ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
似合ってるのか? 
2006.10.23.Mon / 23:51 
昨日はリンちゃんのファッションショーを繰り広げましたが

ビビタンにだって 可愛いセーターを買ったんです!



あらぁ?可愛いじゃない?

やっぱりビビタンは黒いから赤がよく似合うわぁ♪



洋服が大嫌いなビビタンなのに 褒められて有頂天になったのかしら?

めずらしく上機嫌(* ̄m ̄)プッ



(゚∇゚ ;)エッ!?

嘘じゃないよー なんならリンちゃんに聞いてみなよ



リンちゃんどう思う? 間違ってもピエロみたいだなんて言っちゃダメよ!



え゛っ



ね?ね? リンちゃんも認めるくらい似合ってるんだよ!

良かったねービビタン(*´∇`*)



否定できません(・"・;)


ビビタン似合ってるぞーっ! って思った方も
ピエロだな(* ̄m ̄)プッ と思った方も
クリックして頂けると うれしいです♪ → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

早速、試着会ですねv-210i-184ドットですか!!リンちゃんとオソロじゃないですかv-439
赤もいいです~。ブラックのビビチャンに映えますねぇ~e-40
この調子でこの冬はモデル犬デビューだーーーv-352
私も色々買い込んでますが、サイズ難しいですよね。・・・

- from おぎわん -

-- 可愛いじょー♪

セーターだと伸縮があって着易くてご機嫌なのかな??
オソロで目指せ『カフェデビューv-238』だね、ビビにーちゃん♪

- from PP母 -

-- 固まってなぁ~い!

あら?ビビ君。可愛いよぉ~v-238
うん。うん。赤が映えてる!
ビビ君。セーターだと固まらないのかな?
それにしてもリン君には... 
お腹が痛い。笑い過ぎて...
よしよし&ペロ~ン&ドンッには、ホント参りました... (笑
ビビ君。やられっ放しなんだもん。でも、怒らないんだね?ビビ君。
偉いぞぉ~!さすが兄ちゃんだぁ~v-218

- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●おぎわんんさん
そうなんですー。このセーターはリンちゃんとおそろいなのでーす♪
モデル犬デビューは絶対無理!ですよ(*≧m≦*)ププッ
だって洋服苦手で固まっちゃいますし、
それ以前にビビはでかすぎますからー(;´▽`A``
サイズって難しいですよねー。リンは毎回悩みます。
でもビビは結構簡単なんですよ。
フレンチブルサイズでオール(*`д´)b OK!ですから(笑)

●PP母さん
セーターを着せたとき、多少は動きましたけど、
でもほとんど硬直してました(* ̄m ̄)プッ
ゆとりがあった方が気にならないのかもしれませんね。
おそろでカフェデビューかーいいですねー(*´∇`*)
うるさいから即刻退場なんてことにならなければいいけど・・・。

●ふうたママさん
セーターでも多少硬直してました~。
いつもよりは動いていたかもしれませんが、
やっぱり洋服は何でも嫌みたいです。
リンはビビのことよく叩いてるんですよー(*≧m≦*)ププッ
いつものビビなら怒って牙をむいたりするんですが、
このときはセーター着てたので出来なかったみたいです(笑)
毎日洋服着せてたら大人しいワンコになれるかもー・・・なんて無理か(´・ω・`)ショボーン

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト似合ってるのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
