
うろ覚えなので確信は持てませんが、確かそうだった気がします。
シュナもそうなんですかね。
ストレスじゃなくただの退色だと思いますが、
たまーに心配になっちゃいます。
ビビに応援、ありがとうございます♪

●PP母さん
ある日突然白シュナ!?
そっこうで病院に連れて行くことになるでしょうね(笑)
ポピンちゃんも白くなってきてるんですねー。
シュナの毛色ってよく判らないんですが、
ブラック&シルバーとかもあるのかしら?

●ヴァニラとモカのママさん
モカちゃんも白くなったりしているんですねー。
ビビは今のところ足が白っぽいのと、
部分的に茶色っぽくなってるくらいかな?
真っ黒うらやましいですかー?
私は退色していくのが楽しいです(*≧m≦*)ププッ

お散歩頑張っちゃいました!
でももう若くないので、ホント疲れました(;´▽`A``
この時間で既にもう眠いし・・・。
今日はのんびりゆっくりしたいと思います♪ (夕方のお散歩は行かなくちゃ・・・ですが)
ありがとうございます。

- from ジュリ -

-- 大丈夫ですか?

ビビ君。ストレスでお毛けが白く?
楽しそうにお散歩してますね?ビビ君。
リン君もお散歩行けて良かったね☆
あらら。ジュリさん大丈夫ですか?
無理はしないようにね!ゆっくり休んで下さいな♪

- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
お散歩中はビビもいい表情してくれます(*´∇`*)
暑いから舌出してるっていうのもありますが。
今日もまだ少し筋肉痛なんです。
日ごろの運動不足がバレバレだわぁ(;´▽`A``

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトストレス発散のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
